☆わかさ10月号☆

今日はどんよりなお天気ですねー!!


カミナリがゴロゴロ怖いです(T ^ T)


コメントでも書いて頂けて嬉しかったんですが、


わかさ出版
『わかさ 10月号』

に出させて頂いています(*^^*)


今回はひざ特集♪


ひざ痛に悩まされる方も結構多いみたいなんですが、頑固なひざ痛が消えた症例や、消痛ツボマップ、困った状況別にすぐ役立つ基礎運動学式応急ケア大図鑑、


それから夏太り解消の手軽なダイエット法などなど、今回も健康になる為の知識や体操が盛りだくさんです(^ω^)



中のページにも載っているので、是非見て頂けたら嬉しいです♪


わかさの撮影すると、いっぱい身体を動かすからヘトヘトになるけど、



たくさん良い体操するから終わった後、凄くスッキリするんです(*^^*)



勉強にもなるし、スタッフさんも良い方々ばかりで楽しく撮影させて頂いてます♪



本屋さんやスーパーなどで健康雑誌コーナーを通り過ぎたら、ふと思い出して貰えたら良いなっ(^ω^)


ではでは残りもお仕事頑張りまーす♪


○ お返事 ○

>おひろさん
本当ですか?!今年初浴衣が私だったんですね!笑。ありがたいです(*^^*)自分で着付けられるようになると凄く便利だからまた近いうちに着たいなぁ♪


>シローさん
そぅ、久々に見せかけて何気に週に1回くらいは会ってますからね〜( ´ ▽ ` )ノ仲良しなんです♪しかもわかさを発見して下さったんですね★うっかり発売日忘れていたんでありがたいです(*^^*)笑


>ニートたけしさん
凄く蒸し暑いですよねー(T ^ T)湿気がもわっとします!9月になったらまた台風出てくるのかなぁ??ニートたけしさんも見つけて下さったんですね!嬉しい〜(^ω^)今回はひざです!笑


のりずむ★


コメント

典子ちゃん、可愛すぎ!
この間ネット見てたら、健康法の一つに、足の裏の土踏まずや指の間を歯ブラシでゴシゴシ磨く方法があるらしい!笑
典子ちゃん、これやられたら我慢できる?笑

タッカー 2016年08月22日

「ブロッコリーご飯ダイエット」…ブロッコリーと白米の組み合わせ?…気になる( ̄ω ̄;)

今月号の表紙に俺の名前を発見❗❗❗
さぁ何処でしょうかԅ( ˘ω˘ ԅ)❔

おぐり 2016年08月19日

本当に運動をしているとは思いませんでした。
爽やかな笑顔で辛そうな様子を見せないところは流石です。
表紙のポーズ、なにげに維持するのが辛そう。

シロー 2016年08月19日

わかさの撮影って、ポーズするだけじゃなくて実際に身体を動かすんですね。
モデルになってる運動一通りやったら、確かに大変そう。

ニートたけし 2016年08月19日

嘘やん❗️そんなにヘトヘトになるわけないやん‼️

おひろさん 2016年08月18日

はじめまして  この方も出られてるようだね

http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...

なみへいオヤジ 2016年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆