復活!!



こんにちはー晴れ


最近、睡眠を充分とりすぎて
ねぼすけな横町です猫2眠い(睡眠)


そんな横町は今日から
演技のレッスンに復帰いたします手(グー)exclamation×2ぴかぴか(新しい)

学校の授業があって1年くらい行けなかったから
本当に久しぶりなのですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

ついていけるかなぁ~ドキドキがまん顔揺れるハートダッシュ(走り出すさま)


演技は一番やりたいお仕事だから
がんばらなきゃっうれしい顔exclamation


ラブレターコメント返信ラブレター

◆こばやし まことちゃん
おしゃれカフェ―目がハート黒ハート
そうゆうの大好きぃー黒ハート
行こいこっうれしい顔るんるん


◆mamorukunさん
キリ番、おめでとうございますハートありがとうございますハート
オーディション、良い結果になるように祈っていてくださいがまん顔ハートたち(複数ハート)
オッチャンなんてふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
勝手なイメージすがお若いイメージあるのでそんなことないですっウィンクハートたち(複数ハート)


◆ましゅたろうさん
キラキララブリー戦士・・・すみません調子乗りましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)きゃっきゃっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

田子にはガーリックセンターがあるのですね猫2ひらめき
ガーリックといえば、昨日話題の食べラーを食べてお口がガーリックガーリックしてしまって歯磨きしまくりましたダッシュ(走り出すさま)

ではでは、またデータベースを復活させるために青森に行かないばウィンクひらめき!!


◆かべ みづきちゃん
きゃぁみづきちゃんに好きって言われたぁ目がハート揺れるハートちゅっちゅっ黒ハート
また仕事とかオーディション一緒だといいなっほっとした顔ハートたち(複数ハート)
プロジェクト、乞うご期待ですよ指でOKハートたち(複数ハート)


◆蓮華さん
ありがとうハートぴかぴか(新しい)
いつも応援してくれる蓮華ちゃんに恩返しできるようにもっと頑張ってる姿見せられるといいなっほっとした顔ハートたち(複数ハート)

デコ町のおでこも輝いてるでしょウッシッシ?笑
今日もデコ町でレッスン行こうかなひらめきるんるん


◆魔神ブーさん
こんにちはハート
アンケートチェックしてくださってありがとうございますっハートたち(複数ハート)
嬉しいですぅー目がハートムード
今後も更新されたら横町のコメントがないかチェックしてみてくださーいウィンク揺れるハート

魔神ブーさんにも
ファイティンパンチ黒ハート


◆サックマンさん
合格しますようにっがまん顔揺れるハート
一緒に祈っていてくださいウィンクぴかぴか(新しい)

焼きドーナツの方がヘルシーなんですかねひらめき?
私は最近話題のとろなまドーナツが気になるのですがなかなか食べる機会がなくてがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
オススメのドーナツやさんとかお気に入りのドーナツやさんあったら教えてくださーいハート




うぅぅ~
肩こりがひどすぎて頭痛がぁぁぁげっそり

今日も寒いみたいだから体冷やさないようにしないばひらめきダッシュ(走り出すさま)




へばまたぁ~手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント


こんばんはわーい(嬉しい顔)

レッスン頑張って下さいexclamation×2

ももこさんなら大丈夫ですグッド(上向き矢印)

ももこさんの頑張っている姿を見られるようにもっともっと応援しますハートたち(複数ハート)

私でよければマッサージしますけどうれしい顔

蓮華 2011年01月29日

ん!?
田子のガーリックセンターは有名じゃないのかぁぁぁッ!(泣)

よく解らないけど

レッスンして身体動かしてたら

肩こり治らないのぉ??


気持ちだけはめっちゃ若いオッチャンでした(*^。^*)

mamorukun 2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/