前髪切りたいなぁ〜


家でずーっとゴロゴロしてると頭痛くなるよねぇ(´・_・`)



今日は、夜から仕事だったからずーっと寝てたら頭痛くなった(笑)



自業自得なんだけどーー



やっぱり私は外へ出かけるが1番!



そう言えば、私が言ったタリから始まるコーヒー屋さんのハニーミルクラテ!



みんなにオススメして、まーりんにもオススメしたらハマりそうらしい(笑)



美味しいものよくまーりんに進めてるから、もしやまーりんを太らせてるのは私のせい、、、?笑



確かに、まーりんとご飯行くと高カロリーなものばかり摂取してる気が( ⊙⊙)!!



でもさー、美味しいものって幸せのもとだから色んな人に教えたくなっちゃうんだよね〜



仕方ない❤笑



明日は、ちょっとした楽しみが、、、(❤︎Ꙭ)



それはまた明日書くね!









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

雷めっちゃヤバない??

あらきん 2016年08月18日

頭は痛くならない!多分血流が良くないからじゃないかな?僕も良くあったから。バイトなので私は

びっくりhiroyuki 2016年08月18日

いたりあんの家から最寄りのタリのコーヒー屋さんがでっかい病院の中にあると知った衝撃がはんぱないいたりあんです。
近いけどなんか行きにくいよ、病院でハニーな気持ちになってもいいのかな、、(´・ω・`;)

なんだぷにぷにまーりんはなゆのおかげだったのか、やっぱりなゆは有能すぎるのか←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月18日

カロリーと美味さは比例するって偉い太っちょが言ってたな_( :⁍ 」 )_

赤マルKB 2016年08月18日

NAYU♪
ま~りんプニプニ化計画!!
ワクワク((o(^∇^)o))

トリタテ王子 2016年08月18日

目の回り赤めに塗るやつ似合うね

せりざわ 2016年08月18日

こんばんは!

そうかまーりんを太らせているのは・・・
まーりんのためにも@JAMメインステージのためにも
こんにゃくとか炭酸水を摂らせよう!

うえだ 2016年08月18日

ターリー屋ならあとはマンゴーラッシーがおいしいよね。
やっぱり一番はバターチキンカレーかなぁ。
今度話そう

ビュッフェ 2016年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍