showroomありがつん♪

皆さん、こんばんは〜(っ * ´ ▽ ` )つ◌ ͙❁˚


みいたん こと
高橋美衣です♪



今日も1日お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!

今夜のShowroomに来て下さった皆さん、
今夜もありがつんございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


先日開催された「オスカー夏祭り」に「elfin’ の三大重大発表」(∩˃o˂∩)☆
三重県「イオンモール明和」さんでのイベント♡ や、
「よみうりランド*プールWAI 」さんでの2日間のLIVE♪
などなど、、、
たくさん話しちゃいました❀.(*´▽`*)❀.
たくさんのコメントもありがつんです♡٩(*´꒳ `*)۶

elfin’、まだまだ夏のイベントを駆け抜けるよ٩(ˊᗜˋ*)و

一緒に駆け抜けましよう♪♪





♫『渋谷アイドルキャッスル』
【日時】8月21(日)
【会場】※3会場連動 渋谷CHELSEA HOTEL(B1) Star Lonuge(1F) Milky way (3F)
【料金】1500円(各会場入場前にドリンク代が必要)
【時間】OPEN 10:00/START10:30/(リストバンドの購入・交換は9:30から可能です)
※elfin’の出演時間は決定次第お知らせ致します。


その後、
少し移動して、
「SHIBUYA CLUB QUATTRO」さんにて行われる『GIRLS VISION』に出演させて頂きます…!☆
やった〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

詳細が出次第、またここに書きますね〜♪

是非一緒にelfin’な1日にしましょう〜❀.(*´▽`*)❀.



♫名古屋ペケフェス http://x-fest.org/
【日時】8月27日(土)
【時間】開場15:30 開演16:00〜16:20(elfin’出演時間)
【場所】Kanon.愛知県刈谷市
【チケット】前売り:3400円 当日:3500円
※入場時ドリンク代別途600円必要
※チケット発売開始 8月12日(金)10:00〜(チケットぴあ)
♡握手会もあります(。ゝ∀・)b

♫『 @JAM×ナタリーEXPO 2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
【会場】幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール

(⊃´▿` )⊃♡注目♡
@JAM×ナタリーEXPO 2016 の意気込みコメント動画が公開されました!!
私達の意気込みを感じて頂けたらと嬉しです❀.(*´▽`*)❀.
是非沢山みてね〜♡笑(^人^)



♡elfin’の出演日は25(日)に決まりました〜*\(^o^)/*
詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و




暑い毎日は、とにかく体力を奪われます(,,> <,,)

しっかり睡眠♪
しっかり栄養♪
負けない心をグワッと持って(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日からまだまだ頑張りまっちょんですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


皆さんを応援しています!٩(*´꒳ `*)۶頑張れ〜♪


ではでは、またね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

おやすみいなさい♪



みいたん♩高橋美衣より


p.s.

DMM.yellを更新しました♪
なんとWEB版DMM.yellが出来ました〜(っ * ´ ▽ ` )つ
PCなど、アプリ以外からも観れるようになったよ〜♡

いつもyellを本当ありがつん♡(o˘◡˘o)
パワーを頂いています!☽⁺。゚

よ〜しっ
DMM.yellも更新頑張りますっ♪

これからも、どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

コメント

おはようございます
みいたん疲れは大丈夫ですか?
755に書いてたので体調に気をつけて下さい。
今日、19日はバイクと俳句の日ですね
今日も頑張って下さいね
みいたんの
笑顔はみんなの
たからもの

Kyo 2016年08月19日

みいたん
今日はお米の日とビーフンの日だそうです。
お米のようにみんなに好かれる人になれるように応援しています。
自分も飽きのこないファンでいたいと願ってます。
雨と雷がひどく、大雨洪水警報が出てるみたいなのでおでかけは気をつけて下さい。
雷には特におへそをとられないように

Kyo 2016年08月18日

こんにちは
すすきとひまわり…
それぞれの季節感のあるコラボですね
夏も
秋も
冬も
春も
みいたんと一緒に駆け抜けますよ
遅れないようについてきて下さいね(^^)

みいた~んヾ(o´∀`o)ノ
昨日のショールームお疲れ様♪
この一週間のイベントを振り返って楽しかった思い出が蘇ってきたよ(≧∇≦)b
でもまだまだ夏は終わらないよねぇ!!
今週末も楽しみぃにしているよ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

睡眠、栄養しっかりとって一緒に頑張りまっちょんしていこうね(^_^)v

赤い服 2016年08月18日

みいた~ん♪
ホームルーム~☆
盛りだくさんの内容で、イロトリドリのエピソードを聞けて楽しかった~☆
オレはこれからもみいたんを応援し続けマッスル♪
これからもどうぞよろしく~☆

もろこしつっちぃ 2016年08月18日

オリンピックで寝不足♪ヤッホー!!

トリタテ王子 2016年08月18日

みいたんショールームお疲れさまでした❗
前説、後説よかったですよ。
ハズレちゃってごめんなさい。
みいたんの元気な姿が見れて、とっても嬉しかったです。そして、イベントの振り返りやサプライズ発表の紹介がとても凝ってて良かったですね。
今週末のイベントにはお仕事で顔は出せませんが、応援電波は送り続けますよ❗
また、しばらく会えなくて寂しいですが、頑張って下さいね。

Kyo 2016年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画