コメ返(´-`).。oO(

こんにちは!

上水口萌乃香です!



8月もあと半分。

もう少しで夏が終わる
って思うとふっと切なくなります

宿題やらなきゃ(´-`).。oO(

あとレポートのみです、いぇい



最近、牛タン塩にハマってて、、笑

毎日っていうのは大袈裟だけど

毎日のように食べてますっ笑


牛タン塩についての
レポートが書けるくらい最近めっちゃすき笑



あ!ネイルした(´-`).。oO(♡




薬指だけ薄ピンクにしてみました


さて、ブログ更新が1日空いてしまったので
久しぶりにコメント返ししますっ


「個別握手会&撮影会」


まなみの瞳さん★
21人だとお弁当選ぶのが大変!笑
ちなみに唐揚げ弁当が人気です(´-`).。oO(
個別握手は普段より長く話せて
Xファミリーのみんなと絆が深まるっ
沢山の方に私のレーンに
回ってもらえるように頑張ります♡


ゆうかさん★
生誕祭、ちゃんと関わったのが
初めてでずっとドキドキしてました笑
さくらがめっっっちゃ喜んでくれて
達成感に満ち溢れてました。♡笑
リリイベ終わると寂しい、、泣
イベント楽しみっっ


トリタテ王子さん★
今度お願いしてみますっ笑
確かに集合写真とかは
前で撮ってるイメージないですね笑
私がいつも撮ってるので
たまには他のメンバーが撮るのもいいかな〜


ゆうやさん★
お疲れ様でしたーっっ!
新制X21全員でのパフォーマンスは
初めてだったんですっ
さくらは愛されてるなって思ったし
さくらの周りの人は温かいなぁって
感じる事が出来た生誕祭でした☻
また次、お話できるの楽しみにしてますつ


おーはし あにさん★
最後までいて下さり
ありがとうございますm(__)m
素敵なファンの方がいっぱいで
嬉しい限りです、、♡
記憶力良い方なので忘れませんよ〜笑


バス(しゅ〜ちゃん)さん★
はい、ちゃんほのっです笑
そうです!!!笑
そこの部分がすごい好き(´-`).。oO(
楽屋でいつも歌ってます笑


ゆういちさん★
なになに?って疑って
えーーーーって驚いて
うわぁ♡って喜んでましたっ笑
人が喜んでいる所を見ると
私もほっこりする。笑
ありがとうございますm(__)m


みずきさん★
ぜった〜いなるっよ〜
いい曲(´-`).。oO(
みずきさんのヒロインでいられますよーに←


山木の写真首から下げてるあゆかだよさん★
カメラのアプリ、今流行ってますよね!
犬になれたり猫になれたり
可愛くなれます。笑
さくらがハマってて
さくらといつも撮ってます☻


ぬまぴーさん★
撮影会楽しかったな〜〜
山木の撮り方が上手でした(´-`).。oO(
私もみんなが大好きですっっ
KSDD??笑
これからもよろしくお願いします!


とらのもんさん★
ファンのみんなに負けないくらい
X21が大好きです笑
読んで下さってありがとうございます☻
コメントも待ってますっ笑


壁谷(かべや)さん★
ビック壁さんっ
新メンバーのみんなも
前日からすごい練習してましたっ!
指さしポイントがいっぱいあって
リハーサル中客席側で見てたら
ゆりちゃんが指さししてくれた笑
ツインタワーって面白いっ笑


佐々木佑吏さん★
夏休みの宿題はあとレポートだけです!笑
早く終わらせなきゃ!笑
宿題、お互い頑張りましょう(´-`).。oO(
私もファンクラブイベントの時に
して頂いてすごく嬉しかったので
さくらが喜んでくれて良かったですっ♡


たっくんさん★
怪我(´・・`)泣
お大事に。。。。
怪我っていつ起こるかわからないから
気をつけないとですね。
怪我早く治りますよーに。
はい!まみちと莉奈のおかげですっ♡


きょーちゃんさん★
かわぐっちゃんですよっ笑
いつも写真撮ろうって言ってくれるから
ゆりちゃんの携帯フォルダーには
私がいっぱい(´-`).。oO(


★じぇんぬ★さん★
初コメ嬉しい♡
ありがとうございますっ
個別握手っていつもよりゆっくり話せて
楽しいですよね!!
応援電波待ってますよーっっ
頑張る(´-`).。oO(


鈴木悟さん★
個別、楽しかったなぁ♡
夏だよ!!のリリイベ最後で
寂しい気持ちもありましたが、、
無事終われて次に向けて頑張れますっ
ありがとうございましたっ(´-`)


ラコステさん★
お疲れ様でしたっ
みんなを照らせる存在になりたいですね〜♡
X21が4年間築いてきたものの続きを
この先も21人で築いていきたいですっ
了解しました笑
聞いてみますっっ


くまちゃんさん★
初コメ、、、
ありがとうございますっ♡
個別握手楽しかったん(´-`).。oO(
はい!またいらして下さいっ
くまちゃんさんが来てくれるの
待ってまーすっっ☻


とも君だよ〜さん★
私自身も個々で頑張りますっ
ライブっていいですよね。
ステージに立ってるのって楽しくて
いつか沢山のサイリウムに囲まれたい
って思います!
ともぴょんってかわいい☻笑


ひろせさん★
折りたたみ傘持ってるのに
手持ち傘を持っていくなんて、、
ぽんこつですね〜笑
シュークリームについてなら
何時間でも語れます!笑
さくらの生誕祭に関わることが出来て
光栄でした(´-`).。oO(♡



はい!


今回、初コメの方が多くて、、
本当に嬉しかったですっ

20個以上コメントあると
自分のブログ開いた時
うわぁぁぁ♡ってなります。笑

ほんとにありがとう。


ブログ更新しましたってツイートした時
お仕事中だったり、忙しくて
コメント出来ない方もいると思います

でも夜寝る前、見返して
一言でもコメントくれると嬉しいなぁ


なんて思ったりします(´-`).。oO(♡



いつも私のブログを見て下さる方
本当に、本当に


本当に




ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますっ♡



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________



8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00

同じ事務所の藤田ニコルさん、
なっちゃんも参加しますっっ♡


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911

原宿クエストホールを絶対に埋めたいです。
ぜひぜひいらして下さいっ




X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

お返しありがと〜!

コメント遅くなっちゃってゴメン^^;
勉強に監禁させられてました汗^^;

自分も宿題があと少しで終わりそうです!

夏休みももう短いけど、
夏休みenjoyしてね!!(^O^)

これからも頑張ってね(^ ^)

佐々木佑吏 2016年08月22日

お疲れさまです。

コメ返、ありがとうございます。
初コメして、コメ返とか嬉しいっすね( ´∀`)

牛タン、自分も好きです♪
頻繁には行かないけど、たまに食べに行きますよ(^^)

8月が終わると確かに夏も終わりって感じがしますね…。
残り少ないけど、楽しんでいこう!!

くまちゃん 2016年08月19日

夏もあと2週間で終わりか…
ほんとあっという間だね(^_^;)←これいつも言ってるwww

これといって夏らしいことしてないなぁ(´Д` )
TIFに参加したことと自分の部屋から
花火見てたくらいしかしてないよ(T_T)
まぁ土日イベントあるとどうしても夏らしい
ことできないよね笑

ほのぴょんはしっかりしてるし物事は計画的に
進めていきそうだから宿題に関しては全く
心配してないかな♪

逆に妹さんが心配ですね…( ̄▽ ̄)
海外に飛んでるみたいだけど宿題の方は
大丈夫なんですかね?(; ̄^ ̄)

でもね、宿題は夏休み中に終わらなくても
いいと思うんだよね‼︎ヽ(´▽︎`)/
要は提出期限に間に合わせればいいわけ
だから‼︎ハハハハ(^▽︎^笑)

と僕の友達が昔言ってました笑
僕はほのぴょんと一緒で計画的に
コツコツと進めるタイプです(*´∇︎`*)

困っていたら助けてあげてね‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

牛タン塩ってそんな毎日食べるものだっけ?笑
焼肉屋行かないと食べれないイメージあるけど
スーパーとかに売ってたっけ?

自分はあまり食べないかな(^_^;)
嫌いではないけどそれ以上にカルビが好きな
だからずっとそれ食べてるwww
それでいつも胃がもたれて気持ち悪く
なるのがオチです(苦笑)

好きな物ができると他のものにはつまめない
かな♪

ピンクのネイル可愛いーー‼︎
それを付けてるほのぴょんも可愛い(///∇︎///)
あ、よく見たら薬指だけちょっと色違うね‼︎
言ってくれなかったらたぶん気づかなかったねf^_^;

コメ返ししてくれてありがとう‼︎\(^o^)/
普段マメにブログ更新してるから
1日くらい更新しなくても大丈夫だよ(汗)
たまには息抜きも必要だからね(^_^)

僕をポンコツ呼ばわりするなんてほのぴょんも
ある意味成長しましたね( ̄▽ ̄)

今コメント書きながらヽ(*`皿´*)ノ←こんな顔
して激おこぴょんぴょん丸になってるからね‼︎

俺よりほのぴょん方が絶対ポンコツだと
思うけどな…( ̄▽ ̄)

コメントして嬉しいと言ってくれると
コメント書いてる僕たちもまた書こうという
気になるよね‼︎

ほのぴょんはファンも思いだから
コメント返しもしてくれるもんね(^_^)

自分は中途半端が嫌いだから書くと決めたら
全力で書く派だからいつも長文に
なっちゃうんだよね(^_^;)
ブログの内容が濃いからそれも理由の
1つなんだけど笑

それにいつもマメに更新して一所懸命書いてる
くれるからなんか短文だと悪い気がして…

でも一言でいいならたまにはそうしようかな♪
その方が楽だしf^_^;

平日イベントない日なんかはブログかTwitter
しか見れないから更新してくれるとすごい
嬉しいよ‼︎

ほのぴょんは何気ない日常の話とかブログで
書いてくれるし見ていて本当に楽しいよ(^_^)
いつもありがとう‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

こうやってマメにブログ更新してくれる所が
ほのぴょんの良いとこでもあり、強みだと
思うならこれからも頑張ってほしいなぁ。
もちろん無理しない程度にだけどね(^_^;)

なかなかコメント30件いくことないから
もし達成できたらすごいよね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
そしたらいっぱい褒めてあげるね(*´皿`*)

もうそろそろ仕事行かないといけないんで
このへんで。
今日も1日お互い頑張ろう‼︎(^ー^)ノ

ひろせ 2016年08月18日

おつ、ほのか!
コメ返あんがと!
残り、夏、満喫してな!

鈴木悟 2016年08月18日

グラメ夏祭りイベントで剛力彩芽さんとケツメイシさんと記念撮影したんですよ!!
コカ・コーラSUMMER STATIONではX21&藤田ニコル&花岡なつみ♪で超満員の客席で記念撮影あると「いいね!」

トリタテ王子 2016年08月18日

ども、ほのぴょん。じぇんぬです(^_^)

さすがはまるちめでぃあーなだけあって素早いお返事感謝です\(^-^)/

とりま、定期公演は前公演ともチケットは抑えたので、楽しみにしてます(^_^)v

★じぇんぬ★ 2016年08月18日

お返事ありがとうございます(o^^o)

思ってる以上に重症でしたが早く治せるように頑張ります!
ほのぴょんも怪我には気をつけてくださいね(^-^)/

牛タン塩美味しいですよね♫
焼肉屋に行く時はいつも大量に注目しています(^ー^)ノ

キレイなネイルですね!
自分が女性だったらネイルにハマっていたと思います(^_^*)笑

たっくん 2016年08月18日

コメント返しあるとあーコメントしとけばよかったっていっつも後悔する(´ `:)
またコメント返ししてください。w

ayayan 2016年08月18日

ネイル上手q((。•ω•。))p
こまめにネイルかえる女子って女子力高いなって思う♡

ayayan 2016年08月18日

ほのかちゃん
ブログ更新お疲れ様♪

いつもコメ返ありがとね!!
めっちゃ嬉しい(#^.^#)

新生X21のパフォーマンスは今回が初めてだったんだ!!
そんな貴重な場に立ち会えて俺は幸せ者だなぁー♪
12人のパフォーマンスももちろん良いけど
21人全員揃ってるとまた一味違ったX21が見れて良いね!!

またよろしくね♪

ゆうや 2016年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば