8月17日!

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木コハルです!




皆さん、浴衣似合うって言ってくださってありがとうございます(´,,・ω・,,`)



うれし(*´ェ`*)




浴衣に関しては誰よりも似合う自信があります笑笑笑


アジアンな顔をしてますからね笑笑





そして、、

私は昨日

12時間ねました!!笑笑笑




当たってる方いて、びっくりヽ(≧∀≦)ノ
すごいなぁって(´,,・ω・,,`)


すっきり12時間睡眠(*´ェ`*)


久々にこんなにねました笑笑笑



そう!


10月の定期ライブ!



チケット発売してるんですけど、


ちゃんと皆さん予約しました?


http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911

ここでちゃんと予約できますから笑

ちゃんと予約してね?笑



今回は会場が違うから
また雰囲気違う感じになると思いますヽ(≧∀≦)ノ




9月は今の所あんまりイベントないから

10月の定期が楽しみ(´,,・ω・,,`)



えーなにしよぉ〜かなぁヽ(≧∀≦)ノ



セトリとかぁ〜
トークとかぁ〜



反映できるかわかんないですけど、

なんかやってほしい事とかあります〜?



本当にまだ、わかんないから
なんとも言えないですけど


なんか、沢山いろんなことに挑戦したいなぁ(´,,・ω・,,`)

みたいな!



なので是非なんかあったら言ってくださいね(*´ェ`*)



あと、今日は

ソラニワに出ますよ笑笑笑


聞いてねヽ(≧∀≦)ノ
てか、
来てね!ヽ(≧∀≦)ノ



さて、



私は今日

スカート
ズボン

どっちでしょうか!!





コハルより❤

コメント

山木さん、12時間も寝たんですね♪

山木さんの前世は、ネコなのカモ♪♪

次の定期ライブでやって欲しい事は、トークテーマだったら、「もし、自分がX21のファンだったら、誰の個別握手会のレーンに並びたいか?」
セトリだったら、山木さんソロの昭和歌謡曲を聴いてみたいです。

クイズの答えは、スカート♪

ラコステさん 2016年08月18日

おつ、コハル!
定期、ファッションショー!
ドラムソロ!
懐メロカバー!

スカート!

鈴木悟 2016年08月18日

定期ライブ…キャパでかい!!

トリタテ王子 2016年08月18日

コハルちゃんの浴衣姿が頭から離れないです( ^ω^ )
つい画像を保存してしまいました♫

自分は最高で14時間眠ったことあります。笑

う〜ん、スカートですかね( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2016年08月18日

コハルちゃん、こんばんは。

浴衣、コハルちゃんはなかなか似合ってると思うけど、アングロサクソン顔の人でも似あっている人は多いと思います。あんまり顔つきは関係ないのでは。その人の持つ雰囲気ですかね。

だいぶ寝ましたね。でも寝溜めはできないらしいから、毎日の睡眠時間を大切にね。

定期LIVE、楽しみにしています。またシュリちゃんとのカバー曲デュエット楽しみにしています。選曲リクエストは受け付けるのでしょうか? あ、チケットは12月分まで予約済みです。

ラジオは残念ながら聴けていません。何をお話ししたのか、ブログでぜひ紹介してくださいな。

今日のお題、上の格好から察するにズボンでしょうか?

Pochi 2016年08月17日

こはるちゃん
今日はラジオお疲れさま!!

確かに浴衣似合ってたね!!笑

定期ライブちゃんと申し込んだよ!!
うーん…
今回の定期ライブは21人全員でやるとか?笑
笑顔のプロローグとか絶対ヒロインもやってほしいけどな←
21人でやってください!!お願い♪
おねがい~おねがい~♪

こはるちゃん、今日はスカートだと思う!(勘)

ゆうや 2016年08月17日

浴衣似合わない人ってあんまりいないよね。

リュウゾウ 2016年08月17日

コハルちゃん

今日はスカート。。。
12時間て良く寝たもんだ~

定期公演三か月分買ったよ~
先のことなのでスケジュールはろくに確認してないけれど汗
ギターもドラムもバリバリなところ、見てみたいで~す。よろしくぅ
五分前行動(だっけか)の活動も継続希望!よろしくぅ

Yasu bee 2016年08月17日

やっぱり12時間ですかw
逆に起きる時辛くないですか!?
浴衣本当に似合ってましたよ♡
ラジオお疲れ様でした!

ゆき 2016年08月17日

コハルちゃん

今日もBlog更新お疲れ様です。
浴衣姿のコハルちゃん似合ってるよ
これからも時々浴衣姿の写真掲載楽しみにしてます。

睡眠時間12時間寝すぎでしょ
最近疲れていても会社が休みの時でも普段通りの睡眠で目が覚めちゃうよ。
休憩時間に熟睡でもしたら後が大変だから何時も仮眠かな。

今日はじめて「ソラニワ」聴いたよ。
帰宅中で電車の移動中だったら途切れ途切れでしたが、放送楽しかったですよ。

最後に今回掲載の写真の笑顔に違和感ありますよ。( ´艸`)

かべぴょん 2016年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日