言葉に頼りすぎると退屈な女になっていく


今日は1日なんもなかったーー!









だからひとりでお出かけしてきた。笑



なんも予定なくても、ひとりで予定入れちゃうタイプなんだよねぇ!



なんかしないと気が済まないっていうか!



寝るのは好きだから、たーっぷり寝て外へは出る!みたいな!



買い物とかは、友達と行くよりひとりで行く派かな!



ひとりで外に行くと、だいたい帰りにコーヒーとかを買うんだけど!



今日は、みんな大好きスターのコーヒー屋さんでコーヒーゼリーのやつ飲んだ(❤︎Ꙭ)



そうそう!



前に言った、"タ"から始まるコーヒー屋さん!



分からない方もいたらしいので、2文字目は"リ"!



最初の2文字は"タリ"だよ!



計4文字のコーヒー屋さん!分かったかな?



そこの、ハニーミルクラテが本当に美味しいからみんな飲んでみて!



私の家の周りには残念ながらそのお店ないから、よくお出かけして見つけたら寄るかな!



表参道とかにあるよ!



原宿から歩けばすぐ着くよ♪



渋谷とかないのかなー?



たくさん人が集まるところにはあるだろうから、探してみてー❤



みんなも美味しい飲み物あったら教えてねᙏ̤̫͚♡⃜



そして、今日は私のお気に入りの美容品を紹介するね!



男性も使えると思う!









じゃん!



LUSHの化粧水とボディーコンディショナー❤



ボディーコンディショナーはもう4つ目とかになるかな、、、!



ボディークリームの役割で、私乾燥肌なんだけどお風呂出てボディークリームを塗るのがすっごいめんどくさくてw



これは、お風呂場で一番最後に体に塗って洗い流すの!



ボディーコンディショナーは2種類あって、どっちも使ったことあるけど断然ロヴィーナバードが好き!



で、化粧水は最近まーりんと買ったんだけど!



3種類あるうちから悩んで悩んで、このオーシャンヴェールウォーターをふたりで買ったの!



夏らしい香りで、日焼けした肌にも効くんだって(❤︎Ꙭ)



こんな感じで日々やっております。笑



また今度他にも紹介するねー!



最後に、昨日のまーりんのブログに私の自撮りしてる写真があげられてたので、、、











おかえし❤



2枚目の私の顔なw




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

写真笑った確かに変だひゃひゃひゃ
僕も一人今は何十年一人だよ。
後だりーもすだーも行かない買って来てくれるなら美味しいそうだし飲んでみたいけど。
メニュー多すぎてコンビニこひ飲んでるよ

びっくりhiroyuki 2016年08月18日

あのねあのね!!!
Fから始まるコンビニのカフェフラッペね、なゆちゃんに一口頂いた時からハマってしまって…昨日も一昨日も飲んじゃった…|x・`)チラッ
痩せたいのに……なゆちゃんのバカ!!!!!笑

タから始まるお店のハニーミルクラテだってハマっちゃったらもーだめじゃん…。

 きたざわ まりか 2016年08月17日

ターリン

あらきん 2016年08月17日

ハニーミルクラテはオレも好きだす~(°∀°)

Σカッキィ 2016年08月17日

ぼくは上島さんの珈琲店が好きだよ、もう5年くらい行ってないけどね。
ちゃんなゆも今度行ってみて( ´ ▽ ` )ノ

ポココロネ 2016年08月17日

言葉足らずすぎて偏屈な大人になりましたいたりあんです、、(´・ωゞ)泣

なゆはブログがおしゃんだからなゆのブログ読んでるとなんだかおいしそうでいい匂いがしてくる気持ちになりますねっ、ヽ(*・ω・)ノ♪

そ、そんなになゆがオススメするんならそのボディコン買ってきたろかな使ったろかな←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月17日

すごい行動力だね!
わかった!!後の二文字がーズだ!笑
でも、行ったことないから今度ハニーミルクラテ飲んでみるね!(^^)

りん 2016年08月16日

こんばんはー

休みで家に居るのは嫌いじゃないけど
ずっと家にいると損した気分になるよ。

まあ、ここ何年か家にずっといたことはほぼ無いけど(笑)

LUSHかぁ。
人にあげることは結構あるけど自分で使ったことないなー
うん使ってみよう!

二枚目わるそーな顔してる(笑)

うえだ 2016年08月16日

男性もこういうの使うべきなのか_( :⁍ 」 )_
てかタイトルが気になって眠れない_( :⁍ 」 )_

赤マルKB 2016年08月16日

わかった!!タリー屋だ!あそこのカレーおいしいよね〜ナンもおすすめだよ

俺もなゆちゃんとお揃いの化粧品使ってドルファサメイクしなくちゃ、、

ビュッフェ 2016年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍