中毒(、ン、)

こんばんちゅーん٩(´0`)۶


あーちゅんです!


今日は3度寝しちゃいました笑


最初は7:30に目が覚めて


そのあと9:00くらいに目が覚めて


また寝ちゃって最終的に11:30に起きました笑


なんだろーね、この微妙な間隔 笑


お昼はピザを食べました☆


あのね!


ほんと最近気がついたんだけど…


私ピザを食べてれば生きていける気がするの笑


とにかく大好物らしい…


ずっと気がつかなかった私…笑


笑えるよね笑


すごい食べてる時は、1日三食ピザとか


毎日昼はピザとかね!笑


ピザ中毒です( ´ー`)ドヤ顔


夏休みの昼ごはんはいつもテキトーなんだよねー。


冷凍食品とか、お菓子で済ましちゃうときもあるし。


お母さんのありがたみがわかります…


みんなは休みの日のお昼は何食べますか?


小腹が空いた時の対処法とか教えてほしいなー♡


今日はもう眠くなってきたから寝ようかな…


ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

この写真の妹がとてもツボです笑

コメント

あーちゅんこんにちは!!!

夏休みって生活リズムぶっ壊れるから気をつけないと夏休み明け後が辛いよね(笑)
でも去年の夏休みって何やってたんだろうね?ふと気になった!ライブ結構やってたっけ?なんだか懐かしいなぁ〜
小腹が空いたときはカロリーメイトかな?それかおにぎりだね☆

ではばいばいちゅーん٩(ˊᗜˋ*)و

みっき 2016年09月28日

あーちゅん、だらだらし過ぎ。

寝不足もよくないけど、
寝過ぎもよくないみたいだから、
規則正しく適度に寝ようね。

ちんねん 2016年08月17日

ちょ、あーちゅんいくらなんでも朝からだらだら寝すぎだろ、寝る子は育ちすぎるかよ、、ヾ(・ω・`;)ノ←

そうなんだあーちゅんはピザが大好物だったのか、それってつまりいたりあんが大好きってことなんですねあーちゅん♪
え、微妙にちょっと勘違いですか、、(´・ω・`;)←

最近のいたりあんのお昼はちくわだよ♪
小腹がすいたらスルメだよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月17日

こんばんちゅん

エビマヨのピザが好きです\(^o^)/
休みの日に家であんまり食べないなー
昔は自炊とかしてたけど最近は面倒だから
カップラーメンとかそれこそピザとかかな。

あとは食べずに夜まで寝るとか(笑)

おやすみー

うえだ 2016年08月16日

休みの日の昼は、家でカレー食べるか、ライブ会場の近くで何か食べてるかのどっちかだね~
ピザも良いけど、もうちょっと栄養のつくものを食べてちょうだいな。
もう3度寝なんかできない歳だよ。
寝るのも体力がいるし、そんなに寝たら何故かあちこち痛くなる・・
歳は取りたくないものだよ。

暗くなってきたのでこの辺にして、ラジオ聞きましたよ。
あーちゅんのふか~い闇が出てたし、ぶっちゃけてたね~
ラジオでもブログでも言いたいことを言えば良いと思うよ。
いろいろ失敗しながら、相手との距離や対応を実地で学んでいくしかないさ。
メンバーや食べ友はあーちゅんのことをよーくわかってるから、練習するには良いんじゃないかな?
まぁ、とりあえずピザの他にサラダも食べておくれ!

よたろう 2016年08月16日

ピザ美味いよねー(º﹃º )
休みの日のお昼は作るの面倒なので、そうめんが多いですね_( :⁍ 」 )_

赤マルKB 2016年08月16日

イタリア人になるしか!!

トリタテ王子 2016年08月16日

僕も休みの日とかは料理できないから昼御飯テキトーだなー

写真見た感じ髪結構短いね!
ボーイッシュ路線行ってみれば?笑

せりざわ 2016年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。