☆江戸風☆

はろろん(*^^*)


プライベート初浴衣は千春とでしたー(*^_^*)



浴衣デート♪



こんなに気合い入ってますが花火だったわけでもお祭りだったわけでも何でもなくて、笑、



夏のうちに浴衣を着ておきたいってゆうただの欲望の為に普段着の延長的な感じです着ちゃいました★笑。


でもせっかく着たからにはそれらしいことしたいねって、



金魚が美しく展示してある、アートアクアリウムに行ってきました(*^_^*)




暗めのホールに幻想的なライトで水槽を飾られた金魚達がたくさん♪



珍しい種類の金魚もいて、オシャレな金魚水族館のよう★


そこの近くも江戸の下町をイメージした作りになっていたので、浴衣にぴったりの景色でした〜( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、これから台風が近づいて来るので、皆さん気を付けて下さいねー!!…>_<…


>ニートたけしさん
本当凄いメダルラッシュですよねー!!自分は何もしていないのに偉そうなこと言えないけど、日本を背負って出場してくれて、さらには勝利へと導いてくれる選手もいて、感動の連続で選手の皆さんに心から感謝しています(*^^*)期待の若手がバンバン出てきて、東京オリンピックも楽しみですねー♪


>シローさん
寝不足なりがちですねー(*^_^*)笑。仕方ないです!だって気になるんだもんっ( ´ ▽ ` )ノ笑。卓球の愛ちゃん、美誠ちゃんペアのダブルスは特に涙したなぁ〜;_;プライベート初浴衣では、日本橋のアートアクアリウムに行きましたよー♪


>おぐりん
ぅん、美容院で着付けて貰って、ヘアもセットして貰ってってすると結構なお金がかかっちゃうから、どっちも自分で出来た方がだいぶ気楽に着られるんだよね( ´ ▽ ` )ノまだ簡単なのしか出来ないけど、今日はどんな帯結びにしようかな〜って考えるのも楽しいし♪


のりずむ★




コメント

台風過ぎたら暑いですねえ。
すんごい暑いです。
出かけるのがツラいです。

10月号の『わかさ』に出てませんか?
表紙で見つけちゃったんですけど。

ニートたけし 2016年08月17日

おっ! 久々の千春さん。 (でもないか・・・)
日本橋にこのような所があるのですね。
確かに浴衣姿が周りの風景とマッチしています。
白の浴衣が照明に良く映えますね。
今日「わかさ」発見! 
またまた表紙を飾っていますね\(^o^)/
2~3号に1回のペースですね。
もう準レギュラーです。
本当にありがたいですね。

シロー 2016年08月17日

そう言えば、今年初めての浴衣を見たかも…❓
のりずむ、ありがとう‼️
のりずむは何を着ても似合います❗️

おひろさん 2016年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆