ミラクル♪elfin’日和に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪ 高橋美衣

皆さん、こんにちは〜♪

elfin’の美衣だよ❀.(*´◡`*)❀.




今日♪
また!
奇跡が起こりました!٩(*>▽<*)۶


「よみうりランド・プールWAI 」さんでの、本日2回目のステージ♪でね、台風も近づいてるし、いつ雨が降り出してもおかしくなかった状態の中スタートした 私達elfin’のライブだったんだけど、、、

ライブが終わった途端に雨が降り出したの!

つまり、、、
elfin’ライブ中はお天気がもったんだ〜よ٩(*´꒳ `*)۶☀︎

お天道様☀︎
ありがと〜う❀.(*´▽`*)❀.

とは言え、、、
この後、東京は台風が通過します。

夏の台風による水災害は本当に怖いよね、、、⚡︎☔︎⚡︎

雷や大雨による土砂災害や浸水被害、、、
海も川も怖いし、、、

各地の皆さん、
本当に気をつけてね(,,•﹏•,,)!



皆さん、昨日・今日と本当にありがとう⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
よみうりランドで出会えた皆さん、elfin’のことを覚えていてくれたら嬉しいです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡



来て下さったみなさん♪
良かったら、昨日のブログだけれど、
こちらも読んで下さいっ(*/▽\*)♪
♪.よみうりランド〜プールWAIで大はしゃぎ♪ みいより



いつも来て下さるさんも、いつもいつも本当にありがとう(*´◡`*)♡
水の中でも変わらずのコールに手拍子、すっごく嬉しかったです!☆
だんだんと手拍子の輪が広がっていくのには感動しちゃった〜(*/▽\*)
皆さんのパワーにelfin’は本当に支えられています(=´∀`)人(´∀`=)



次のライブイベントは
今週末の日曜日♪
渋谷にて♪
お時間ありましたらぜひ会いに来てくださいねっ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
楽しみにしています♪(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



それでは、、、またね〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


これからの時間…
みなさん本当にお気をつけくださいね(><)!( ; ; )


みいたん♩高橋美衣より



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

イベントのお知らせコーナー❀.(*´▽`*)❀.

☀︎elfin’ summer スケジュール☀︎

♫『渋谷アイドルキャッスル』
【日時】8月21(日)
【会場】※3会場連動 渋谷CHELSEA HOTEL(B1) Star Lonuge(1F) Milky way (3F)
【料金】1500円(各会場入場前にドリンク代が必要)
【時間】OPEN 10:00/START10:30/(リストバンドの購入・交換は9:30から可能です)
※elfin’の出演時間は決定次第お知らせ致します。

♫名古屋ペケフェス http://x-fest.org/
【日時】8月27日(土)
【時間】開場15:30 開演16:00〜16:20(elfin’出演時間)
【場所】Kanon.愛知県刈谷市
【チケット】前売り:3400円 当日:3500円
※入場時ドリンク代別途600円必要
※チケット発売開始 8月12日(金)10:00〜(チケットぴあ)
♡握手会もあります(。ゝ∀・)b

♫『 @JAM×ナタリーEXPO 2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
【会場】幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール

♡elfin’の出演日は25(日)に決まりました〜*\(^o^)/*

詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

動画配信情報コーナー❀.(*´▽`*)❀.

●オリナス錦糸町 ミニライブ
●アーバンドック ららぽーと豊洲presents
 『SeaSide Fes Next '16〜Summer〜』
●ハワイ道中記「第37回 まつり in ハワイ」(前編)
●ハワイ道中記「第37回 まつり in ハワイ」(後編)
●台湾道中記「台感!ニッポン。」前編♡
●台湾道中記「台感!ニッポン。」後編♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

その他のお知らせコーナー❀.(*´▽`*)❀.

●elfin’の公式facebookがOPEN٩(ˊᗜˋ*)و
( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪Check please ♫
『いいね!』『讚!』も押してね(*´∨`*)♪

●「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」
ミケランジェロに引き続き、今回はドイツ人の医師で博物学者でもある[フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト] 彼の没後150周年を記念した「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました♪
♬現在はこちら⤵︎で開催中!
○2016年7月12日(火)〜9月4日(日) 国立歴史民俗博物館(千葉・佐倉)
○2016年9月13日(火)〜11月6日(日) 東京都江戸東京博物館(東京・両国)
○2017年2月18日(土)〜4月2日(日) 長崎歴史文化博物館
※名古屋・大阪にも順次巡回予定。

●「ネコ事情ボイスドラマシリーズ」第3弾!
『でっかりチビお散歩編』
8月22日(月) 1000枚の限定発売!
「TSUTAYA」「HMV」「タワーレコード」「紀伊国屋」「Amazon」などにて発売だニャン♡(=^x^=)


●「ミケランジェロ展-ルネサンス建築の至宝」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。
是非足をお運び頂けたらと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
9月18日〜11月6日 ふくやま美術館 (広島県福山市)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

●アイドル応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
yell♡応援よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)!

●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
☞タイトルちょ~だいっ https://7gogo.jp/70gHQh0CLMNi

●覚醒少女RPG『放課後ガールズトライブ』
美衣は「上杉美春ちゃん」のキャラクターボイスを担当させて頂きます!❀
ガルトラ、コミケにて大盛況でした*\(^o^)/*
リリースまで、楽しみに待ってね〜!(っ * ´ ▽ ` )つ
みなさん事前登録はお済みですか〜?
まだの方はぜひしてみてねっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪
ガルトラ公式Twitterさんより☟



●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
毎週水曜日 20:00〜20:45 レギュラー配信中♩
一緒に楽しい45分を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)

●elfin'三大重大発表

よろしくお願い致します(▰˘◡˘▰)

詳しくは全て☞http://a.ponycanyon.co.jp/elfin/
をCheckお願いします♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

elfin' summer memoriesも終盤に近づいて来て、いよいよオータムイベントへの準備になりますね。
思い出はelfin'と共に心に綴られています。
でも、まだ終った訳じゃないから最後まで応援し続けます。
次に会えるイベントを楽しみにしながら。

Kyo 2016年08月19日

【前回までのあらすじ】
台湾への取材旅行から戻らず、『季刊・bea美衣』への連載に穴を空けてしまい、編集部から追われる身となった原作担当の10、及び執筆担当のzyn。
謎の女性に導かれ、ハワイへの高飛びを決行。その機中で、彼らは因縁のライバルの事を思い出していた。
舞台は、まさかの過去編へ──



《約3年前》
新進気鋭の駄文作家として駆け出し中の"1"(いち)と、"人"(じん)。与えられた誌面の9割以上を『ァァァァァ』だの『ォォォォォ』で埋めるという荒削りながら、斬新な手法で頭角を現してきた。
本日も、出来上がったばかりの原稿を編集部に届けるため、出版社を訪れているところだった。

〈ドンッ!〉

何かにぶつかった後、『パサッ』という乾いた音と共に、自分たちの命を削り出して書き上げた原稿が床に散乱するのが見えた。

「てめぇ!どこ見て歩いてやがる!」

喧嘩っ早い"1"が、スーツ姿の男に食って掛かる。

「すまない。それは拾わせてもらおう」

"1"は「チェ」と一度舌打ちをして、バツが悪そうにソッポを向いてしまった。

「すみません。こちらが余所見をしていたもので。私も拾います」

"人"は謝りながら、男と一緒に原稿を拾い始めた。「(やれやれ、コイツの瞬間湯沸かし器にも困ったものだ)」、そう思いながら、でも、まんざらでもない表情を浮かべながら、淡々と拾っていく。
そんな中、拾い上げた原稿の一枚を見て、男が口を開いた。

「もしかして、君たちが、あの"1"と"人"か…。くっくっく…、これは酷いなぁ」

そう言うが早いか、"1"が男に再び食って掛かっていた…。



【次号予告】
謎の男と対峙する二人!
突きつけられる現実!
アイツを、いや、あの人を…超えたい…!
その時、二人が取った行動とは?!
そもそも、"1"と"人"って、誰?

次号、サンタさんが現れる頃まで待つべし!

10zyn' 2016年08月17日

プールステージお疲れ様でした。
家族でプールは初めてでしたしお盆休み期間によみうりランドは今までは選択肢になかったですが、その機会を与えてくれたelfin'さんに感謝します(^^)
本物のelfin'さんのステージ4回も観れましたが、帰宅してからは我が家の「なんちゃってelfin'」が稼働して…(たまにパパママも付き合わされ。笑)、寝落ちするまで大はしゃぎでした(^o^;)

トライルカ 2016年08月17日

残暑お見舞い申し上げます
お盆休みも終わり御先祖様も帰宅しました
今日から始まった仕事ですが
台風一過のこの暑さを浴びると
またプールに行きたくなりますね…
よみうりランドでのプールイベント
お疲れ様でした
斬新なプールの中からの応援でしたが
ファンもファミリーもカップルも坊主少年も
プールにいる方、全員応援してくれてましたね
たまに出る太陽に水面がピカピカ照らされて
みいたんも眩しく、水面も眩しく
素晴らしい夏の思い出になりました
ただ・・・
波のプールは笑っちゃうくらい
応援には不向きだってことがわかりました(^^)
溺れるっちゅーの( ゜ρ゜ )

おはようございます
台風過ぎて今日は猛暑の予報なので気をつけてくださいね

Kyo 2016年08月17日

おはようございます
今日はSR楽しみにしてます。
台風の影響で大変暑くなりそうなのでおでかけは気をつけてくださいね

Kyo 2016年08月17日

みいた~ん(´V`)♪
よみうりランドのプール全ステージお疲れ様♪

天気心配だったけどさすがelfin’日和の力だね~(〃▽〃)

でもみいたん帰りは大丈夫だった?
心配しちゃった(;_;)

アメブロも読んだよ( ^o^)ノ
さっきコメント書いたから良かったら読んでね!!

この夏休み、とっても可愛い大好きなみいたんにいっぱい会えて幸せな時間だったよ(●´∀`●)
ありがつん♡

赤い服 2016年08月16日

「なにか」が「菜にか」になってましたごめんなさい
最近、変換がおかしげ(笑)

Kyo 2016年08月16日

みいた~ん♪
みいたん!すごいじゃん!
そんな奇跡が~~p(^^)q
elfin'日和~☆
ひとつの要因として
太陽の申し子♪みいたんがいるおかげだよね~☆
あとは~
みゆみゆ
りえちゃん
にどんな要因があるのかな~♪
おしえて~モーリス☆

もろこしつっちぃ 2016年08月16日

パレオはエメラルド♪ by SKE48
elfin'も夏だよ!!

トリタテ王子 2016年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画