個別握手&撮影会

個別握手会&撮影会
ありがとうございました!
長尾真実です( ¨̮ )



久しぶりの個別握手と撮影会



一部のペアはなんと
ひかちゃん♡


ひかちゃんはね、本当にいい子で大好きな子です♪
しかも地元もあの子大阪だから凄い2人にしか分からない様な話もできるから本当に一緒に居るのが好きです((∩´︶`∩))








そして2部3部での個別握手も
ありがとうございます!
やっぱり1人でだと緊張する時もあるけど
でもめっちゃ楽しいです!


一人ひとりとマンツーマンで話せるから凄く楽しいです!


今回、
握手会でね
みんなが「おかえり」って握手の前に必ず言ってくれたの。

凄く嬉しかったです!


その「おかえり」
って言葉が暖かくて心がホッコリしました(^-^)


凄く心配してくれてありがとう!!
でもほんっっとーーーに真実は大丈夫ですからね!笑


もうライブでもぴょんぴょん跳ねてるし、
メイクも出来るようなってるし、
大丈夫だからね(^^♪


心配かけてゴメンなさいm(_ _)m



でもね、
オスカープロモーション夏祭りの時もそうだったんやけど…

2週間ライブしないだけで
めっっちゃ緊張する。笑

実は凄くライブ緊張してたのです。笑笑


本番前にお腹がキューッてなるんです!
こんなんなるの何年ぶりかなって思いました。笑

確か、X21のお披露目ライブの時は舞台裏で緊張し過ぎて喉カラカラで「おぇっ。」ってなった。笑笑


そこまでいかないけど
でも緊張してソワソワしてましたね

でもやっぱりライブは楽しい
ライブしてる時が一番楽しい
そう思います!(^^♪




個別握手&撮影会はX21には滅多にないけど、でもこのイベントは本当に大好きです。
一人ひとりとちゃんと向き合って話せるから


今まで気づかなかった事に気づけたり
ファンの方の暖かさが凄く伝わってくる


改めて来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!


真実にも至らない所、たっっくさんあると思います。でもこれからも頑張ります!

またこの日が来た時は、
沢山お話して沢山楽しみましょう♪





p.s.
今回の個握では、
結構メンバーと色んな話したり
遊んだりしてコミュニケーションしてたなぁ


「イヤホンガンガン伝言ゲーム」したり。

写真めっちゃ撮ったり、、、


あとは、
待機スペースでは
待ってるメンバーでしりとりもした!笑



こちらも本当に楽しい時間でしたょ♡






しーゆーあげいん☆

コメント


ひかちゃんに撮ってもろた。

撮るときの掛け声で笑ってもうた(^_^)

でも今回はなんとか撮影会には間に合ってよかったな??

絆創膏しとったけど髪の毛で隠すいう技で乗り切ったな(^_^)

ライブそんなに緊張したん??(^_^)

吐きそうになってるやん(^_^)

最後の写メ、目だけでもかわいいな真実。

いのっち 2016年08月18日

久しぶり〜
たぶん覚えてないですよねww
最近Xのイベ行きたいな〜とか少し思ってます笑
密かに応援してます笑
頑張ってください!

ゆっくん 2016年08月18日

本当に治って良かったです!
久々のLiveはめっちゃ緊張しますよね!
お疲れ様です!
撮影会と個別握手会行けなくてごめんなさい!
次握手会あったら絶対行きます!

ゆき 2016年08月17日

長尾さん、個別握手会と個別撮影会、お疲れ様でした。

ピンチの後には、必ず、チャンスが巡ってきます。
きっと、2016年の下半期は、長尾さんに良い事ばかりですよ♪(無責任)

長尾さんは、ラッキー・ガール♪♪

ラコステさん 2016年08月17日

おーかーえーりー!!

 って、まだ話してないな(≧▽≦)
元気そうでなによりです。

 まみちゅん、胃腸強いイメージだったんだけど。

そのうち、ゆっくり話しましょう← いつ( *´艸`)?

おーはし あに 2016年08月17日

久々に真実の前で
デレになったかもな。
もー泣いちゃダメだよ?
今日で23歳になったから
大人のお兄さん対応で
いこーかな(笑)

きょーちゃん 2016年08月16日

まみち、どもです(^_^)/ じぇんぬです。 久々コメント(^^;

個別はお疲れさまでした~。こちらこそ、個別写メ会&握手ありがとーございました(^_^)

残りのフェスとかは行けないので、暫くはイベントとかは行けません(>_<) また機会があったら、その時はよろしゅう~(^_^)/

ケガも早く治ると良いね(^_^)

お仕事、がんばってね~(^_^)v

★じぇんぬ★ 2016年08月16日

まみちゃん〜〜
安定の可愛さ!!!すっかり傷もよくなったみたいで安心です〜〜〜〜!
個別撮影会も行ってないし、、最近まみちゃんに全然会ってないから寂しすぎたけど明日はラジオにゲスト出演するんだよね??見に行くね♡!久々まみちゃん幸せっ!

かおり 2016年08月16日

イヤホンガンガン伝言ゲーム流行ってるの?何処ぞのアイドルもTwitterに動画流してるよね(;゚Д゚)!イヤホンの性能にもよるけど、耳に良くないよね

こおーいおちゃ 2016年08月16日

おちゅん、まみち!
改めて、個別お疲れさん!
そして、おかえりおかえり〜!...しつこいかぁw
8thのリリイベの一つ一つ成長していく姿、笑顔などメンバーの姿の素敵な空間をあんがと!
残りの夏もまみち、頼んます!

鈴木悟 2016年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭
思いつきで書いてます。笑