大阪へ

また更新あいちゃった!
お久しぶりに失礼します。

ちょっと前ですが大阪へお仕事行ってきました。
前日入りできたので色々たのしんじゃった!

どこ行っていいか分からずとりあえず道頓堀へ。たこ焼き!!
撮ってくれたのは一緒だったまなえちゃん。

外国のようでした。
私たちグリコを見つけられず、無くなったんだと思ってしまったことは内緒のはなし。


CRAFTBAKERIES で取材した(私は行けなかった)お店にも行けました!!
ルルット !


ポスターも本も可愛く置いてくれています♪
嬉しい♪
ルルットさん裏にある、ここも面白かった!

ワインの種類が純情じゃない。
TAKAMURA wine & coffee roster!
さすがに買えなかったのでまた行きたいな。


お仕事を終えて帰京前に駆け込めたのは、
念願の ル シュクレクール !
新店舗の素敵さに、うっとり。

本当に充実させてしまった大阪でした。

なんだか遊びにいった風になっちゃいましたが、、、
お仕事のあがりはまたお知らせしますね。


多東えりか

コメント

えりかさん
暑い日が続いていましたがお元気でしたか。

みっち 2016年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

versailles
PARIS
おしごと
PARIS