披露☺︎

みなさんこんにちわ♡
飯島みかです(*^^*)


披露、、、
そうです!私たちは8月11日に行われた
「オスカー祭り」と8月13日にたまプラーザで行われたイベントで

絶対ヒロイン、笑顔のプロローグ

を初披露させていただきました!


まず最初に言わせてください、、、
2日間本当にありがとうございました!!!!!!!

みなさん盛り上げてくださって
めちゃ楽しかったです(*^^*)




初披露の感想はですね〜

んー

んー

ただただ楽しかった。笑



何回も言わせていただいてるんですが
絶対ヒロインは自分達で1から作り上げました!!

みか自身、初めての振り付けで
最初はどーなるかと思ったけど笑
ゆりなも手伝ってくれたり、ひかちゃんがフォーメーション考えてくれたりで

なんとか、できました!笑



前日も足がフラフラになるまで練習しましたよー笑

先輩方も練習を見てくださってたくさん
アドバイスしていただきました!

特に
まいまいさん、ななかちゃん、みほちゃん、いちかちゃん、あぐぽん

は遅くまで練習に付き合ってくださって(T ^ T)♡


そのおかげで自信もって踊れました♪




そして本番では、自分でもびっくりするくらい緊張しなくて笑

普段から全く緊張しないのもあるけど

あんだけ練習したし大丈夫でしょ!
って思って、、、笑
はい。スーパーポジティブ飯島です!笑

こーゆー時この性格は役立つね!笑



たくさんの手拍子、たくさんのコール
本当にテンション上がって
120%で踊れたきがする(*^^*)


あと笑顔のプロローグでは
リーダーの吉本実憂さんが
「何も心配いらないよ」の所で
後ろを向いて新メンバーの顔を見てニコって、、、


あそこ感動してステージ上で泣きそうでした笑



13日のイベントは
ファンのみなさんと距離が近くて本当に楽しかった!!

絶対ー!ヒロイン!の所で指をさす
振りをやってくださる方もいて♡

嬉しかったな(*^^*)



あ!そうそう
私たちMC?トーク?も頑張りましたよ!笑

くだくだだったけど、私たちなりに頑張りました…笑

最後、よくわかんなくなっちゃって
はい!それでは盛り上げていきまっしょー!!!
って…笑


これからトークも頑張ります(T ^ T)笑



ライブ後の個別握手会&撮影会で
絶対ヒロインいいね!ってたくさん言ってもらって
めっちゃ嬉しかったぁぁぁ♡



やっぱり
歌うって楽しい。踊るって楽しい。
これからもっともっとみなさんの前で
踊れるように頑張ります!


本当にありがとうございました♡



たくさん写真撮ったので乗っけます♡










いつもいいね・コメント
ありがとうございます♡


ⓜⓘⓚⓐ

コメント

スーパーポジティブ未賀ちゃん!イベントお疲れ様でした!

絶対ヒロイン、すごくいいね。見てて楽しかったよ!

次はいつステージで見れるのかな?ワクワク\(^o^)/

ポパイ 2016年08月17日

オスカー夏祭りイベント、個別握手会本当にお疲れ様でした!(*^^*)

絶対ヒロイン本当に楽しみに待ってたから踊ってるときには凄く感動してました!

みかやっぱり度胸あるなと思ってたし一番のみんなの中ではリーダー的な存在だよね!

しっかりもののイメージが強いし人をちゃんと見る目があるからね!(*^^*)

先輩もちゃんとみててくれるから心強いよね!

メンバーのみんなと仲が良いのもよくわかったし個性が強いからこれからの成長が楽しみだね!

みかちゃんにもたくさんのファンがついてくれることも願っていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月17日

おつ、みか!
個別で初めてカップリング聞けて、見よう見まねで振りを真似して楽しかった!
素敵な空間をあんがと!
みかちゃんにとっても素敵な経験が出来て、もっともっとステージに立つ姿楽しみにしてる!
一つ一つ成長!

鈴木悟 2016年08月16日

みかちゃーん、夏祭り、イベントお疲れ様!

みかちゃんは踊ってる時と歌ってる時が一番キラッキラッしてますね!

絶対ヒロイン、すごーく良かったです。
もっと見る機会が増えるといいなぁ〜♪

これからも応援してます!

subway 2016年08月16日

みかーん!

よく頑張りました、パチパチ!
お客さんが
あたたかいからね!

おーはし あに 2016年08月16日

練習の成果が出ていたのではないですかね♫
おもいっきり手拍子しました( ´ ▽ ` )ノ
絶対ヒロインは何度も見たくなるほど素晴らしいパフォーマンスだったと思います☆

たっくん 2016年08月16日

さすがスーパーポジティブみかちゃん。
他の新メンバーは、緊張してたみたいだけどね。
絶対ヒロイン、生で聴けてよかったよ。
また聴けたらいいな。

静岡のタカヒロ 2016年08月16日

飯島さん、オスカー夏祭りや個別握手会、本当にお疲れ様でした。

新メンバーの6人は、本当にキラキラ輝いていますね。流石、オスカー♪
東京オリンピックでは、この6人で、カワイイ女子団体で金メダルを取れるカモ♪♪

飯島さんは、緊張をしないんですね。凄~い。

ひょっとすると、飯島さんは、大物なのかしら♪

ラコステさん 2016年08月16日

個握&撮影会お疲れ様!

絶対ヒロインも良かったですよ!
最初だとは思えない、、^^;

X21のイベントがひと段落ついて、
自分は宿題が無法地帯なので、
これから頑張らなくては、

みかちゃんも
これからも頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月16日

みかちゃん、こんばんは!!

11日はオスカー夏祭り、13日は個別イベントとお疲れさま!!
絶対ヒロイン、ほんとよかったよ♪
新メンバーみんな緊張してたみたいだけど
みかちゃんだけは緊張してなかったみたいだね!笑

あの指さす振りのところ
やっぱり指さされたいよね…笑
みかちゃんのダンスほんと上手だね♪

また、絶対ヒロイン、披露してね!!

ゆうや 2016年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高