♡お泊り♡

ブログ更新、遅くなってすいません!m(_ _)m

夏休み満喫中のななです‼︎♡

宿題は7月中には終わりませんでした、、

でも、親友も終わらなかったので奢る話はなしになりました‼︎笑



では、
夏休み前半の事を書きたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


まず、親友2人とお泊りをしました!♡




朝の4時まで喋ったり、映画見たりしました‼︎

次の日は、10時頃に起きてプリクラを撮って、カラオケで5時間熱唱しました‼︎‼︎♡

すっごくすっご〜〜く楽しかったです!!!♡






☆コメント返し☆

♥︎Takayoshi Otsuka様♥︎
いつも、コメントありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
宿題は、いまだに終わってないです。。。( ̄-  ̄ )
夜10時には、なかなか寝れないですーー(´ヘ`;)
夏休みもあと少しなので、宿題を終わらせて、他の目標も頑張ります!!!☆
これからも、よろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )♡



いつも、
イイね・コメントありがとうございます♡♡

とっても、とっても嬉しいです!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

ナナちゃん、こんばんは。
コメント返しありがとうございます。

宿題は自分なりのペースで終わらせられれば良いと思いますよ。
奢らなくてよくなって良かったですね。
お泊まりと遊んだのはいつもの親友さんですかね。
朝4時まで喋ってたり、プチ修学旅行みたいで楽しそうですね。
映画面白ろかったでしょうか?どんな映画を観られたんでしょう?良かったら教えてください!!
プリクラとカラオケも楽しめたようで良かったですね。
カラオケはやっぱりナナちゃんはミュージカルソングをたくさん歌われたんでしょうか?
ちなみにナナちゃんの十八番のカラオケソングはどんな曲でしょうか?
私も時々カラオケに行くんですが、一番初めに歌う曲は一番声量を使う激しい曲で、最後の方でバラードを歌うんですが、ナナちゃんの選曲順はどんな感じですか?良かったら教えてください!!!

ナナちゃん引き続き夏休みを満喫してください‼早寝遅起きも忘れないようにしてくださいね!!

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張ってください‼

Takayoshi Otsuka 2016年08月16日

宿題まだ終わってなかったんだね!

頑張って早く終わらせないとね!

まあ友達も終わらなかったから驕る話がなくなるとは残念だね!

友達とのおしゃべりも朝4時とはすごいな!(^_^;)

さらに朝起きて5時間カラオケとは若いな!(*^^*)

夏だよや絶対ヒロインや笑顔のプロローグは歌ったのかな?

私はX21のリリイベやこの間はオスカー夏祭りイベントで剛力彩芽ちゃんとX21の夏だよのコラボみたり同期の子達の絶対ヒロインや笑顔のプロローグもちゃんと見てきたよ!

みんなダンスも頑張ってたし凄く良かったよ~!

ななちゃんにも見せたかったな!(*^^*)

今日はさらに剛力彩芽ちゃん主演のドラマグラメイベントにも行って来ました!

凄く楽しかったよ~!

ななちゃんも夏をもっと満喫して下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡