個別握手会&撮影会

こんにちは!

上水口萌乃香です!


暑いいいいい

今日は外出て、雨が降ってたから
1回戻って、傘とって家出たけど

傘持って家でたら雨やんで、、


結局、傘を持って行かずお出かけしました笑

お天気雨ってやつですね(´-`).。oO(笑


週末はとっても充実してて
早くみんなに言いたい事がある。

伝えたい事いっぱい。



さてさて
個別握手会は長い間
ありがとうございましたっ





21人で円陣するのが
懐かしくて、久しぶりで、、


昔も21人で「X21、GOー!!」
って円陣してからイベントしてたなぁって。



21人の声ってすごい大きくて
いつもと9人違うだけなのに
すごい、大きいんです。

気合入った(´-`).。oO(



1部、2部、3部

夏だよ!!
絶対ヒロイン
笑顔のプロローグ

をやりましたっ



絶対ヒロインのひかるとゆりちゃんパート

雨が夢を濡らす日も
キミの声は太陽
大きな虹になる

ここの歌詞がすごい好き。



1部、個別撮影会は
コハルと新メンバーのしおりと!

意外な組み合わせ(´-`)



2部はさくらの生誕祭ができたっ




莉奈とまみちと色々相談して考えて
無事、成功できたから良かったなぁ

莉奈とまみちはお花運んでケーキ運ぶ係、
私は楽屋でサプライズをさせて頂きましたっ




超喜んでくれて、、
ほんとにほんとに嬉しかった♡

この子はほんとに愛されてるな
って思えた1日でした。笑


8月22日でまだちょっと先だけど、、

お誕生日おめでとうっっ!!



そして、3部!
個別握手会で色んな方と沢山話せて
ほんとに、ほんとに楽しかった!








私のレーンに来てくれた方
ありがとうございました!!


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYになりますよーに…♡


_______お知らせ_________


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911




X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

私、たまプラーザテラスでの個別撮影、個別握手会にも行きました。今までにない21名での参加したイベント、すごく盛り上がりました!!撮影会では、みゆちゃん、次にほのぴょんと一緒に写真を撮りました。X21のポーズしたのがきっかけになりました。

masa-train 2016年08月18日

後からのもコメント返しして〜w

ayayan 2016年08月18日

ふふふ♡←

ayayan 2016年08月18日

ぴょんぴょぴょーーん‼︎\(^o^)/

昨日は暑かったね〜(´Д` )
もしかしてほのぴょんと出かける時間帯
一緒だったのかな?

自分も家出ようとしたらポツポツ雨降って
たんだよ(T_T)

でも傘さすほどではないんだよな〜なんて
思って「よし‼︎、持っていくのやめよう‼︎」
と思って出かけようしたんだけどい夜に
かけて雨降ると母さんが言ってたことに
気づき「濡れたくないしやっぱ傘持って
行くべきだよな〜」と思い持って行きました。

結果最寄りの駅に着く頃には雨が止んで
それ以降雨降ることなくビニール傘めっちゃ
邪魔だわ‼︎と思いながら出かけて
ました(苦笑)

後に折りたたみ傘をリュックに
入れてるのを忘れていたというね(´Д` )
傘2つ持ち歩いてました(苦笑)

きっとほのぴょんのポンコツが僕に移ったん
だなと思います( ̄▽ ̄)

個別撮影&個別握手会お疲れさま‼︎
1、2部行けなくてごめんね(´._.`)
本当は行きたかったんだけど3ヶ月前に
8月13日は家族で温泉に行く計画を立ててた
からどうしても行けなかったんだよね(つД`)ノ

3部でほのぴょんが「1人でもほのぴょんレーンに並んでくれる人がいいね‼︎って言ってたのに
ひろせさん来ないから心配した。」って
言ってきた時は本当に申し訳ないなという
気持ちでいっぱいだったよ(´・_・`)

それと同時にその場にいないのに僕を
気にして心配してくれたことが嬉しかった
かな♪
ありがとう(^_^)

まぁ女の子を心配させるのは男として
失格だけどね(^_^;)
今後こういうことがあったら親孝行よりも
ほのぴょんに会うことを優先します‼︎

親と過ごす時間よりもほのぴょんに会える
時間の方が圧倒的に少ないからね(汗)

握手は僕にしてはいつもよりグルグル
回りましたね笑
ほのぴょんもそう思ったんじゃない?笑

普段のイベントの数十倍ほのぴょんと握手した
けど1番印象に残った言葉はほのぴょんに
「ひろせさんポンコツですね笑」とニヤニヤ
しながら言われたことかなウワァァ━︎。゚(゚´Д`゚)゚。━︎ン!!!!

あれがショックで夜も寝れません‼︎
(昨日は寝不足で爆睡しました笑)

というのは冗談で普段僕の考えや意見を
ほのぴょんに伝えることはあっても
そのことに関してほのぴょんがどう思ってる
のかわからなくてモヤモヤしてたから
今回の個別握手でほのぴょんのLIVEに
対する考えだったり、どういうようなLIVEを
目指してるのか、僕の考えをどう思ってるのか
ほのぴょんの口からちゃんと聞くことが
できたから僕としては満足してるしほのぴょんの気持ちがやっと聞けてすごい嬉しかったよ‼︎

つまらない話ばかりだったからほのぴょんは
楽しくなかったと思うけどね(´Д` )

自分の意見をただ押し付けるのではなくて
ちゃんとほのぴょんの気持ちや意見も
くみ取ってあげないといけないからね(^-^)/
それが本当のファンだと思うから。

ほのぴょんなりにちゃんと考えてイベントに
臨んでるんだなと改めて再確認できたから
よかったよ(^_^)

なんとなーくやってただ自分が楽しむだけ
ではやってても何も成長しないからねf^_^;

楽しむことももちろん大切だけど
その中でも常に緊張感を持ってLIVEに
臨まないとね‼︎

イベント終わって思ったことはほのぴょんと
もっとお話したかったな〜(; ̄^ ̄)
あの日朝早く起きて温泉に浸かりながら
ほのぴょんと何話そうかなと考えてて
いくつかネタは用意してたんだけど
握手券が全然足りなかったよ‼︎>Д<))))

超おもしろい話と超楽しい話を用意して
たんだけどなぁ←自らハードルあげる(;゚∀゚︎)

僕もほのぴょんもシュークリーム大好きだから
その話とかしたかったね‼︎(*´罒`*)
シュークリームの良さ?みたいな?笑
それは今度の個別握手でお話ししようね‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

あとさくらちゃんの生誕もあったね‼︎
友達から話は聞いてたから内容は知ってた
けどさくらちゃん喜んでくれてたみたい
でよかったよ(*´∇︎`*)

ソフマップのイベント欠席して喫茶店で
さくら生誕に向けて黙々と作業した甲斐が
ありましたね‼︎

ほのぴょん手伝ってくれてありがとう‼︎(^-^)/
そしてお疲れさまでした‼︎

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年08月16日

ほのぴょんお疲れ様でした〜
最近メンバーたちラジオ、ドラマ、番組、舞台雑誌など個々の活動がだんだん増えた、21人全員集まってイベントを開催することもとても少ないですから、全員集まったの個別握手会はとても貴重な時間だった。これからもメンバーたちがこのグループX21の一員にとして、様々な分野で活躍することを期待している。
これからもよろしく

そして〜個別握手会次の日、僕ジャンプのコンサートを観に行った、色々な意外な状況があったけど、結局ライブの方が楽しかった、しかも席は想像より良かった。また観に行きたいなあー

あとはね、ニャンともの次に、ともぴょんという新キャストが誕生したwww今度の握手会の時を楽しみに〜

ではでは、またね。

TOMO♪

ともだよ〜 2016年08月16日

お疲れさま(^^)
初コメになります(^^;)

個別握手、こちらこそありがとうございました。
いつもの笑顔を見られて良かったです♪
また行きましたら、よろしくね(^^)

くまちゃん 2016年08月16日

ほのぴょん、個別握手会、お疲れ様でした。

21人全員で、活動出来る機会が、もっと増えると良いですね♪

X21が、”みんなの太陽”のような存在になれるように、頑張って下さいね!!

早く言いたい事がある時は、1986オメガドライブの「君は1000%」に乗せて歌うと、早く言えるカモ♪♪

ラコステさん 2016年08月16日

おつ、ほのか!
個別お疲れさんでした!
たくさんの笑顔をありがとう!

鈴木悟 2016年08月16日

ほのぴょん、どもです(^_^)/ 何気に初コメントのじぇんぬです(^^;

個別はお疲れさまでした~。こちらこそ、個別写メ会&握手ありがとーございました(^_^)

初めてほのぴょんとこ個別握手行ったけど、楽しかったよーぅ\(^-^)/

残りのフェスとかは行けないので、暫くはイベントとかは行けません(>_<) また機会があったら、その時はよろしゅう~(^_^)/

お仕事、がんばってね~(^_^)v

★じぇんぬ★ 2016年08月16日

かわぐっちゃんや( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春