やる気出た!!

昨夜博多から帰宅しました(^_-)-☆
いろいろありまして
頑張るぞって元気が出たばい☆

博多に帰ったら必ず行く私のパワースポット↓
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


すごく空気が澄んでいて綺麗な景色っちゃん♪


綺麗でしょ~って姉に見せたら
「肩幅広いね」
と言われて去って行きました。


そしてそして
久々登場我が家のアイドルペロ↓
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
相変わらずペロってます。

「可愛いね~っ」
てお腹さすったら
屁をこきやがりました。

そしてそして大好きな
久留米ラーメンを食べに行きました↓
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
美味しそうでしょ~と友達に見せたら
「ネギくさくなりそう」
と言われて去って行きました。



そしておばあちゃんにケーキを作ってあげたら

これをくれました↓
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
手編みの肩掛け!!(*^_^*)

どこで買うよりも温かいです。
何も見らずに作ったんだって。
さすがおばあちゃん!

また半年後に帰れればいいなー♪


さてさて
今日はラジオNIKKEI
『夜のトレード酒場』
に出演します☆

【放送内容】
金曜の夜9時半から生放送!
「夕焼けマーケッツANNEX 夜のトレード酒場」=「夜トレ!」

今週は「HIGH・LOWガールズも参加!みんためで日記をつけよう!」

みなさんも日々の取引の日記をつけて
自分のトレードを見つめ直してみませんか?

ゲストはトレードの心構えをいつもわかりやすく説いてくれる陳満咲杜さんです。

みんなの外為の川島寛貴さん
HIGH・LOWガールズの女性お笑いコンビ=ブルマの2人
そしてわれらがうっちこと内田まさみさんといっしょに楽しくいきましょう!

今回は金曜の夜9時半ちょっと前からUストリームで
無料動画をお届けする予定になっています。

「夜トレ」の番組ブログに来ていただければ動画を
簡単に見られるようになっていますので
ぜひ番組ブログまでお越しください。

番組ブログ↓
http://market.radionikkei.jp/yorutore/



今日はブルマ二人の
貧乏飯を番組内で手作りします!
お楽しみにっ(*^^)v



コメント返し♪

北條さん
私は1〜2日の短期売買に徹しています☆
昨日の国債格下げで83円台にいったドル円をショートでもち
82円60銭で利確したり(*^_^*)
最近はドル円で一日に回ほどトレードして調子よく稼いでいます!
が!!
実は例のユーロドルのショートまだ持っています。。
ギリシャショック的なことが起こらない限り撃沈です((+_+))


丸猫さん
ハッピーバースデイヽ(^o^)丿
例の袋にお菓子でも詰めてあげようかしら(笑)


ドクターさん
東京にも私たちを必要としてくれる人がいる
そうなるように頑張ります(^_-)-☆
今はまだまだです(笑)


哲平さん
私も初めまして出来まして嬉しかったです☆

マグカップ超お気に入りばい☆
本当にありがとうヽ(^o^)丿
「涙のふるさと」めちゃ好きで聞いてました♪


出張さん
私も昔横浜の大船に住んでいましたよ☆
悪さしたら観音様のお腹に入れると
よく怒鳴られたものです(笑)


ぐっちゃんちんさん
チョコレート有難う(^_-)-☆
ミシェルの家族も大喜びだったよ♪
来月はたくさんライブ出演します!
スケジュール後で更新しますねヽ(^o^)丿


浜園みか☆

コメント

観音様のおなか?
なんじゃそりゃ(笑)

出張 2011年02月01日

みかさん、おかえりなさい~(^0^)/-☆

奇遇!(@0@)
我が家のアイドル(ポメラニアン・♂・もーすぐ13歳)も
”ぺロ”っていう名前です。笑

おばあさんの肩掛け、素敵なデザインですね★
お・洒・落!
ホンット、色々楽しい想い出が出来て良かったですね~♪

※ふと思ったんですが、「夜トレ」=「夜のトレード”酒場”」なので、番組内で
皆でお酒(ワインとか 笑)飲みながら放送、ってのはどーでしょう!?笑
(酔っぱらって集中出来ませんね・・・)
ちょっと久し振りのラジオNIKKEI、Fight!です!!

雰囲気こんな感じです(笑

2011年01月28日

前から見るとオデコが広いステキな姐さんこんちわ
相方のユニットがオスカーの特殊兵器な姐さんBDコメありがとん
姐さんにもステキなキャッチフレーズ無いかね?
オスカーの細菌兵器!浜薗ミカ・・
オスカーの核弾頭!浜園ミカ・・(爆・・・弾・・

写①:右肩下がってるね左首と腰の右側痛くない?

PS:ご近所さん達がケーキで祝ってくれた写真だけでもどーぞ
キャラメルクリームのサンドケーキ&レモンムースとバニラチーズケーキ

丸猫 2011年01月28日

みかさん

お帰りなさい。
故郷はいいですね。
自分にはここが故郷!って感じられる場所がないのが寂しいです。
(東京生まれ東京育ちなので。。。)

>ブルマ二人の貧乏飯を番組内で手作りします!

楽しみ!!食べてみたい。

ここ東京に1人、確実に2人の存在が必要になってる人間がいますよ。
ラジオがんばってください。

ドクター 2011年01月28日

みかさんへ

えっ〜、まだユーロドルショートを持っているのですか?
それは厳しいようですが、往生際が悪いというものです。
まだ、金額が少ないうちは良いですが、いつか撃沈しますよ。
そのうち、ナンピンをするようになり、破滅(大袈裟?)が
おとずれます。

私はFXを始めた頃にストップロスをいれなかったばかりに
30分で60万円負けた事があります。(40万通貨張ってた)
今では、笑い話ですが。

みかさんは破滅的な所が無きにしもあらずなので、心して
おいてくださいね。

今日の夜トレ、楽しみにしています。

北條 誠 2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV