8月15日


山木です(ノ∀\*)




さて、


私はねぇ、

山木で、山っぽいけど、、、



海だよぉんヽ(≧∀≦)ノ




海は本当好き(⑅˃◡˂⑅)



山も大好きだけど笑笑笑






海で小さい頃沢山泳いだせいでとても健康的な肌になりました笑笑笑





さて、


ポール・スミス展
HELLO MY NAME IS PAUL SMITH


に行ってきました(ノ∀\*)



すごい綺麗で、本当に感動、、、


是非皆さん行ってみてください(⑅˃◡˂⑅)



そして、
ツイッターにもあげたけど


先日
ドラムマガジン最終回の取材をしてきました(ノ∀\*)



最終回は
Mr.Childrenさんの

JENさんこと、鈴木英哉さん!



小さい頃から
本当にお世話になっていて、
もぉとってもとっても、楽しい取材でしたヽ(≧∀≦)ノ




最終回だから
是非沢山の方に読んでいただきたいし、
成長を見ていただければいただければ良いなぁと思います(ノ∀\*)




それでは、、、


さて、今日私がしていた夏っぽい格好とは何でしょう(⑅˃◡˂⑅)

#分かった人は天才笑






コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、おはようございます。

東京に戻ってきました。夏休み終了です。また働かねば・・。
夏はやっぱり海ですよね。去年は海水浴に行ったけど、今年は全く海の水に触れていないです。景色として海を眺めただけですね。コハルちゃんは今年海に行って遊びましたか?(MVの撮影は別として)

Mr.Childrenさんと小さい頃から交流があるとは羨ましいです。ミスチルさんの曲は良い曲がいっぱいありますね。好きな曲、多くあります。ドラムマガジン、あっという間の一年間ですね。最終号、発売されたらチェックします。

今回のお題、さて何でしょう?タンクトップかな(小学生が学校のプールに行くときに着てる様なやつ(笑))。

ポール・スミス展、コハルちゃんの趣味ですか? 今度私服イベント時にぜひPaul Smithブランドのワンピなどを着てきてくださいな。  夏休み、しっかり満喫してください。

Pochi 2016年08月16日

コハルさん
おはようございます。本日午前1時に帰宅しました。東京はなんて涼しいのでしょう、、、。

さてコハルさんの夏っぽい格好は
浴衣で髪はアップ!!
でもこれで上野は辛いか、、。

コンコン 2016年08月16日

海でしたか(^ν^)

ドラムマガジン最終回はショックですね・・(´・_・`)

う〜ん、浴衣ですかね♫

たっくん 2016年08月16日

山木さん、ポール・スミス展に行かれたんですね。

ポール・スミスとコラボしたミニ・クーパーが、とっても可愛かったでしょう♪
乗る勇気は、ありませんが♪♪

ドラムマガジンの連載も最終回かあ~。残念だなあ~。
山木さんが、小さい頃から、Mr.Childrenの鈴木さんにお世話になっていたなんて、私と住んている世界の違いにビックリ!

クイズの答え:山木さんがしていた夏っぽい格好と言えば、浴衣でしょう♪
日本では、夏にカワイイ女の子が、浴衣を着ないのは、犯罪です♪♪

ラコステさん 2016年08月16日

おつ、コハル!
当たったー!
ポールスミス展ええなぁ!
満喫してるやん!
Tシャツ短パン⁉︎

鈴木悟 2016年08月16日

お疲れ様(・ω・)ノ

海だったかー
山木だから山だと思った!笑

ポール・スミス展行ったんだ!!
調べてたら俺も行きたくなって来た!!
でも忙しくて行けないなー(−_−;)
コハルから感想聞く事にする(・ω・)ノ

夏っぽい格好かー
ワンピースとかかな!?(・_・;?
全然わかんないヽ(;▽;)ノ

mogi 2016年08月16日

いつもブログ更新ありがとう!

自分、X21イベントめちゃ多くて
宿題が無法地帯と化してますが、

コハルちゃんも、勉強とか、
お仕事頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月16日

コハルちゃん

今日はお休みだったんだね~
休日の過ごし方かっけーな・・・休日は真っ先に寝る僕とは大違いだ笑

問題の答え、浴衣かな。

Yasu bee 2016年08月15日

更新ありがとう!
イェーイ当たった。ウチと気が合うね(^^)
じゃー海行こ。(笑)夏っぽい格好?うーん。
ワンピース?とか??わかんないー。
今日もお疲れ様笑

コハルちゃん

今週もブログ更新続くのね(´;ω;`)ウゥゥ
今週も仕方ないから付き合うよ。

ポールスミス展 
「HELLO, MY NAME IS PAUL SMITH」行ったの
行ってみようかな

調べてみたけど、私好みじゃないから行くの辞めます。
参考情報ですが
7月27日 ~ 8月23日 上野の森美術館
で開催中です。

ほかに、コハルちゃんのおススメがありましたら教えて下さい。

かべぴょん 2016年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月22日
新着 9月21日
新着 9月20日
9月19日!