特別な日

皆さん
こんにちはぁー!!

田中珠里です!!


・*:..。o・*:..。o○☼*゚8月15日・*:..。o○☼*゚・*:..。o

今日からまた、1週間頑張ってこーーーーー

おぉーー٩( ᐛ )و

お盆休みということで、、皆さん夏休みは満喫出来ていますか?

xのイベントで既に満喫してる方いますね!!


私も歌って踊る!凄く楽しい夏休みを過ごしています( ≖ิ‿≖ิ )


8月13日㈯の個別イベント!!
個別握手会に撮影会

1部。2部。3部ありました!


どれも凄く楽しくて
写真も沢山の方と撮れて、、握手も沢山方と出来ました

私は個別握手っていつも特別な日っていうイメージがあるんです!!

1人1人しっかりとお話出来るし、その方の個性だったり、、その人自身を知ることが出来てなんだか個別握手は本当に特別だなと思います♡



私はいつも
その方の引き出しを見つけるのが好きで、どんな事が好きんだろーー??とかこんな事やってるんだ!とか、、
発見するのが凄く好きで、、その方の素敵な所をいつも引き出せたらいいなぁと思っています。


実は、、しっかりこんな事を考えつつ握手会やってます笑




今回も沢山の方とお話出来て、、
2部では最後まで残らせて頂いて、、、
田中珠里を支えて下さって、、、、、、、


「本当に、ありがとうございます。」


また、特別な日が来るのを楽しみにしています

そして
この1週間も身体に気を付けて
また、元気な皆さんに会いたいなと思ってます

私も気を付けますね

ではでは!!






また、コケシに戻った。田中珠里でした


S♡T

コメント

夏だよ?の衣装、かわいさ?ですね?

個別握手は、好きです?

個別行けんかったけども、
俺にとっては、しゅりに会える日が特別で大切な1日です。

しん@京都 2016年08月17日

こんばんは、珠里ちゃん^^

13日の個別握手会、個別撮影会楽しんで良かったですね。
僕も参加しょうと思い航空券にホテルの予約を試みたんですが
お盆の為にホテルは満室。飛行機は割引なし。
参加を見送りました。

でも僕が珠里ちゃんに伝えたい事を珠里ちゃんのファンであるOさんに伝言をしました。

それは珠里ちゃんにはファンは東京だけではなく、遠く大分から応援してるファンも居る事を知って欲しいと伝言を頼みました。
もう珠里ちゃんには誰が伝えたかは分かってるよね。
13日に伝えたと聞きました。

そして珠里ちゃんから僕への伝言も聞きました。
今年の内に東京へ行こうと思ってます。
珠里ちゃんに会いに行きます。
その時は積もる話をしましようね。

ではまだまだ暑い日が続くので身体には気をつけて頑張ってくださいね^^

のり 2016年08月16日

しゅりちゃんお疲れ様でした〜
最近メンバーたちラジオ、ドラマ、番組、舞台雑誌など個々の活動がだんだん増えた、21人全員集まってイベントを開催することもとても少ないですから、全員集まったの個別握手会はとても貴重な時間だった。これからもメンバーたちがこのグループX21の一員にとして、様々な分野で活躍することを期待している。
これからもよろしく

そして〜個別握手会次の日、僕ジャンプのコンサートを観に行った、色々な意外な状況があったけど、結局ライブの方が楽しかった、しかも席は想像より良かった。また観に行きたいなあー

あとはね、ニャンともの次に、ともぴょんという新キャストが誕生したwww今度の握手会の時を楽しみに〜

ではでは、またね。

TOMO♪

ともだよ〜 2016年08月16日

しゅりちゃん!
約束通り写真ありがとう♪
「髪の毛切ってコケシやん」って言ったら、「こけし持ってきてないの?」とか言われたし。
欲しい言ったから、全部あげたがな!w

でも、コケシポーズのしゅりちゃんとの写真嬉しかったよー!
ありがとう(*´∀`*)

本当に皆さんの愛に包まれた個別握手会で本当に嬉しかったです!!
ありがとうございましたm(._.)m

ゆういち 2016年08月16日

シュリちゃん、おはようございます。

お盆休みをそれなりに満喫して、昨日東京に戻ってきました。東京涼しくてびっくりでした。X21の貴重なイベント、いくつか行けなくて残念でしたが、また今週末から復帰しますのでよろしくね。
個別イベント、だんだんとシュリちゃんレーンの人気が高くなっている様子。シュリちゃんの神対応(?)の成果でしょうか。次の機会ではまた色々話がしたいです。

シュリちゃんの髪が少し伸びたなぁと思っていましたが、コケシュにリセットされましたね。ショートカットのシュリちゃん、可愛くて好きです。

Pochi 2016年08月16日

珠里ちゃん、おはよう!!
個別握手会盛況だったようですね。
隣で行くことができずに残念がってる人がいます。次の機会はうまく日程が合うことを願ってます。
ところで実家帰省中に毎日放送の珠里ちゃん青鬼を見ました。正確に言えば目覚ましを2個セットした人に起こされて気合を入れテレビにかじりついていました。ますます珠里ちゃんが好きになりました。

コンコン 2016年08月16日

おつ、しゅり!
個別お疲れさんでした!
しゅり、素敵やん!

鈴木悟 2016年08月16日

どもです(^_^)/ 久々コメント(^^;

個別はお疲れさまでした~。こちらこそ、個別写メ会&握手ありがとーございました(^_^)

残りのフェスとかは行けないので、暫くはイベントとかは行けません(>_<) また機会があったら、その時はよろしゅう~(^_^)/

お仕事、がんばってね~(^_^)v

★じぇんぬ★ 2016年08月16日

いやー楽しい握手やったねぇ~

みずき 2016年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。