感動


今日は、小桃音さんのラストソロライブ行ってきました!









小桃音さんには、アイドルさんの中で1番お世話になってて、私たちと何度もコラボさせて頂いたし、たくさん主催ライブに呼んで頂きました!




当たり前のように観ていた小桃音さんのステージが、観れなくなってしまうと思うととっても寂しい、、、



そして、ラストライブ。本当に本当に感動しました!




小桃音さんは、7年ちょっとソロをやってきて、私たちはそのうちの2年くらいしか知らないのですが7年間の思いが本当に伝わってきました。



特にDreamscape!



私たちも、コラボさせて頂いたときにやったことのある楽曲なのですが、こんなに感動してこんなに鳥肌たつんだ!!!と思いました。



こんな素敵な楽曲をコラボさせて頂いていて、本当に光栄だなって思いました、、、。



私は、かっこいいアイドルさんやアーティストさんに憧れることが多いけど、初めてあんな可愛いアイドルに憧れる!と思ったのが小桃音さんです。



これからは、小桃音さんも私たちと同じグループ!



一緒に頑張っていきたい、、、!



これからも、お世話になります!笑




⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ♡♡




昨日は、メージャーデビュー決定の発表を渋谷マルイであってから2年たったらしいねっ!



昨日、コメントで知ったよ。笑



ありがとう、教えてくれて。笑



2年前の昨日の記事を改めて読んでみたんだけど。



後悔だけはしないぞ。と書いてあって。



まさかね、2年後に今の状況なんて全く想像できてなかったけど(笑)



この2年間全く後悔してません!



メジャーデビューしてから色んなこと経験させて頂けて、本当に私たちは恵まれてるなって思う。



もちろんこれからも!たくさんの経験をして、どんどんどんどん成長していきたい!




頑張るぞー!(*´艸`)



2年前から応援してくださってる食べ友さん、メジャーデビューしてから応援してくださってる食べ友さん、これからもよろしくね!



一緒に今を楽しんでいこうね!




⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ♡♡




昨日のブログの記事の題名の、青グロスと虹色グロスだけど。









これのことー!



2つを詳しく説明すると、、、









この青グロスは、液体も青!ラメも青!



でも唇は青くならないから大丈夫だよw



塗るとね、なんとも言えない透明感が出て、さりげない青のラメがかわいいの(❤︎Ꙭ)



ずっと欲しかったんだけど、RMKのこのグロスのシリーズ自体が大人気で、特に青が常にSOLD OUTでなかなかゲットできなくて…



こないだ沖縄のduty freeでちょうど入荷しててようやく買えたの﹙·࿁·﹚♥︎♥︎



このシーリーズはね、赤も持ってるよ♪



そしてそして、虹色は、、、









これこれ!



細かいラメがたーくさん入ってて、そのラメがたくさんの色が混ざってて虹色みたいなの❤



グリーン、イエロー、ピンクが入ってるのかな?



ベースは多分透明!



塗ると、キラキラしててかわいいの(❤︎Ꙭ)



これは、Diorの先月末に発売されたばかりの限定品で、悩みに悩んでこちらも沖縄の帰りの空港のduty fleetで買ったの!



どっちのグロスも、口紅を塗って重ねあわせてるよ♪



ついでに、いつもポーチに常備してるグロスや口紅たち。









リップ類はメイク道具の中でも1番好きでかなり持ってる!



自分でも何本持ってるかはわかない…



いくらあっても欲しくなっちゃうの!



ちなみに、写真一番上のイブサンローランのティントはもう2本目(*´艸`)



最近は、水分や温度で色が変わるものにもハマってる♪



ということで、私の趣味を紹介しました。笑



また、なんか紹介してほしいものとかあったら言ってね!



するかもしれない!笑



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

前のブログチェックしてみる

びっくりhiroyuki 2016年08月18日

まいにゃのライブ楽しかった〜。
WWWを思い出した…(◎_◎;)

なゆちゃんもバックトゥザフューチャーしちゃったのね。
「この2年間全く後悔してません」
これは本当に嬉しいな。

これからもがんばれ、なゆちゃん!

あらきん 2016年08月15日

菜友ちゃん熱い(・∀・)

最近のライブでの菜友ちゃんは
ハイエナジーで強烈なんですが、
ライブだけじゃなくブログもまた
躍動感がスゴいです。。

今度はお気に入りのアクセサリー
をお願いしますです☆

トーマス 2016年08月15日

こんばんは!

小桃音さんのライブ行ってたんだね。
特にぽんこつマシンガンはいろいろお世話になってたもんね。

沖縄の免税店で色々買ってるね。
青のグロスは唇が青くならないんだね。不思議!
これからも色々コスメやファッション教えてね!

うえだ 2016年08月15日

小桃音さん、最高だったね。
エモたがりを発揮して見に行ったら、予想通りにエモかった。
行ってよかった(^^)/

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ♡♡

2年前はこんなに赤マルさんに来るようになるとは思ってなかった。。。

人生って面白いですね。

すぎ 2016年08月15日


ことねまいちゃんってめちゃめちゃ顔小さいよね、、、。
みさみさも菜友ちゃん推してて後悔してないよ!はっぴー!これからも菜友ちゃんがはっぴーでいられたらいいな♡
RMKのグロスとチークリップ欲しいんだけど、、、。

みさみさ 2016年08月15日

NAYU♪
赤マルダッシュ☆わずか2年間で何回もチャレンジがあり、それを乗り越えてスゴい!!
最近、赤マル二人でどうしたの!?聞かれるけど、公式ページで説明あると助かります。よろしくお願いいたします。

トリタテ王子 2016年08月15日

7年間何かやり続けるって、小学生なら卒業してるしスゴイことだよね。
なゆちゃんが後悔してないってのは心強い

ビュッフェ 2016年08月15日

いたりあんは人生にいろいろ後悔しまくってるから、2年間も後悔してないなゆのことすごいって思ったよ、((´・ω・`;))
だからそんなにNAYUなのか、、

最近なんでそんなにおくちかわいいんだよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍