キャンプファイアー

この作品に出会って
あなたならどうしますか?
このなげかけを何度も自分にしました

人を思いやる気持ち
人間愛

観てくださった方々きっと
心穏やかではなかったでしょう
私の知り合いも
しばらく席から動けない、、
今日はなにもしたくない、、
そうゆう感想を聞きました

それぞれの目線からきっと誰かに心が重なって痛くなったり、申し訳なかったり、後悔したり

重い話だったけど稽古場はいつも笑顔でした!
脚本、演出の鄭さん筆頭に本当に仲良くなったなぁ!!
これが本当にありがたかった

本番入ってからは特に
本番終了後気持ちがドンとしたきもちを少しでも皆んなの顔見て笑って引き上げてまた明日!って帰るのが日課だったなぁ(*^o^*)

本当に皆んな大好きだ

素敵なカンパニーだったよ
感謝しかありません

また新しい場所に歩き出します
素敵な夏
出会い

ありがとうございました





思い出写真は次に載せるね!!

応援してくれた皆んなありがとう

big kiss
mayumi

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!