ポカリスエット甲子園

おはようございます(´∀`∩

お知らせです!

明日8月15日(月)の朝日新聞朝刊、
甲子園連動企画
ポカリスエット×甲子園の広告を
務めさせていただきます!!


去年は、夏の高校野球東西東京大会の夏の女神で番組MCとして、
今年は、夏の高校野球の甲子園の方にポカリスエットの広告として、関わらせていただけることが出来、幸せです♡

今年も高校野球を応援しています〜!

OffShot



撮影は懐かしの明治神宮野球場でした!
ここはロッカールーム。





今週の食べたものシリーズ♡




暑い夏はアイスが沢山食べたくなります(^^)♪



コメントありがとうございます!

*たくちょさん
J-WAVE聴いていただけましたか〜!?
オリンピック、毎日応援しているので…全ての競技です♪
ここまでで、メダルが24個も!凄いですよね!!同じ年齢の方もいらっしゃり、私も元気をいただいています(^^)
ポカリスエットの広告、是非ご覧ください♪

*まーぼー♪さん
まだまだ暑いですが…秋を先取り♪
しちゃいました(^^)!
お店にも秋服が多くなり、今年の秋は
どのような感じのお洋服を着ようかな〜と
今からワクワクです(^^)♪
ずーっと笑っていますよ〜(^^)♪

*みょんさん
あっという間に1年経ちましたね…!
今年は甲子園応援企画のポカリスエットの広告で高校野球に関わらせていただきます!
ぜひチェックしてください♪
ガレット、まるでスイーツみたいでペロリと食べられちゃいますよね!
ひなGOでゲットしてください〜!笑

*Maiさん
J-WAVEお聴きいただけましたか〜〜!?
おさるさんに変身しちゃいました(^^)笑
わぁ〜嬉しい!ありがとうございます(^^)
次は何に変身してみようかな…♪
お楽しみに!!笑

*かなみんさん
J-WAVEお聴きいただけましたか〜!?
今回はリオオリンピック!ということで…
ブラジルについて調査しました!!
オリンピック、今現在で24個ものメダル!
凄いですよね(^^)!
まだまだ目が離せませんね……!

*醤油らーめんさん
日本のメダル獲得数は今現在で24個!
日本人として誇らしいです(^^)
代表選手には私の年下の方もいらっしゃって、私もがんばらなきゃー!とパワーをいただいています♪
芋けんぴ大好きだから、ペロッと食べられちゃいますよ( ´0`)!笑
直美さん、尊敬です……!
私も頑張らないとですね…!
ボランティアされるのですね!素敵夏の
締めくくりになりそうですね(^^)

*えりか.*° さん
皆さんのコメントは1つ1つ大切に読ませていただいています〜♡
コメントが私の元気の源です♪♪
私も幼い頃はすごい人見知りでした。このお仕事を始めさせていただいてから、沢山の人とコミュニケーションを取る機会が増えて人見知りは無くなりました〜!
少しずつでもお話しすることがいいのかなぁ…と思います!
受験勉強がんばってください!
私からパワー送っておきます!( 」´0`)」〜♡

*しゅっちゃんさん
やっぱり!!芋けんぴなのかな!?笑
芋けんぴ、お好きなのですね♪
美味しいですよね〜(^^)
山もりの芋けんぴ…!いつの日か食べてみたいものです!笑




明日の朝日新聞朝刊、
高校野球甲子園ページを是非
チェックしてくださいね♪


コメント

ひなちゃん、コメントの返事ありがとう!!
元気の源なんて聞いたらいっぱいコメントしたくなる♡♡
なるほどなるほど、、やっぱおしゃべりは大事だね\( ¨̮ )/
ありがとう!!ひなちゃんに応援されたらより勉強頑張れる♡♡受験乗り切るね!
受験終わったらいつかひなちゃんに生で会ってみたいな♡イベントとかあること祈ってます!!

広告おめでとう!!
決勝、楽しみだね!!

食べたものシリーズ今回も美味しそう!
(いつもこれ密かな楽しみ♡)

えりか.*° 2016年08月22日

日梨ちゃん、こんにちは ! (^^)

朝日新聞の甲子園連動企画、チェックしたよー!!
とてもいいね!(^o^)/
昨年に続き、今年も高校野球に関わるお仕事が出来て
良かったね♪
オフショットも可愛い!!

夏はやっぱり冷たいものが美味しいよね (^^)

azamino 2016年08月18日

ポカリスエット甲子園の広告おめでとうございます!(*^^*)

高校野球応援してたからよけいに嬉しいよね!

この夏も高校野球が熱いから頑張ってほしいよね♪

制服姿はやっぱり萌だね!

可愛すぎる!(*^^*)

アイス美味しそうだけど太らないようにしてね!(*^^*)

オスカー夏祭りイベントも楽しかったよ~!

みさとんも楽しそうにしてました!笑っ

ひなちゃんにもでてほしかったな!(*^^*)

剛力さんデザインのTシャツもゲットしました!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月17日

お久しぶりのコメントになってしまいました。お元気そうでなによりです。私は先日から夏バテでぐったりしていたのですが段々回復してきました。

ポカリのいいですね。夏の青春って感じ。
私も青春を思い出したり、、、(笑)
今年も高校野球に関われて良かったですね。

暑い夏はまだ続くので体調にはお気をつけ下さいね。

みな 2016年08月15日

ひなさんこんばんはー!
さっきブログ見てコンビニに急いでひなさんのポカリの広告が載ってる朝日新聞買ってきましたー!!
ポカリのcmとかやる方ってほんとに清楚なイメージがあるんすけど、
それをひなさんがやってくれて、俺的にはすごい嬉しくて今後cmとかもやってほしいなーって思いました!!
ポカリのイメージガール的な存在になってほしいと願ってたいとおもいまっす!!
がんばってください!

たくちょ 2016年08月15日

夏休みは、舞台「問題のない私たち」全部観に行きます!
河内美里ちゃんも去年出てましたね^^
日梨ちゃんにも何時か出て欲しい願望(笑)

この前見里ちゃんも出てるオスカー夏祭り行ってきました♪
貰ったチラシにオスカー新聞が入ってて
しっかり「石崎日梨」紹介されてました!
ベーシック映画じゃなくてちゃんとベーシック英語出演って載ってましたよ☆笑

そう言えばこの前見た舞台で観た女優さんが
今年度の高校野球東西東京大会のMCの方でした!

そして、そして、朝日新聞買いましたよ〜!!
ポカリらしく爽やかでしたね!
サンリオ新聞買いそびれたから今度は逃すまいと。。
でもこのブログ見たのが夕方だったからギリギリセーフでした(汗)
もっと前に知ってれば夜勤明けに疲れを癒せたな〜ッと(笑)

写真冷たい物盛沢山ですね。。
全部いっぺんに食べたらお腹壊しそう><
3番目の写真だけでも結構な量(涼)ですよね!?

とかいって自分も今日アイス2個食べました。^〜^

少し暑さが収まってきたけど油断禁物!!
お身体に気を付けてJK最後の夏休みお楽しみ下さいませ。

オムhide.:*゜ 2016年08月15日

ひなちゃんポカリスエットのモデルに!!
知り合いに沢山報告するよ!!
楽しみにしてるねーー(^O^☆♪

かなみん 2016年08月14日

凄い!ポカリですか♡♡
楽しみにしてます♡

Mai 2016年08月14日

お姉さんのツイッターとインスタ


・・・フォローさせて頂いてます。笑

まーぼー♪ 2016年08月14日

ポカリスエット!実を言うとずっとひなさんに広告してもらいたかったんです…笑
爽やかさとフレッシュさがぴったりです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
必ずチェックします!!

みょん 2016年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画