夏~海~

あっと言う間に4か月ふらふら


またまた久しぶりのブログ更新になってしまって反省ですバッド(下向き矢印)


前回、1年ぶりの更新だったにもかかわらず、コメントをくださった、まるみるさん、カドさん、TOY☆BOYさん、そして、いいね!をつけてくださった方々、ありがとうございましたexclamation×2


みなさんに覚えていていただけて嬉しい~ですうれしい顔


えーっと...JK最後の夏休みは早くも、すでに半分以上が過ぎ去り、少々焦りつつも、



友達と遊びに行ったり、舞台や映画鑑賞、

旅行に、オーディション、お仕事...などなど、とても充実した毎日を送っていますムード







では、短いですが...

先週行ってきた伊豆の写真で終わりま~す波





ちなみに、一緒に写っているのは、81才のとっても元気なお祖母ちゃんですぴかぴか(新しい)












コメント

みなみさん、楽しい夏を過ごすことが出来たようで、何よりです。そして、これからも勉学等、頑張ってくださいね。応援しています。

まるみる 2016年10月09日

みなみちゃーん
最高の夏✨だねー残りの夏休みも、楽しんでね〜〜

tomo 2016年08月14日

陽美ちゃん♪

こんにちわ☆(^o^)/

久しぶりの更新とても嬉しいです!
\(^o^)/

夏休みの宿題はまだ残っているのかな?

今年の夏は海や川などの水の事故が多発しているので、陽美ちゃんも十分に気をつけて下さいね!


それでは、また必ずコメントしますね☆

またね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年08月14日

みなみちゃんスタイルいい〜♡
いつ見ても可愛い♡♡

伊豆楽しかった?

伊藤千文 2016年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の