最近のハマりは青グロスと虹色グロス


今日は、アイドル甲子園でした!



暑い中、来てくださった食べ友さんありがとう!!!



ステージ、本当に楽しかった!



最近はそれぞれが、それぞれの楽しみ方で一緒に楽しんでくれて、けど、赤マルトレインやうどんそばこーるは一致団結(!?)してくださって、なんだか本当に嬉しい。゚(っω`c)゚。



食べ友さんとこれからも赤マルダッシュ☆を盛り上げて行けたらいいなっ!



そのためにも頑張るぞっ!



ってなんか語っちゃったけど(笑)



今日のライブはこんな感じでした๑´ ³`)ノ















楽しそうな写真がいっぱい❤



そうそう!今日は初めて、seeDreamちゃんと一緒だっんだー(❤︎Ꙭ)









ステージも初めて見させていただいたよ!



私達も負けずに頑張っていかなきゃな!と思いました!



そうそう!赤マルダッシュ☆次のライブは、seeDreamちゃんと一緒のDDDです!



8月21日だよ!



遊びに来てねーー!



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

お疲れ様!
なんかなゆちゃんに勢いを感じるよ!(^_^)
身体に気をつけてこれからも頑張ってね!!

船乗りサトシ 2016年08月14日

NAYU♪
最近、イベントの日時、場所は告知あるけど、特典会に何を買えばどんな特典かが分からなくて…一般のファンもよろしく♪

トリタテ王子 2016年08月14日

メジャーデビュー発表からちょうど2年、このブログは涙が止まらねぇよ!(◎_◎;)!(◎_◎;)

でもバーバモジャ…じゃなくてシーチキンに完敗してしまった涙
21日はぶちかまそうな…

あらきん 2016年08月14日

ここ最近のなゆの成長っぷりに震えがとまらないいたりあんです、、((´・ω・`;))
グロスはやっぱり虹色の時代なんだね←

seeDreamちゃんのこともよろしくね♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月14日


最近のみさみさの流行りは、キャンメイクのリップティントだよ(^o^)♡ガールズトークしたかったから今日来たの♡♡あっ、渋谷のマルイでメジャーデビュー発表した日から2年経ったの覚えてる??2回目の赤マルだったのよ〜!これからもよろしく〜!陰ながらおーにぴ応援してるわよ〜!

みさみさ 2016年08月14日

今日めちゃめちゃ楽しかった!楽しすぎてずっとニヤニヤしながら大西くんを見てた気がする笑

次のライブも絶対勝ちやしょう

かのうくん 2016年08月14日

こんばんは!

甲子園おつかれさまでした!
楽しかったです!

写真に躍動感があるね!
いろんな人がいろんなスタンスで楽しめる
赤マルダッシュ大好きですよ!

青と虹色のグロスか青のグロスがいまいち想像できないっす

うえだ 2016年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍