elfin’ in 三重県♡イオンモール明和さん♪


皆さん、こんばんば(▰˘◡˘▰)

高橋美衣です♪


今ね、三重県でのイベント帰り途中なのです(*Ü*)
本日は、イオンモール明和さんにて、elfin’のイベントをやらせて頂きましたo(^▽^)o


何のポーズでしょうね〜♪



お越し下さった皆様、
本日は本当にありがつんございました❀.(*´◡`*)❀.


関西地区にはほとんど行ったことがないので、皆さんの言葉のイントネーションがとっても楽しみな美衣でした( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


チラシ配り、ライブパフォーマンスをやらせていただいて、思ったのですが、
三重県のみなさんはあったかい笑顔で溢れてました!♡

チラシをもらってくださる時も、ニコってしてくれたり、小さい子が手を振ってバイバーイって♩
ステージからの皆さんの顔が明るくて嬉しかったです(っ * ´ ▽ ` )つ
なんだか、とってもお上品な方々が多かった気がします❀.(*´◡`*)❀.


そんな三重県でのイベント、大成功でした( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

なんとelfin’日和だったよ〜☀︎


夕方には月も見えたんです(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

これはまさに…
「月がきれいですね。」





今日、来て下さった三重県の皆さん♡
もし、elfin’を少しでも気になっていただけていたら、
ぜひ(><)♡
今月27(土)に名古屋で開催されるイベント「ペケフェス」にいらしてください(o˘◡˘o)!♡



詳しくはこちらも(⊃´▿` )⊃

♫名古屋ペケフェス http://x-fest.org/
【日時】8月27日(土)
【時間】開場15:30 開演16:00〜16:20(elfin’出演時間)
【場所】Kanon.愛知県刈谷市
【チケット】前売り:3400円 当日:3500円
※入場時ドリンク代別途600円必要
※チケット発売開始 8月12日(金)10:00〜(チケットぴあ)
♡握手会もあります(。ゝ∀・)b


さぁ〜♩( ˆˆ )
来週は月曜日、火曜日と2日間続けての野外ライブイベントがあります♪
太陽の下、水しぶきを浴びて、一緒に盛り上がりましょう٩(*´꒳ `*)۶



♫ elfin’ よみうりランド 『プール WAI 』スペシャルステージ♪
【日時】8月15日(月)・16日(火)
【出演時間】①11:00〜/②14:00〜
※両日共に、雨天中止となります。特典会はございません。予めご了承下さい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

elfin’、よみうりランドさんでのイベントは今回がなんと4回目♪
そして、今回は初のプール前ステージなんです〜٩(*´꒳ `*)۶ステキ☆


プールに落ちないようにしなきゃヽ(〃v〃)ノ笑


皆さん、水着でもよし、お洋服のままでもよしなので、私達のステージを見に来て頂けたらいいな〜⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


プールの中から見て下さる方達は、波のプールのようなので、ゆらゆら揺られながら見てくれるのかな?
波にのまれないでね(#^.^#)笑
気持ち良さそうで、いいな〜⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


そんなこんなで、
段々と東京に近づいております〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

楽しい1日はあっという間ですね♪

今日は沢山笑った1日でした♪
それもほとんどが、「くすくすっ」ではなく「わははは〜〜」の方です(っ * ´ ▽ ` )つ笑



はい♩慌てて、とりあえず、本日のブログ書きは終了〜*\(^o^)/*


本日も私のブログを読んで下さり、本当にありがつんございました(^人^)♡

アメブロも更新しました✏︎
こちらも是非遊びに来てねっ❀.(*´▽`*)❀.


それでは、またね♡

おやすみいなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☽⁺。゚

みいたん♩高橋美衣より



p.s

写真沢山撮ったのでまたアメブロにアップしますね( *^-^)ρ(^0^* )♪

本日も、私達を心の底から応援して下さる方々が、わざわざ東京や千葉・神奈川・埼玉・山梨から遠征し、三重まで応援に来て下さいました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
いつも本当にありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

握手会でお話した時に、あんまり睡眠をとれてない方が…!みなさんとても忙しいとは思いますが、たまにはゆっくりお休みして、睡眠を取ってくださいね〜( ;ᴗ; )

遠くから遥かな空を超えて、応援電波を飛ばして下さった皆さんも、本当に本当にありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

皆さん、今週もお疲れ様でした、、、。
8月も折り返し地点を通過、、、。
残りの夏を楽しみましょうね☀︎\(^o^)/☀︎


みい


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◌ ͙❁˚お知らせコーナー◌ ͙❁˚

♫『渋谷アイドルキャッスル』
【日時】8月21(日)
【会場】※3会場連動 渋谷CHELSEA HOTEL(B1) Star Lonuge(1F) Milky way (3F)
【料金】1500円(各会場入場前にドリンク代が必要)
【時間】OPEN 10:00/START10:30/(リストバンドの購入・交換は9:30から可能です)
※elfin’の出演時間は決定次第お知らせ致します。

♫『 @JAM×ナタリーEXPO 2016 』
【日時】9月24(土)・25(日)
【会場】幕張メッセ国際展示場
詳しくは、こちら(⊃´▿` )⊃
出演者ラインナップはこちら(。ゝ∀・)b
チケットはこちら٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

動画配信情報コーナー❀.(*´▽`*)❀.

●オリナス錦糸町 ミニライブ
●アーバンドック ららぽーと豊洲presents
 『SeaSide Fes Next '16〜Summer〜』
●ハワイ道中記「第37回 まつり in ハワイ」(前編)
●ハワイ道中記「第37回 まつり in ハワイ」(後編)
●台湾道中記「台感!ニッポン。」前編♡
●台湾道中記「台感!ニッポン。」後編♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

その他のお知らせコーナー❀.(*´▽`*)❀.

●elfin’の公式facebookがOPEN٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみにしていて下さいね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪Check♫
『いいね!』『讚!』も押してねん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

●「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」
ミケランジェロに引き続き、今回はドイツ人の医師で博物学者でもある[フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト] 彼の没後150周年を記念した「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました♪
(⊃´▿` )⊃現在はこちら⤵︎で開催中!
○2016年7月12日(火)〜9月4日(日) 国立歴史民俗博物館(千葉・佐倉)
○2016年9月13日(火)〜11月6日(日) 東京都江戸東京博物館(東京・両国)
○2017年2月18日(土)〜4月2日(日) 長崎歴史文化博物館
※名古屋・大阪にも順次巡回予定。

●「ネコ事情ボイスドラマシリーズ」第3弾!
『でっかりチビお散歩編』
8月22日(月) 1000枚の限定発売!
「TSUTAYA」「HMV」「タワーレコード」「紀伊国屋」「Amazon」などにて発売だニャン♡(=^x^=)

●「ミケランジェロ展-ルネサンス建築の至宝」の音声ガイドナレーションを、私達elfin’が担当させて頂きました。
是非足をお運び頂けたらと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
9月18日〜11月6日 ふくやま美術館 (広島県福山市)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼••

ちょこっと前に更新しました♪
●アイドル応援アプリDMM.yell(アプリ・無料) yell♡応援よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)!

●トークライブアプリ755(アプリ・無料)
☞タイトルちょ~だいっ https://7gogo.jp/70gHQh0CLMNi

●覚醒少女RPG『放課後ガールズトライブ』
美衣は「上杉美春ちゃん」のキャラクターボイスを担当させて頂きます!❀
ガルトラ、コミケブースに出ておりました…!
行ったよ〜!って方、ありがつん♪
良かったら感想など教えて下さいっ(*/▽\*)

●showroom生配信番組「elfin'の美声女ホームルーム♪」
毎週水曜日 20:00〜20:45 レギュラー配信中♩
一緒に楽しい45分を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)

●elfin'三大重大発表


いつも応援ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

もっともっと頑張ります…!!
これからもelfin’をどうぞよろしくお願い致します✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


詳しくは全て☞http://a.ponycanyon.co.jp/elfin/
をCheckお願いします♡



ではではね~~(๑^ ^๑)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼

コメント

よみうりランド2日目
幸運の女神たちの1部終了お疲れさまでした。
2部も頑張って下さいね

Kyo 2016年08月16日

みいたん
よみうりランドお疲れさまでした。
今日も最高な1日をありがとうございます
明日も頑張って下さいね

Kyo 2016年08月15日

みいた~ん♪
みいたんも朝もはよからありがつん(=^ェ^=)
松阪牛のポーズかな☆
松阪牛は食べれたのかな?
おみやげは買えた?
帰りに見た月は本当にきれいでしたね☆
月よりも太陽よりもみいたんの笑顔は素敵だけどね(~▽~@)♪♪♪
三重でもたくさんの天使の笑顔をありがつん☆

もろこしつっちぃ 2016年08月15日

こんばんわ
みいたんの方言に関心があるところは素晴らしいですね❤
その地方地方で受け継がれてきた大切な言葉に興味を持つところは自分と同じですよ。
初めてのその地方の言葉を聞くと普段と違った気持ちなれますね
また、新しい場所でライブができたらいいですね☺

Kyo 2016年08月15日

夏真っ盛りの暑いなかたくさんのイベントお疲れ様!
夏祭りは2部だけ見に行けたけどelfin'はステージの大きさを感じさせない最高のパフォーマンスだったよ。
コラボステージも素敵だったなー。歌っているときの表情が眩しくてみいたんが歌うことが大好きなのが伝わってきました。

いつもelfin'のライブを見るときは「月がきれいですね」と思いながら応援しているよ(笑)

Tkg 2016年08月14日

こんばんは
三重でのイベント、お疲れ様でした
朝早くから移動でelfin'眠り姫の
本領発揮ってとこでしたね
みいたんの一言一言のブログの言葉からも
ほんわかしたイベントの様子が
伝わってきました
明日のプールでのイベントも
家族連れの小さなお友達が
いっぱい応援してくれると思います
ひまわりのような笑顔で
明日のステージも頑張って下さい
う〜ん…
明日はどこからみいたんのを
応援しようか悩みますねヽ(´o`;

この写真は松阪牛ならぬelfin'牛ですね☺

Kyo 2016年08月14日

移動中の更新にみいたんの優しさが溢れています。
三重のイベントで会えてとても嬉しかったですよ☺
755で誉めてくれてありがとうございます❤
照れてしました

Kyo 2016年08月14日

みいた~ん(´V`)♪
ただいま深夜の4時です!
今家に着いたよ♪
さんぼんさんが家まで送ってくれたんだ~(〃▽〃)
ホント優しい人です!ありがつんです(^∇^)

三重のイベントお疲れ様♪
三重の方々ホント暖かくて素敵だったね~(*´∀`)
言葉のイントネーションも関西の方って感じで♬
~やねんって聞いちゃったヾ(o´∀`o)ノ

小さなお友達もいっぱいでとってもelfin’日和の素敵なライブだったよ(^_^)v

夕方の月ホント綺麗だったね~(〃▽〃)
まるでステージで輝くみいたんのように♡

みいたん気にかけてくれてありがつん(*⌒▽⌒*)
あまり寝ていないけど楽しかったから全然大丈夫だよ!
みいたんも朝早くて遠出だったからゆっくりやすんでね~(´▽`)ノ

それじゃあ次はよみうりランドのプールだね!!
たぶんプールの中で見ているよ(^_^)v
見つけてねo(^▽^)o

みいたんプールに落ちないように気をつけてね!!
(振りじゃないからね)
もし落ちても絶対助けるからね\(^o^)/

それじゃあおやすみぃ(-_-)zzz

赤い服 2016年08月14日

さて、三重県でelfin'はどんな美味しいもの食べたのかな♪

トリタテ王子 2016年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画