☆浴衣☆

はろろん(*^^*)


連日のオリンピックメダルラッシュに興奮冷めやらぬ状態ののりずむです!!



本当に凄いですねー♪



リオでもこんなに活躍していたら、4年後のホームタウン東京ではどうなってしまうのでしょうか?!



楽しみ過ぎます(=´∀`)人(´∀`=)



写真は今年プライベートでの初浴衣♪



撮影では着る機会多いけど、プライベートで全然着ていなかったのでなんか新鮮な気分(*^^*)



ゆりの花でモダン古典柄にしてみました★



ヘアは美容院でセットして貰いましたが、着付けは習っていたので自分でやりましたょー★



座っていたらちょっとシワが付いてしまいましたが(つД`)ノ


いつもリボン型にしちゃうけど帯の結び方のレパートリーも増やせたら良いな♪



個人的には帯留めのトンボ玉が好きです♪笑。



これひとつあるだけで、上品さが出せる気がする*\(^o^)/*



ではではお仕事行ってきま〜す(*^^*)



素敵なお盆をお過ごしください♪


○ お返事 ○

>ニートたけしさん
やっちゃいましたねぇ(=´∀`)人(´∀`=)笑。私も絶対無理!って思ってましたが、意外と一生に一度って思うと出来るものです♪ただヘリコプターは怖かったです(つД`)ノインストラクターさんが開いてるドアから景色見せようと乗り出させるし!笑


>おぐりん
確かにアクティブだよね、我ながらwでも私1人じゃ行けなかったと思うけど、友達が誘ってくれたから勇気が出たの(*^^*)一緒に行った子達も皆意外とバンジージャンプやダイビング経験が豊富でびっくりしたょ〜♪


>シローさん
はいっ(*^^*)やって来ましたよー!!スカイダイビングで結ばれるとか、かなりロマンチックですよね♪私は友達同士で行ったからそれは無かったけど、ヘリコプターが上に上がった時のインストラクターさんは確かに地上の時以上に頼もしくてカッコよく見えました★笑


>おひろさん
おひろさんも興味あります?!やるまでにちょっとヒヤヒヤするけど、気持ち良いし、ひと皮剥けたような気分になるのでオススメです♪高いところは得意とまではいきませんが、そんなに怖くはないですね〜(*^^*)


のりずむ★




コメント

自分で着付け出来るとまた違うんだろうね…この夏女子にはどんどん浴衣を着て出掛けて貰いたいものですわ(´ω`)

おぐり 2016年08月14日

オリンピック、寝不足になっていませんか?
生中継と、結果を知ってダイジェストで視るのでは興奮が違いますものね。
浴衣の色と柄のせいか、またさらに若くみえますね。
プライベートでの初浴衣姿でどこかへお出かけ??

シロー 2016年08月14日

今回の五輪、『史上初』っていうのが、けっこうありますよね。
卓球に柔道にカヌーに。
10代の選手とかは、全盛期に東京に出るんでしょうねえ。

ロゴとか新競技場とかお金がどうとか。
これまでは、東京五輪のニュースはスキャンダルばっかりですけど。
競技は楽しみですよね。

ニートたけし 2016年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆