オスカー夏祭り

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(^O^)/

オスカー夏祭りに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m




剛力さんが作ってくれたTシャツ(^ ^)
可愛い~!
もうテンション上げ上げですっっ

今回も剛力さんとコラボできて嬉しかった!
しかも、自分たちの曲「夏だよ!!」を踊ってくれるなんてっっ!
もう、嬉しすぎました(T . T)

握手会では楽しかったぁ~って言ってくださる方が多くて!!
本当に盛り上がりましたね!!



次はクリスマスライブ?、
あっ、ハロウィン??

また、オスカーライブしたいなぁっっ!!

皆さんも楽しみにしていてくださいね(^O^)/


はい!今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日2:05~です!
皆さん是非みてくださいっっ!!

お知らせ☆
14日!TBS「メトログ」に
みんみんとさくらと私が出演します!
表参道駅で女子会!!



ふふふ…楽しかった!
こちらも是非みてくださいね!

そして、
明日はたまプラーザにて個別撮影会・握手会を行います!!
X21全員集合ですっ
皆さん…お待ちしてまーす!!

はい!
今日も一日頑張っていきましょう♪
7*

コメント

奈々花ちゃん

おはようございます。

オスカー夏祭り、お疲れ様でした。

めってぃーとの『夏だよ!!』のコラボは、すごく良かったです♪

コラボTシャツは掴んだけど、X21のサインじゃなかったので、譲ってしまいました。

その代わり、奈々花ちゃんの優しい一面が見られて、心がほっこりしました。

席が下手の端だったから、いつもと違ったX21を見られて、メンバーのパフォーマンスも新鮮でした。

ほのぴょんと羽純ちゃんが、割と目の前に来てたかな?

ハロウィンやクリスマスのイベントがあると嬉しいなぁ〜♪

楽しみにしています。

『GO!オスカル!X21』は、見ましたよ?

そして、『メトログ』は、リアルタイムで見ました。

早速、家を出て『うにピッツァ』を食べてきました。

うにの甘みと海苔の香りが、わさび醤油とマッチして美味しかったですねぇ⁉︎
(o^^o)

食事の後は、レモンちゃんとハルちゃんと『もふもふ』して、癒されました。

レモンちゃんを頭に乗せて写真を撮ってもらいましたょ?
(笑)

たまプラーザの個別握手会は、楽しみにしていた『絶対ヒロイン』が、見られて良かったです♪

少し覚えました。

さて、お勧めの飲み物ですが、豆乳系は如何ですか?

身体に良いし、沢山種類があるから、制覇しがいがありますょ?
(笑)

明日は、やっと金曜日かぁ、楽しみ、楽しみ♪

それでは、今日も1日頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年08月18日

夏だよ〜 ななかだよ〜 w
夏はいつも遠くの花火が上がってるなーって仕事のあいまに気付くだけで夏らしいことしてない
けど今年のTIFでX21と最高の思い出作れたのでもう夏は満足
新潟もあついのかな? またね☆

UNICOFN 2016年08月17日

こんにちは。
帰省中で今は新潟でしょうか?
ゆっくり出来ていますか?
のんびりと心を元気にして来て下さいね!

なごのんママ 2016年08月17日

ライブリー

 奈々花さん、こんにちは。

 8月11日夏祭り、お疲れ様。私は1日炎天下で仕事でした。

 お盆には帰省して、おいしいものをたくさん食べたり、親戚の方や友達と会ってパワーを充電

 できるといいですね。

ライブリー 2016年08月15日

個別ありがとう!

奈々花ちゃんに凄く助けられたな。
本当に感謝!

「メトログ」見たよ!
鳥、頭に乗っけられるの凄くない!?(笑)
何してんの!?って思った(笑)

画面でも見られて素直に嬉しかったです。(改心なう)

お仕事頑張って(^_-)

ひろし☺️ 2016年08月14日

こんにちは!

やっとブログが読めて
やっとコメントが出来ました!!!
遅くなりごめなさい(;_;)
コメントはこっちにまとめて書かせてもらいます。

オスカー夏祭り、それからイベントなど
毎日のお仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

Tシャツとてもかわいい
似合ってます♡

毎日暑いので体調に気をつけて
過ごしてくださいねv(^_^v)♪

さーて『夏だよ!!』を聞いて課題頑張ってきまーす!!
笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年08月14日

ビック奈々花ちゃん
ツインタワーさん

ビック壁さんだよ。(命名ビックやまさんこと山崎紗彩ちゃんです。)
コメント書込み遅れて御免なさい。
11日「オスカープロモーション夏祭り」
13日個別撮影会&握手会
本当にお疲れ様でした。

「オスカープロモーション夏祭り」最後アンコールで「夏だよ!!」を剛力彩芽さんとのコラボステージを期待していたので本当に楽しかって出す。
前日のコメントにも数名のメンバーにも書き込みしていましたが、本当に有難う御座いました。イベント終了後の全体握手会でちびちゃんのブログにコメントで記載されていたので、「剛力彩芽さんとのきコラボステージが無くて残念と書かれてましたよね」笑顔で言われ感想を聞かれたのを覚えていますよ。

個別撮影会&握手会今回行く回数が少なくて怒られましたが、今回メンバー21名多す
ぎですよ。21名でのでは私皆さんと違い全員と話したいので一人に行ける回数に制限あ
りますよ。特に今回第二部、第三部ともに購入が遅く1000円のCD一枚も変えず予算オ
ーバーでしたよ。

かべぴょん 2016年08月14日

お疲れさまです。Tシャツいい!

Taito 2016年08月13日

おつ、ななか!
夏祭りお疲れさん!
剛力ちゃんとのコラボ、観たかったーー!
素敵な経験やったね!
今日もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年08月13日

オスカー夏祭りイベント本当にお疲れ様でした!(*^^*)

剛ちゃんとコラボ夏だよも良かったですよ!

まさかの完璧ダンスお見事でした!

終わった後のななかちゃんの興奮状態もやりきった感たっぷりでしたから本当に楽しいイベントになって良かったです!

これからもこんなイベントができるならたくさんやってほしいですね!(*^^*)

もしやるならイベント用の楽曲を作ってみんなでやるとか出来たら良いですね!(*^^*)

ではでは今日のイベントも楽しみにしていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ