オスカープロモーション夏祭り!

こんばんは〜

美月ですッ



昨日は、オスカープロモーション夏祭りに
行ってきましたーーー!









みさとん先輩!♡
昨日もめちゃめちゃ可愛かったですよ〜!
楽屋で会えて良かったです^^



ベルマーレクイーンの先輩方にも会えましたッ
レッスンで先輩の荒町紗耶香先輩!
そして以前ラジオにも来てくださった大槻瞳先輩!



原幹恵先輩、中村静香先輩の浴衣姿も素敵でしたね〜


憧れの剛力彩芽先輩もトーク力抜群でしたね!さすが!



わたしは夜に用事があり、2部が見れなかったのですがみなさんどうでしたか〜!?(;;)

先輩方のステージ、見たかったよお〜っ(;;)

みさとん先輩の歌、聞きたかったよおおお(;;)



だかだが!1部だけでも本当に面白いステージで、わたしも楽しめました!ファンの人達も交流できるイベントって良いですよね!!!

いつか出たいな〜(笑)

なんて思ったり。(笑)



ふふ笑 まあとりあえず楽しかった!!!
お勉強になりました。^^*
またイベントあると良いですね〜!♡









昨日の写メ!

この角度の自撮り、美月多いな笑



さーて

わたしは今からダイエットのため走る!!!

いってきます!


バイバイ!

コメント

沢山の先輩に会えたようで、よかったですね。そして、自撮り、かわいく撮れていますよ。

まるみる 2016年08月12日

美月ちゃんオスカー夏祭りイベントに来てたんだね!(*^^*)

楽しめて良かったですね!(*^^*)

いつかイベントに出れるように頑張って下さいね!

ダイエットも頑張れ~!

醤油らーめん 2016年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お久しぶり~~!!🍕💓
同期ちゃんとプール🐬🌈🌨
結婚式素敵でした🦋🦋
あしたはレギュラー3人です🐠😌