#オスカー夏祭り

こんにちは!

上水口萌乃香です



さてさて昨日は
オスカー夏祭りに来て下さった方
ありがとうございましたっっ





せんぶり茶にがかった、、!!汗

今でも口に残ってる、、、


っていうのは嘘だけど笑
凄く苦かったです、、、



ま、何があったか言いますと

1部は2チームにわかれて
ゲーム対決をしまして、、

負けちゃったんです。泣泣



原さん、中村さんが
浴衣でとてもお綺麗で羨ましかったなん☻

原チームvs中村チーム

私は原さんのチームでした(´-`).。oO(



真唯、まみちと
音楽に合わせて踊りましたん

なんか盆踊り無視して
剛力さんのプロペラダンスを
踊らせて頂きました( ´-` )


緊張した。笑


2部は出演者によるライブ、、

X21はトリでした。
いつもありがとうございますm(__)m


セトリ
①恋する夏!
②絶対ヒロイン  ←New
③マジカル☆キス
④笑顔のプロローグ  ←New



絶対ヒロイン
笑顔のプロローグ

を初披露しました〜



絶対ヒロインは6人で
振りをつけたそうで、、

主にゆりちゃんと未賀が作ったそうですっ



お疲れ様っ


舞台裏で6人を見てて
昔の自分達を見てるようでした。

初々しい、、(´-`).。oO(

ライブではかけ声とかいれてあげてくださいっ



笑顔のプロローグは
先輩、後輩でパートがわかれてて

先輩パートは背中を押してあげる
後輩パートは新しい扉を開く

そんな歌詞になってます。


ほんとに良い曲だから
沢山の方に聞いてもらいたい曲です。♡


アンコールでは
剛力さんと夏だよ!!をコラボ!

嬉しかった〜〜♡

剛力さん手作りのTシャツ↓



とても可愛いTシャツ♡

剛力さん、ありがとうございましたっ



またオスカープロモーションの
イベントしたいな〜〜

オスカーファミリー( ´-` )笑


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





_______お知らせ_________


初のフルメンバー参加の個別握手会&撮影会★
8月13日
たまプラーザテラス
プラーザホール by iTSCOM
①12:30〜(ミニライブ&撮影会&握手会)
②15:30〜(ミニライブ&握手会)
③18:30〜(ミニライブ&握手会)


8月21日
『コカ・コーラSUMMER STATION音楽LIVE』
開場 : 17:30
開演 : 18:00


8月26日
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
はっちゃけGIRLS BEACHに出演決定!
1部
OPEN 11:30 / START 12:00
2部
OPEN 16:30 / START 17:00
X21は2部に出演します!


8月27日
プレミアヨコハマホール
現地抽選特典がありますっ
詳しくはこちら↓↓
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1037775


9月24日、25日
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」
幕張メッセで開催されます!
詳しくはこちら!!
http://expo.at-jam.jp/series/expo2016



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911




X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!

拡散お願いします.。.:*・゚♡



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M


From★萌乃香☻

コメント

オスカー夏祭りおつかれ♡

ayayan 2016年08月18日

フォロワー10000人を目指してる事ずっと書いてるの偉いわ

ゆーた 2016年08月15日

まことです!
ほのかちゃん!!夏祭りおつかれさまです
8月17日20時からニコ生の格闘技DEEPチャンネルにゲストで出演させてもらえることになりました!よかったらみてください!
僕のTwitterで固定ツイートしてるんでそこに詳細載ってますみてください
では

makoto0705mma 2016年08月14日

おつ、ほのか!
夏祭りお疲れさん!
盛りだくさんだったみたいだね!
観たかったなぁ!

鈴木悟 2016年08月13日

ほのぴょん、オスカー夏祭り、お疲れ様でした。

1枚目の写真、凄いですね。全員、美人!!
この21人と一緒のエレベータに乗ったら、緊張し過ぎて、すぐ次の階で降りたくなりそうです♪

新メンバーの6人もピカピカに輝いていますね。
みんな、新しもの好き、若い子好きなので、ほのぴょん達もウカウカしていられませんよ♪

今日は、個別握手会ですね。
みんなが楽しい個別握手会になる事を願っています。

ほのぴょん、頑張って!!

ラコステさん 2016年08月13日

ほのかちゃん
オスカー夏祭りお疲れ様でした!!

センブリ茶めっちゃ苦かったみたいだね・・・笑
1部は意外とがガチなゲームだったんだね!

2部Xがトリだったね!
もうX出るまでに待ちくたびれちゃったよ‼笑
でもその分、X出てきたときはめっちゃテンション上がった!!!!
今回は笑顔のプロローグと絶対ヒロインが初披露でさらにテンション上がった!!!!!
そんでもって剛力さんとコラボの夏だよ‼はほんと最高だった!!!!!!

また、オスカー夏祭り行きたいなー♪
オスカー冬祭りでもいいよ!笑

ゆうや 2016年08月13日

オスカー夏祭りのイベントお疲れ様‼︎

負けたチームみんなセンブリ茶飲んで苦そうな
顔してたね笑

ほのぴょんは時間経ってもずっと苦そうな顔
してたもんね(^_^;)

ほのぴょんと言えば真っ先に浮かぶ言葉は
「笑顔」という言葉がすごいお似合いだけど
あの時に限っては笑顔の「え」の字も
ありませんでしたね(苦笑)

どんな時でもいつもニコニコしてるイメージ
あるからセンブリ茶飲んでも「おいしいーー‼︎」
って言うのかなと思ったんだけどなぁ笑
センブリ茶恐るべしですねw

原幹恵さんと中村静香さん綺麗だったね♪( ´▽`)
なんかのドラマを見たきっかけで原幹恵さん
好きになったんだけど実際に見れて感動したよ‼︎
テレビ見るより綺麗だったし可愛かったなー(*´皿`*)
ほのぴょんも浴衣姿綺麗だし可愛いから
安心してください(^_^)
僕の中ではもう殿堂入りですから‼︎((`・∀︎・´))ドヤヤヤ

カップリング初披露見れてよかったよー‼︎\(^o^)/
絶対ヒロインを踊ってる新メンバーの子達
初々しかったね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

笑顔のプロローグはBest friend以来のメンバー
全員での歌唱だね。

今回この曲を歌ってるほのぴょんを始めて
見たけど全体的によかったかなと思うよ。

特に3人で歌ってるパートだったかな…(ちょっと曖昧w)
そこを歌ってる時なんかはすごい良い表情で
歌っていてよかったよ(^_^)

ほのぴょんを煽りで評価する人は多いけど
自分はそれ以外でもっと評価するべき所は
あるんじゃないかな思う。
実際良い所あるからね( •̀∀︎•́ )✧︎
って最近思ったかな♪

剛力さんの夏だよ‼︎よかったね〜( ´▽`)
僕の席からだとバッチリ見えたね笑
やっぱりダンス経験者は違うなと思った‼︎

しかしあれだな…
剛力さんの手作りTシャツ欲しかったぁ‼︎ウワァァ━︎。゚(゚´Д`゚)゚。━︎ン!!!!
Xのメンバーのサイン入りTシャツ隣の友達に
取られた(´Д` )
ちょうだい‼︎って言ったらダメって言われた(T_T)
Xファンだからもらえないのは当たり前
だよね笑

今日は個別撮影会&個別握手会だね‼︎
1人でもほのぴょんレーンに並んでくれることを
願っています(^_^)

ではこのへんで。
バイバーイ^_−☆

ひろせ 2016年08月13日

ぴょょょーーん!!

 夏祭り楽しかった?
私は、珍しく本業などを少々してました。

 オスカーファミリー!!
あったんだね。。。知らなかった。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年08月13日

ほのぴょん!

夏祭りお疲れ様!
次は握手会&撮影会ですね^_^;

夏休みがX21づくしで最高です!

今日は3週間ぶりのオスカルだから
張り切って生で観ようかな!^_^;

これからも頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月13日

萌乃香ちゃん

11日「オスカープロモーション夏祭り」お疲れ様でした。
第一部ゲームに負けて罰でせんぶり茶飲んでる萌乃香ちゃん見ていて他人事だから楽
しかったよ。また、機会があれば次回もせんぶり茶を飲ませて、苦しんでいる萌乃香ちゃ
んを見て楽しみたいです。
ここ見て怒らないでね。

萌乃香ちゃんの担当ゲームの時は、相手チーム青筋先輩の東京音頭を踊るのが嫌で
本当に嫌がっているのを様子を見ているのが楽しかったですよ。
青筋先輩見てたから、プロペラダンス見てなかった(´;ω;`)
嫌がってる青筋先輩を近くで見たら絶対におでこに青筋が出てましたよね。(^O^)

第二部ライブで「夏だよ!!」カップリング曲今回初披露でしたが、握手会で新メンバー
が言ってましたが前日10時間練習長すぎだよ。
前日に長い時間練習しても正直意味ないと思うよ
行うなら、練習して休憩で気晴らし後に練習の方がいいと思うよ。
「絶対ヒロイン」初披露見てたけど、フォーメーションに自信が無いのか移動の際に確認し
ながら動いていた様に見えたよ。
ライブで「夏だよ!!」を歌われなかったので、もしかしたらアンコールでトークのみの参加
予定の剛力彩芽さんとの共演で「夏だよ!!」かなと思っていたら願いが叶い本当に楽し
かったです。
今回は剛力彩芽さん参加の歌が聴けて今回参加して本当に良かっかです。

明日の個別撮影会&握手会でもカップリング曲披露されるの楽しみにしてます。
最後に明日の撮影時のポーズ数通り考えておいて下さいね。

剛力彩芽さん制作のTシャツサイズMサイズ小さいよ。(´;ω;`)

かべぴょん 2016年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~