オスカー夏祭り

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも応援ありがとうございます!☆

昨日のオスカー夏祭りでは本当にありがとうございました!٩(๑^o^๑)۶



1部で皆さんとゲームをして、とても盛り上がって楽しかったです٩(๑>◡<๑)۶
あっという間に時間が過ぎていきましたね!
皆さんと一緒に楽しめる、これが夏祭りのいいところです(*≧∀≦*)



そして2部!
新メンバーで歌う絶対ヒロイン、緊張しましたが、皆さんの前で披露できて本当によかったです!

振りもフォーメーションも全て自分達で考えるのは、とても難しかったのですが、先輩方がたくさんサポートしてくださったおかげで、まだまだ改善点だらけですが、完成させることができました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

絶対ヒロインで皆さんも一緒になって、歌ったり、踊ったりしてくださったので、とても楽しかったです(*≧∀≦*)
おかげで笑顔で踊れました◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞


21人で歌うこれまた初披露の笑顔のプロローグ、先輩方が歌っているとき、歌詞にすごく共感して泣きそうになっちゃいました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
いつもファンの皆さんや、先輩方に支えられてるんだなぁと改めて思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)


最後、剛力さんがデザインしてくださったTシャツを着て皆さんと一緒に夏祭りを歌って、最高にテンションが上がりました٩(๑^o^๑)۶
めっちゃジャンプしちゃった〜(*´˘` )(´˘`*)




緊張したり、感動したり、楽しんだり、もうとにかく充実した1日を過ごせました(*≧∀≦*)

またいろんなイベントで皆さんといーっぱいはじけたいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして皆さんにもっともっと楽しんでもらえるように、絶対ヒロインしっかりみんなで練習します(๑˃̵ᴗ˂̵)و

本当にありがとうございました☆*.+°
これからもよろしくお願いします!!

コメント

不思議ちゃん(ひかるちゃん)

コメント書込み遅れて御免なさい。
11日「オスカープロモーション夏祭り」
13日個別撮影会&握手会
本当にお疲れ様でした。
「オスカープロモーション夏祭り」第二部で今回大勢のお客様の前で「夏だよ!!」のカップ
リング曲初披露でしたね
「絶対ヒロイン」最初に聴いた時から本当に良い曲だと思い今でも時々一日聴いているこ
とがありますよ。以前より早くカップリング曲のステージ観たいと思っていたので、初披露のステージで本当に良かったです。
「絶対ヒロイン」、「笑顔のプロローグ」ともに新メンバーの皆さんの緊張が伝わりましたよ。
皆さん前日に10時間の練習を行われたんですから、自信を持って初ステージ楽しめまし
たか、失敗しても優しい先輩が助けてくれますから、今後のステージも楽しんでくださいね。

11日にメンバー21名での「笑顔のプロローグ」を初めて聴いた時、「best friend」を聴いた時と同じように目頭があつくなりましたよ、今考えると何故だろうと思いますが。

これからも、多くの披露する機会が増える事を期待してます。

生放送でのレインボーFM本当にお疲れ様でした。
放送時間中は仕事中でリアルタイム聴く事出来ませんでした、事前にラジオにゲスト出
演の情報を入手していたので前日に番組の予約録音セット出来て助かりました。
当日発表は事前予約出来ないから勘弁して下さいね。
放送を聴いていても緊張している様に感じませんでしたよ。
正直新メンバーだけでの出演と聞き最初皆さん話さないから大丈夫かと心配しましたが、
帰宅後に放送を聴いたら皆さん聴かれた事に話していたので安心しました。
次は、ラジオ日本さんの「X21 吉本実憂カラフルボックス」でラジオの収録現場に慣れ
る事が出てると良いですね、ここでしたら失敗しても一緒に出演される先輩メンバーの誰
かが助けてくれると思いますよ。
先輩によっては助けてくれない人もいるかも知れませんが
これからも、ラジオのお仕事に参加できるといいでする、出演されることを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年08月14日

ラゲ

集合写真ありがとうございまーす。


ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年08月14日

おつ、ひかる!
夏祭りお疲れさん!
初披露おめでとう!
この経験、頑張りを忘れずに!
観たかったなぁ!

鈴木悟 2016年08月13日

門垣さん、オスカー夏祭り、お疲れ様でした。

新メンバー、みんなピカピカに輝いていますね。
改めて、そのカワイさレベルの高さにビックリしています。
新メンバー6人でユニットとして活動しても面白いかもしれませんね♪

今日は、個別握手会ですね。
みんなが楽しい個別握手会になる事を願っています

門垣さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年08月13日

ひかるちゃん!

夏祭りお疲れ様!(^○^)
3週間ぶりのオスカルだから
張り切って生で観ようかな!(^O^)

次は握手会&撮影会ですね^_^;

これからも頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月13日

絶対ヒロインを歌っている姿格好良かったですよ(≧∇≦)
とても良い時間をおくることができました☆
剛力さんとのコラボの盛り上がりも凄かったですね!
ファンの方みんな楽しそうでした(-_^)

たっくん 2016年08月12日

かどちゃん、おつかれさまでした。これからも頑張ってね。

まるみる 2016年08月12日

ひかるちゃん
昨日はオスカー夏祭りお疲れ様でした!!

初披露だった絶対ヒロインと笑顔のプロローグ
両方ともめっちゃよかったよ!!!

特に絶対ヒロインは新メンバー6人での初の楽曲だし
6人で振り付けやフォーメーションも考えたから
緊張もしただろうし大変だったとは思うけど
すごくちゃんと仕上がっていて俺もすごく楽しかったです!!

また、是非披露して欲しいなー!

ゆうや 2016年08月12日

オスカー夏祭り、お疲れ様でした。
『笑顔のプロローグ』の披露は想定内だったけど、『絶対ヒロイン』の初披露はびっくりだった。
初々しいパフォーマンスが良かったよ。

やっきー 2016年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト