オスカル!!

押忍!

籠谷です!






この笑顔
すばらしい!!☆☆☆






ん?
でも、



この笑顔



作ってんじゃね!?w



って思った人は。。




心が歪んでおります。



気をつけてwww



心を真っ直ぐにアイロンするように。。。w


なーーんて
上手いこと言っちゃった!!











(写真は芥川龍之介風で下から撮ったよ♪)

手の部分ちょっと間違ってるけどww









って急になんだよ!

芥川龍之介風ってww









って自分に突っ込みたい。(」°ロ°)」オーイ!!



そんなことは置いといて。。



今日は!
「GO!オスカル!X21」

だよよーん♪♪(* ̄∀ ̄)



お久しぶりのオスカルですね、、


これは
夜更かし夜更かしでリアルタイムリアルタイム
で見ないと見ないとっ!www

全部2回ずつ言うっていうww


久しぶりのオスカル
っということは!

久しぶりの!

「オスカル見ながらなに食べる!?」

コーナーアァアアア!!!

いぇいっ
って言っても

それより人気な

「さくらの手料理」
コーナーああああ☆☆☆

こちらの方が大人気?w

なんですよ!www


そして!今回
作ったのは!

「星型オムライス」

です!

みなさんたぶん

「星型?」
「え?」
「なになに?ww」
「オムライスに星型とかさくらちゃんなに言っちゃってんノォ~~?」

ってバカにしたやろ!?w














さくら

悲しさ。。。



~またまた
芥川龍之介風。。~


もーー芥川龍之介風
しつこいわ!www

ナンチャッテw


そんなことより!


星型はね!


あ~~…
まぁ、説明するより
写真見せた方が早そうね!

こちら!
じゃん









こーゆうことです!w

作り方は簡単!

白身と卵黄を分けて

卵黄を先に丸く焼いて
それで星型に形をとって!

その中にさっき分けた
白身をいれたら
かわいい

「星型オムライス」
の出来上がりってことです!

かわいいでしょ~~♪♪

って
出来上がり写真を見せたかったんですけど…

撮るのを
忘れて食べてしまって。。w


ありませえええんん。。。

すみません、本当に

やってもうた。。。(ノω;`)゚・*


これから気をつけますので
この星型オムライス

の出来上がりは皆様のご想像にお任せ致しますww

でも、
お兄ちゃんにも作ってあげたんですけど

とても美味しいって言ってくれました!

だが、しかし。。

最後に言われた言葉。。






「足りない…」




っと言われましたああああ泣

まぁ、育ち盛りだから
たくさん食べるから
そりゃあ、、、たりませんよね!?ww


「すみません、、


あと何個作ったらよろしいですかーー、、」



なぁーーんて!!


そんな甘い事を妹さくらは言いません!!

足りないって言われたから

「自分で作るか買ってくるかしなさーい」


って

言いました(* ̄∀ ̄)

そのあとのお兄ちゃんは
自分で作ってのか買ったのか

私もわかりません(* ̄∀ ̄)

ご想像にお任せ致します。
っですね!w


っということで!
今回女子力高めの

籠谷ブログでした!

アディオース♪
オムライスNICE☆

最後も

芥川龍之介風

コメント


最初の顔、かわいいんやけどなんかおもろいなぁ…(^_^)

このアングルから芥川さくら之介を見るとめっちゃ中村静香さんに似とるわ。

オムライスしか作ってへんやん!!!!! (^_^)

今回のブログはなぜか長いな(^_^)

いのっち 2016年08月18日

今更だけどコメントー!

さくらの手料理が食べられるお兄ちゃんが羨ましい!
ふと、随分前に「さくら、お兄ちゃんいるから弟ね!肉まん買って来い!」って言われたの思い出した。笑
さくらは覚えてないだろうけどね( ¯•ω•¯ )笑

いつかオムライス食べさせてねー!!!

けんた⊿ピエ 2016年08月16日

苺大福さくらちゃん

コメント書込み遅れて御免なさい。

土曜日たまプラーザテラスでの個別撮影会&握手会本当にお疲れ様でした。
少し早いですが、苺大福さくらちゃん71歳生誕祭おめでとうございます。

個別撮影会での写真ありがとね。
皆さんに写真見せたけど、最初はこれ撮り直しだよと言われますが、メンバーが苺大福さ
くらちゃんと聞くと撮り直ししなかった行為に皆さん納得されてました。

これからも時々この様なイタズラしますから、注意して下さいね。
こんな行為する人ひとりしかいないと思うけどね。

最後に一枚目の偽物の笑顔だよね。
さくらちゃんは以前の様にもう少しポッチャリした笑顔が一番可愛いかな。



最近、暑さで頭の変かな、さくらちゃんを可愛いと言うようでは

かべぴょん 2016年08月14日

オムライス手が込んでてナイスさくら川籠之介氏☆
芥川氏風芥川氏風書いてあるけどいうてもそんなに下からの写真じゃなかったw
ではアディダス‼︎

カピばら夫 2016年08月13日

おつ、さくら!
ノリツッコミやら、さくら劇場のブログやぁ!
オムライスたべたーい!

鈴木悟 2016年08月13日

う~ん、籠谷さんは、未成年だから酔っ払っている訳ではないので、一体、このテンションの高さは、何なんだろう? 何か良い事でもあったのかしら・・・と思い、じっと手を見る。(石川啄木風)

ラコステさん 2016年08月13日

ブログもおもろいな(笑)

よっしー 2016年08月13日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

しつこいくらいの
芥川龍之介www

それにお洋服も星✴

久しぶりに練ったブログだね
こういうの好き (^^)d

芥川龍之➡蜘蛛の糸➡雲の糸

な~んだ、そうか
まなみちゃんのドラマの宣伝だったのかぁ
(勝ってな深読み)

まなみの瞳 2016年08月13日

おっ!!

 なんかやけにテンション高いな。
いいことあった?

 実は私も、芥川龍之介に似ていると言われたことがあるのだ。
別の写真では、このポーズでカメラ目線とかあるよね。

 って、写真は使いまわさずに、たくさん撮ってたくさん載せましょう。
芥川でも顔の表情はいろいろあるぞ!!

 ということで、オスカルは録画録画!
大事なことなので2回言いました。

 いつか、さくらの手料理を生きてるうちに食べたいです(*´ω`*)

 ではまた、どこかで!!

おーはし あに 2016年08月13日

さくらちゃん!

夏祭りお疲れ様!
次は握手会&撮影会ですね!

夏休みがX21づくしで最高です(^ー^)ノ

さくらちゃんが作った
星型オムライス食べたいな〜^^;

3週間ぶりのオスカルだから余計に、
楽しみです!!(^○^)

張り切って生で観ようかな!(^O^)

これからも頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ