レインボーFM&オスカル&イベント

みなさんこんにちは(⑅•͈ᴗ•͈)
いつも応援ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)


17時から
ラジオ レインボーFMで、
門垣ひかる&川口ゆりな&犬塚しおり
トリオが生放送出演します(•ᴗ•)و☆

カラフルボックスでゆりなとあぐりちゃんとラジオに出演したことがありますが、今回は全員新メンバーという、ドキドキすぎるメンバーで行います!!!

みなさんぜひお聞きください(*Ü*)

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

そして同日、

テレビ朝日
GO!オスカル!X21

が放送されます٩(๑>◡<๑)۶

今日の放送は26:05からです!

8月に入り、初めてのオスカルです♫
みなさんぜひご覧ください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

そして次の日8月13日土曜日、

たまプラーザでイベントです(*≧∀≦*)
1部12:30〜
2部15:30〜
3部18:30〜

です◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

X21全員参加しますので、皆さんぜひお越しください٩(ˊᗜˋ*)و
全員でのイベント!本当にワクワクです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

X21とみなさんと最高の思い出を作りましょう٩(๑^o^๑)۶
素敵な夏を送りましょう(*´∀`*)♬✧*。








ちなみにこの前大阪の花火大会に行ってきましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)




これ一番好きな写真です◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞
スイカみたい( ˙◊˙◞)◞♡

コメント

おつ、ひかる!
ラジオお疲れさん!
一つ一つ経験!

鈴木悟 2016年08月13日

オスカー夏祭りイベント本当にお疲れ様でした!(*^^*)

ひかちゃん光ってましたよ!

仕事でラジオ行けなくてごめんね!

楽しめたかな!

今日のイベントも楽しみにしていますね!(*^^*)

花火大会家から見たくらいでちゃんとそばで見に行きたいな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月13日

ひかるちゃん!

ラジオ聞くの忘れちゃってた〜囧rz

これからも頑張ってね!(^ー^)ノ

佐々木佑吏 2016年08月12日

絶対ヒロイン凄い良かったです(^_^)v
新メンバーみんなの頑張りが伝わってきました♫

面白い花火ですね(o^^o)

たっくん 2016年08月12日

かどちゃん、ラジオは、リラックスして、頑張ってくださいね。そして、何より、焦らず、ゆっくりとね。

まるみる 2016年08月12日

ひかるちゃん
昨日はお疲れ様でした!!

絶対ヒロイン最高だったよ!!!

今日はラジオがあるんだね!
新メンバー3人で緊張すると思うけど頑張ってね♪
もし間に合いそうだったら俺も生放送見に行くね!!

オスカルもばっちりチェックするし個別握手会も行くねー(#^.^#)

ゆうや 2016年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆