オスカー夏祭りありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


こんばんは〜(*Ü*)☽⁺。゚
夜分遅くに失礼します( ;ᴗ; )



今日は比較的過ごしやすい気温の1日だったと聞いています❀.(*´▽`*)❀.

ありがたいね(*Ü*)


あらためまして、、、⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

本日、オスカー夏祭りにお越し下さった皆様♡
本当に本当に、ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

まだ余韻に浸っている美衣なのです❀.(*´◡`*)❀.



素晴らしい先輩方の胸を借り、
最高に面白〜いヴェートーベンさんの司会の元、
事務所の皆さん方と楽しい時間を過ごさせて頂きました…!٩(*´꒳ `*)۶♪


お客様は皆さん、なんだか本当に、暖かく私達を受け入れて下さっていることが伝わってくる雰囲気で♡
終始のびのびとパフォーマンスをやらせて頂くことが出来て、会場中の一体感が凄かったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

elfin'のパフォーマンス、
皆さんの心に届いたかなぁ(,,> <,,)




もうね〜
いと嬉し〜〜!◌ ͙❁˚


事務所を、、、
出演者の皆さんを、、!
愛して下さっている方々ばかりだったのかな⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


まずは、ありがつんの気持ちを込めて、このブログを書きました❀.(*´◡`*)❀.


コラボ企画の「苺大福」に「ダブル高橋」
如何だったでしょうか?(〃∀〃)ゞ
こちらは毎回ドキドキなのです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


そうそう………
本日発表があった、elfin’♡
3大サプライズ(;_;)♡





ただただ
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!泣


発表された時はパニックで…
私、大丈夫だっかしら〜( ;ᴗ; )



まだ正直夢心地で、
何が何だかわからないくらい驚いているのですが、
地に足を付けて、これからさらに精一杯精一杯頑張ります…!
一つ一つ、クリアしていきたい目標や目的に向かい、
elfin'一層頑張って参ります…!

みなさんどうぞ、応援よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)◌ ͙❁˚




しっかりしろ!美衣っ!(゚O゚)\(- -; ペチッとな、、、
と、心の中で話しています。




一晩寝て、、、
夢じゃなかったら、、、⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

明日の朝☀︎これからのことをしっかり考えます(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日まで、どうしたらもっと楽しくなるかな〜とか、お客さんにより喜んで頂けるかな〜とか、私達の良さが出るかな〜などなどなど、、、
沢山工夫を重ねて、準備をして下さった、スタッフの皆さんには、感謝してもしきれないです!
本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)◌ ͙❁˚

剛力さん、お忙しい中駆けつけて下さり、私達のためにオリジナルのTシャツまで!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
本当にありがとうございました٩(*´꒳ `*)۶

美声女コンテストで剛力さんに審査員をして頂いたのが、ついこの間のことのようですが、、今回のこの3大発表にも立ち会って頂けて、本当に嬉しいです♡
ありがとうございました…!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



あ〜だめよ〜
次々と思いが溢れて、このままブログを書き続けていたら朝になってしまう………
なので、
また明日、elfin'のアメブロで「オスカー夏祭り特集」を書きますね〜(っ * ´ ▽ ` )つ♪


写真も今私の携帯には無いので、送ってもらってから載せますね〜♡

今回行けなかったよ〜という方も、一緒に夏祭りを過ごしたかのような気分になれるブログを書くぞ〜♪
(出来る限りです(,,> <,,)笑笑)


良かったら、
更新を楽しみにしていて下さいっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



皆さん、今日は本当にありがつん(▰˘◡˘▰)
応援電波も、本当にありがつん٩(*´꒳ `*)۶


皆さんも、今日はゆっくり休んでね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♩


おやすみいなさい♡(〃˘o˘(˘˘〃)。zZ♡




みいたん♩高橋美衣より

コメント

こんばんは
オスカー夏祭り
楽しい時間をありがとうございました
オスカーのタレント、アイドルの中で
誰よりも赤く輝いてましたよ
みいたんの魅力は数限りなくありますが
その中でも歌声は最高の魅力のひとつです
you`re the only 小野正利
高橋りなさんとの綺麗なハーモニーは
懐かしさと共に
心揺さぶられるものがありました
イベントの進行には
多少、不備もあったように思いましたが
3つのサプライズもあり
elfin'とelfin'のファンにとっては
とても充実した一日になりましたね
まだまだ夏も中盤!
これからのイベントでも
一緒に汗を流して頑張りましょう(^^)

いよいよ明日は三重のイベントですね。
三重の皆さんに笑顔を届けてください☺
楽しみにしてます

Kyo 2016年08月12日

オスカー夏祭りお疲れさまでした。

3大サプライズ驚きですごいですね!

皆さん知らなかったのがいいですね。

音アニマン 2016年08月12日

一部・二部参加しました!
サプライズ嬉しいですね^^

「オスカー夏祭り特集」be amieでも見たいです!

ai_me 2016年08月12日

みいた~ん(´V`)♪
いやいや~!!今年で一番暑い(熱い)夏だったよ(^_^)v

オスカー夏祭りとっても楽しかったよ\(^o^)/
オスカーの皆さん、ホント素敵な方々ばっかりだね~(〃▽〃)

みいたんと同じくまだ余韻に浸っているよ(●´ω`●)
elfin’のパフォーマンス心に届いたよ~♡

W高橋と莓大福、どちらも素敵だったね~(〃▽〃)
聴き入ってしまったよ(●´∀`●)

そして三大発表おめでとう!
いとうれしだよ~♬
どれも楽しみぃだね~☆☆☆

みいたんホントお疲れ様♪
みいたん、とても輝いていたよ☆☆(´V`)♪☆☆
ゆっくりやすんで、次は三重で会おうね~o(^▽^)o

アメブロ、楽しみぃにしてま~す♬

赤い服 2016年08月12日

おはようございます
夏祭りお疲れさまでした。
サプライズ発表に自分もビックリしました。
1部、2部しかこれない方、両方これない方には気の毒な気持ちになりましたが、いろいろな面で思い出となりました。ありがとうございます。
これからもステップアップして下さい
1部で自分の席からelfin'が殆ど見れなかったのが残念でした。

Kyo 2016年08月12日

そうだよ♪オスカー夏祭りでelfin'のレッスンの成果を目の当たりにして大物感半端なかったよ~!!!ファンの皆さんもサイリウム「ぐわんぐわん」振ってお見事☆☆☆楽しい夏をありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2016年08月12日

みいた~ん♪
最高の夏祭りになったね~☆
今日はね。みんながみんなオスカーの事が大好きな人が集まったんだよ!
今日のお客様は誰もがみんなの味方だよ☆
みいたんの感謝の気持ちがめっちゃ伝わって来て思わず『ウル』って来たよー♪
今日、ステージ上で1番輝いていたのはみいたんだよ!
剛力さんよりもみいたんが輝いていたよo(^o^)o

もろこしつっちぃ 2016年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BVT追加情報♡(*˘ᗜ˘*)〜♪
新着 BVTチケット18:00まで☆ 今夜はshowroom(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡

最新動画