夏祭りありがと!

山木です(ノ∀\*)


さて、
今日はオスカー夏祭りでしたヽ(≧∀≦)ノ 



めっちゃ楽しかった!!

皆さんはどうでしたか?


まず!
一部はトーク(ノ∀\*)
すっごく楽しかったし、
同じ事務所の先輩方とお話できて嬉しかったヽ(≧∀≦)ノ 


そして二部!


まず!

いちご大福での歌!!!


今回は
浜崎あゆみさんの
BLUE BIRD
をカバーさせていただきました!(*´ェ`*)


毎回本当に刺激をもらいます、、、

もっともっと頑張んなくては!
と実感しつつ

うわぁ、歌って楽しいなぁ
って思いました(ノ∀\*)


聴いて握手会で感想言ってくださったかたもありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ 


そして!

Xのライブでは

笑顔のプロローグ

絶対ヒロイン
初披露!

絶対ヒロインは
振りもフォーメーションも全部自分達で頑張って考えて
そして、一生懸命時間があれば
合わせよう!
と声を掛け合いいっぱい練習して、
2グループに分けて見合って直す所とか言って、

長い時間練習もして、


私が偉そうに言える立場じゃ無いけどすごく頑張ってたと思います

だし、私達にデビューしたてであれをやれって言われたら出来るかな?って考えたら本当に大変な事だから
尊敬もするし、
こういう後輩をもてて誇りにも思います

なので皆さん、温かく見守ってくださってありがとうございます

そしてこれからも21人共々、温かく見守っていただけたらと思います
よろしくお願いします!


今日は、ちょっと真剣なブログを書いたので、


明日のブログは大井町の話でもしようかなぁ笑




ではとにかく良い夢を!


さて、昨日見た夢はなんだったでしょうか!まさかの一致で身の毛もよだつ、、、





コハル❤︎

コメント

おつ、コハル!
夏祭りお疲れさん!
みんな頑張ったね!
初披露観たかったなぁ!

鈴木悟 2016年08月13日

こはるちゃん
オスカー夏祭りお疲れ様!!

こはるちゃんの歌、ほんとにうまくていつも聴き入っちゃうんだよね…

絶対ヒロインは新メンバー6人でほんと頑張ったんだなーって伝わってきたし
実際昨日のすごく良かったと思う!
新メンバー6人には本当にお疲れ様とよろしく伝えておいてね♪

ゆうや 2016年08月12日

こんにちコハルちゃん(^^)/

オスカー祭り
お疲れさまでした

安定の良い声ですね(^^)d

まなみの瞳 2016年08月12日

山の日山木~!!!
オスカー夏祭り♪参加する人には有楽町のよみうりホールとよみうり大手町ホール間違える人いるかな、と思っていたら…まさか大手町と大井町を間違える出演者がいたとは(゜ロ゜;ノ)ノぐわんぐわん!щ(゜▽゜щ)

トリタテ王子 2016年08月12日

山木さん、オスカー夏祭り、そして、ブログ更新、本当にお疲れ様です。

新メンバーの6人は、凄いですね。とても輝いています。ピッカピカ♪
みんな、新しもの好きなので、山木さん達もウカウカしていられませんね。

山木さんが見た夢は、街で剛力彩芽さんを見かけて話しかけたら、剛力さんではなくて、日本ハムファイターズの谷口雄也選手だった♪♪

ラコステさん 2016年08月12日

コハルちゃん

きっと遅刻した夢だな・・・寝言も?笑

前日にリハ、会場でしてたのかと思ったけど、場所が違ってたのかな。
今日は山(木)の日でした笑 最高だったよ、ありがと~!

Yasu bee 2016年08月12日

お疲れ様です(*^^*)
いちご大福大盛り上がりでしたね♫
みんな歌が上手で聴いていて気持ち良かったです!!
新メンバーのパフォーマンスは心に訴えるものがありましたね(^.^)

う〜ん、昨日見たのは怖い夢ですかね。

たっくん 2016年08月12日

コハレ~!!

 コハルの見た夢、、、
寝坊してオスカー夏祭り、まさかの大遅刻の巻(*´Д`) ハイ、正解!!
 しかも、まさ夢に(≧▽≦)

 お疲れサマンサ。私もお仕事してました。推しゴトではありません、念のため。

 新メンバーもかなりいいですね。
あたたく見守りまくって、しおりんは4推しタイまで急上昇しました。
カワイイだけでなく、目が透き通ってキラキラしてるぅ(^^♪

 大井町の話!?
オレの第2の故郷だぜ。
 じっくり聴こうじゃないかーーー!

 そんでは

おーはし あに 2016年08月12日

コハルちゃん、こんばんは。

日付が変わるちょい前にブログ上がりましたね。コハルちゃんも、スタッフさんもお疲れさまです。
今日は行けなかったので、内容報告していただき嬉しいです。苺大福でBLUE BIRDを歌ったのですか。聴きたかったです。これを歌っていたころの浜崎さんは綺麗な声が出ていて、この曲はとても好きでした。この曲のMVの映像も、砂浜と海の景色が素敵だなと思っていました(ワイハらしいですね)。また機会あったら是非カバー曲を披露してくださいね。もうすぐ秋だし、70年代曲の得意なコハルちゃん、「思秋期」なんてどうでしょう?(僕が聴きたいだけですが)。

絶対ヒロイン、お気に入りの曲なので、初公開を観る事が出来なかったのは、とても残念です。リリイベ中に披露してくれれば良かったのにな。観られる機会が来ることを楽しみにしています。

さて、今日のお題、これは昨日予知夢を見て、今日現実のものとなったということ? それとも見た夢が、もし現実になったら身の毛がよだっちゃうということでしょうか? 後者と解釈し、おとといの「切実に。ね?笑」で心配していることが夢に出てきた? とか。
ユングの本を読んで、夢分析してみて下さいね。

Pochi 2016年08月12日

コハルちゃん

「オスカープロモーション夏祭り」お疲れ様でした。
「夏だよ!!」カップリング2曲初披露でしたね。
握手会で新メンバーに前日練習10時間ですと言われていましたが、本当にお疲れ様で
した。
新メンバーの皆さん「絶対ヒロイン」初披露で、振り、フォーメーションに自信がないのかス
テージを観ていても各メンバーの不安がこちらにも伝わってきましたよ。
初披露ですから仕方ないですか、コハルちゃん先輩として後輩の緊張を何とかしてくださ
いよ。(笑)
「笑顔のプロローグ」ですが、こちらもメンバー21名での初披露のステージを観ていて
何故か前回の21名での初披露の時と同様に左目に・・・・となりましたよ。

「絶対ヒロイン」
「笑顔のプロローグ」
近いうちにまた聴きたいです。

土曜日ですが、個別撮影会&握手会行くから楽しみにしてるよ。

かべぴょん 2016年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日