壊れないように育てるように大切なこの愛を守っていこう


今日は、オスカープロモーション夏祭りありがとうございました!









3回目の出演となる、オスカー主催のライブは今回は前回よりも規模が大きくなっていて、とってもワクワクしました!



赤マルダッシュ☆としては、ライブはスタートダッシュをやらせていただいて、すごくすごく緊張してたんだけど、お客さんみんながノってくださって嬉しかった!!



そして、楽屋が一緒だったみんなと写真撮ってもらったよ♪









elfin'さん!










みさとん!



今日も相変わらずのみさとんだったけどーう( ー̀εー́ )笑








高橋りなさん!









ベルマーレクイーンの皆さん!



実は値、ベルマーレクイーンの荒町紗耶香ちゃんは、レッスンが一緒だった時があって!



久々に会って、しかもイベントで一緒になれて嬉しかった❤



そして、楽屋が一緒だった皆さんと、お話できて本当に楽しかった!



素敵な夏の思い出になった1日だったな!



オスカーの先輩方とご一緒する機会はあまりないので、とてもいい経験になります!



そしてなにより!今日応援に駆けつけてくれた食べ友さん、ほんっとうにありがとう!!!



また、オスカーのイベントがあったら出演したいな(*´艸`)



そして!明日は!NIPPONスーパーアイドルプロジェクト 2016に出演します!



みんな待ってるよーーー!









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

こんにちは久しぶり頑張ってるね!髪はもっと見せて?僕は構わないけどセットするときに大変なんでしょう?

びっくりhiroyuki 2016年08月18日

ちょ、なんだよその長いタイトルは理解するまでに時間がかかるぞ、、((´・ω・`;))

てかみさとんがやたら写真の後ろのほうに映り込むのはなんなんですかね、さすがみさとんだねやばすぎるよね、、((´・ω・`;))

なゆさんにはあたまの雪だるまがやっぱり似合いますね♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月12日

NAYU♪
オスカー夏祭り♪美味しくいっぱいいただきました(^^)
握手会では…まーりんには久しぶりすぎるとダメ出し(^^;もらったけど…赤マルダッシュ☆Tシャツの○にガムテープで「祭」を着て、去年のオスカー夏祭りでのNAYU♪サイン入り「祭」ウチワ&出演者全員との集合写真を披露したり、懸賞プレゼント当選チェキなど報告したり盛り上がった☆☆☆
あっ!NAYU♪が1部で投げたTシャツゲットしたら、ベルマーレクィーン直筆サイン入りTシャツ(^^)ありがとうo(^o^)o

トリタテ王子 2016年08月12日

オスカー夏祭りイベント本当にお疲れ様でした!(*^^*)
赤マルトップバッターとしても頑張ってましたね!

みんなと楽屋でも話ができて本当に楽しい1日だったんだね!

私も愉しかったよ!

これからもメンタルが強いまーりんとして赤マルを盛り上げていって下さいね!

醤油らーめん 2016年08月12日

こんばんは!

夏祭り楽しかったよ!
サザエさんの下パート結構うまかったと思うよ
あとじゃんけんも意外に強かったし!

ライブも楽しかったよ!
ベルマーレクイーンとつながりがあったとは!!

ところで値なのか私なのか・・・・

うえだ 2016年08月12日

オスカー夏祭りイベント本当にお疲れ様でした!(*^^*)
赤マルトップバッターとしても頑張ってましたね!

みんなと楽屋でも話ができて本当に楽しい1日だったんだね!

私も愉しかったよ!

これからもメンタルが強いまーりんとして赤マルを盛り上げていって下さいね!

醤油らーめん 2016年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍