グッズの催眠術♪かけちゃいます〜♪

こんばんは〜(*Ü*)☽⁺。゚

elfin'のみいたん こと
高橋美衣です♡






皆さん今日も暑い1日をお疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


今日もやっぱり、、、凄い暑さだったね(,,•﹏•,,)☀︎

昨日程はなかったのかもしれないけど、十分暑〜い☀︎1日でした(*ノノ)

夜も、室内であっても油断はしないで、寝る前には1杯のお水を飲んでから、お布団に入りましょうね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



さて、今夜の、
Showroom「オスカー夏祭り☆前夜祭スペシャル♪」
2時間特番!!\(^o^)/
を見て下さった皆さん♡
参加して下さった皆さん♡
本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.


名前を呼んでくれた方、わかったよ〜♪
なかなか反応できずごめんね(;_;)
ありがつんっ(*´∨`*)!




19:00〜21:00の2時間という長いようで短い時間を使って♪
とうとう明日開催される、オスカー☆夏の一大イベント!「オスカー夏祭り」の出演者の皆さんとelfin’とで、夏祭りを盛り上げるべくお届けいたしました「オスカー夏祭り☆前夜祭スペシャル」2時間特番♪は、いかがでしたか〜?❀.(*´▽`*)❀.



たくさんの豪華スペシャルゲスト♪さんと一緒に、楽しい時間を送らせて頂きました〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

皆さんとご一緒出来て、本当に嬉しかったです♡
本当にありがとうございました…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



皆さん、魅力がいっぱい過ぎて、2時間じゃ収まりきらないです♪

明日、皆さんの秘めた魅力を、最大限に放出して下さいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚えいっ


またやりたいなぁ♪(*∩ω∩)

短い時間だったけれど、なんだかね、仲良くなれた気がしちゃいます(*/▽\*)わ、私だけかな…⁉︎笑







ここで明日の物販のお知らせをさせて下さいね(*/▽\*)



明日は、
elfin’初♡グッズがわんさかなんです〜♪!

初♡新衣装で撮影しました…♪


♡elfin’グッズのラインナップ♡

☆マフラータオル 3000円
☆Tシャツ 3000円
☆生写真(3枚1組)500円
☆個別うちわ600円〈全3種〉
☆キーホルダー600円〈全3種〉※くじ引き方式→オフショットチェキの当たり付き
☆缶バッチ500円〈全3種〉※くじ引き方式→オフショットチェキの当たり付き

表*

裏*



催眠中〜


あなたはグッズが欲しくな〜る




か、かかっちゃった…!


キーホルダーはこんな風に、催眠術に使うのもよしです(っ * ´ ▽ ` )つ笑



elfin'グッズ、こんなことは初めてで凄く嬉しいのですが、
同時に少し心配な美衣です(;_;)


よろしくお願い致します〜〜っ(,,> <,,)!




とうとう明日です〜♪(っ * ´ ▽ ` )つ
「オスカー夏祭り」本番!

力を合わせて〜頑張るぞ〜っ!!\(^o^)/


おやすみいなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



みいたん♩高橋美衣より

p.s.
私の写真ばかりでごめんなさい〜( ;ᴗ; )

ゲストの皆さんと、終わった後、時間が無くて、、、私の携帯で写真が撮れずでして( ; ; )
明日撮って頂けたらいいな〜!( *^-^)ρ(^0^* )お願いしちゃいます♪



あと、
エア握手は柄にもないことを言ってしまいごめんなさい。
言った後で、あああぁ〜となっておりました…。

付き合って下さりありがつん〜!ヽ(〃v〃)ノ



良かったら明日、
全員一斉握手会も、来て下さいっ( ˆOˆ )♡


ではでは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ちょいとまた、
お知らせもさせておくんなまし( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

elfin’の動画配信のお知らせ٩(*´꒳ `*)۶

●ハワイ道中記「第37回 まつり in ハワイ」(前編)
に、引き続き、、、
本日!(後編)の動画が配信スタートとなりました*\(^o^)/*
見てね♡
●ハワイ道中記「第37回 まつり in ハワイ」(後編)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
更に、おさらい♡

いよいよ!明日にせまった、
「オスカープロモーション夏祭り2016」!

【日時】8月11日(木・祝)
【時間】1部:開場 12:30 開演13:30 終演15:00
2部:開場 16:00 開演17:00 終演19:30
※当日の状況により時間が前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
【場所】都内某所(チケットに掲載)
【出演者】剛力彩芽さん(トークゲストのみ) 原幹恵さん・中村静香さん・齋藤めぐみさん・苫米地玲奈さん・X21さん(選抜メンバーのみ)・花岡なつみさん・赤マルダッシュさん☆(北澤鞠佳さん・大西菜友さん)・elfin’・高橋りなさん・ベルマーレクイーン・河内美里さん ※順不同
※都合により、出演者や内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

当日券の販売が決定٩(*˙︶˙*)۶
【チケット】
1部券:4,500 円
2部券:5,500 円
通し券:8,500 円

【会場名】よみうり大手町ホール 
住所:東京都千代田区大手町1-7-1
チケットは残りわずか!
当日券は、お席がなくなり次第、完売となります。

《各ファンクラブ会員特典の発表》
elfin’モバイルファンクラブ会員の方には「特製ラミネートPASS」とお揃いの「デカ缶バッジ」にメンバー直筆「ハートマーク♡」を記入してプレゼント♪
誰が書いたハートマークかは運次第!!!
当日ご入会頂いた方も対象となりますよ♡

詳しくは、当日会場スタッフにお尋ね下さい♪
※数には限りがあります(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


《夏祭りの内容をほんの少しおすそわけ☆》
1部:トークやお客様参加型のゲームを中心とした内容♡
2部:音楽ステージライブ♪が中心の内容♡
1部:2部 異なった内容となっています!
是非是非両ステージお楽しみ下さいっ٩(*´꒳ `*)۶♪

詳細は特設サイトにて♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アメブロ更新しました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
「♪なんちゃってelfin’...?! みいより」
なんちゃってelfin’→3人合わせた歳が106歳です(〃∀〃)ゞ笑笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

夏祭り、お疲れさまでした。
練習が大変だったとおもいます。
ゆっくり休んで次のイベントに向け英気を養ってください

Kyo 2016年08月11日

こんにちは
最高の夏祭り日和ですね
全ての人達がみいたんの笑顔と美声に
酔いしれること間違いなし(*´-`)
もしかして眩しすぎて
目を開けてられないかもしれません(@_@;)
その時はちょっとでいいので
アイドルオーラを低めに設定して下さいね(^^)

何!( -_・)?elfin'新衣装o(^o^)o夏だよ!!

トリタテ王子 2016年08月11日

みいた~んヽ(^o^)丿
みいたんの催眠術にかかっちゃった(゜Д゜;)
グッズ早く欲しいよ~☆☆☆
沢山のグッズがあるからいっぱい買っちゃおう!

握手会も楽しみぃにしているよ(´▽`)ノ

オスカー夏祭り、とっても楽しみぃだよ~(^∇^)

赤い服 2016年08月11日

みいたん
SR前夜祭スペシャルお疲れさまでした。
エア握手会はよかったですよ。
そして遂に夏祭りの日ですね❤どんな企画になるのか楽しみにしてます☺
一緒に盛り上がって夏の思い出を作りましょう❤
いつもコメントありがとうございます

Kyo 2016年08月11日

みいた~ん♪
オスカー夏祭り☆
楽しみぃ~でワクドキで眠れない~(〃^ー^〃)
みいた~ん♪
グッズが欲しくて欲しくてたまらないよ~☆
みいたんの催眠術にかかったみたい(笑)
また、後程~☆
早くみいたんの笑顔に癒されたいな(~▽~@)♪♪♪

もろこしつっちぃ 2016年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画