A

おはようございます\( ˆ ˆ )/









この前のクイズ、
みんな当たりすぎじゃないですか??




◎正解は私が撮っています





教団Xのときもだけど
みなさんすごすぎる

私悔しい(。˟༝˟。)








そしてささやかながらここで、
いつもコメントくださるみなさんに
感謝の気持ちを込めて, , ,






ソウタXXさん
✩⃛ ソウタさんこんにちは!
ピンポンピンポーン!
正解ですっ
来てほしかったな〜( ; ; )
お仕事ファイトです✧



壁谷(かべや)さん
♢私も楽しみです(^^)♪♪
きっと楽しめること間違いなしだと思います!
初披露あるかな〜(´-`)
今日のお楽しみにということで.。oO



コハダさん
♢お久しぶりですねっ
コメントありがとうございます〜!
私が撮ってるんです
けど!この写真撮ろうと提案してきたのはひかちゃんです(^-^)



三詩朗さん
✩⃛ あたりです〜!
イベントに来られなくてもこうやってコメントしてくれるだけでも私は嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
ブログに載せてない写真も載ってたりするのでぜひ♩



ユウさん
✩⃛ 13日お待ちしてます♩
エネルギー満タンで来てください(^-^)
言われてみると確かに、、、
私の腕のほうが高い!!
ちょっと簡単すぎたかな(。˟༝˟。)



ラコステさん
♢お知らせです.ºのこの記号は
写真で見て私側が丸になっているんです
ヒントっぽいかな、とあまり考えずに使った記号に気づくなんて鋭すぎです!
体調気をつけてくださいね!



ゆうやさん
♢お疲れ様です!
夏祭りお待ちしてます〜!
ついに今日ですね✧
一緒に盛り上がりましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



佐々木佑吏
♢緊張ですね〜( *°ー°* )
でもワクワクする✧
ついに今日!今日!今日!
お互い楽しみましょう!!



たっくんさん
✩⃛ 書いてくださったんですか( *°ー°* )
とっても嬉しい!!
早く見たいな〜♪♪
当たりですっ!私が撮っています✌︎



鈴木悟さん
✩⃛ 大当たり〜◯!
正解率高すぎてショックです
何回か撮った中で一番難しそうなのを
選んだつもりだったのに(。˟༝˟。)



醤油らーめんさん
♢甲子園始まりました〜!
今はタイマー機能があって、左手でも
簡単に撮れるんですよ♪♪
一時期左利きの人に憧れてたなあ✧



エースさん
♢オリンピックも甲子園も見てます♩♩
ニュースでもたくさん取り上げられてますよね!
エースさんは好きなスポーツとかありますか?



たぬき犬さん
♢ありがとうございます!
絶対成功されたいです(。˟༝˟。)
祈っててください〜!
体調に気をつけて夏乗り切りましょっ(^^)



Pochiさん
✩⃛当たりです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
似てるって初めて言われました〜!
ひかちゃんは目がぱっちりしてるから
とても羨ましい✧
可愛いデザイン増えているのでぜひ!






ついに今日だ〜!!!


今日のことはまたブログ書きますね✧̥



ではでは⋈・°



⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

おつ、ゆうか!
コメ返しあんがと!

鈴木悟 2016年08月13日

コメ返ありがと!
不正解の僕の分まで、、、
やっぱマネージャーやってただけあって優しいね!

答え、ゆーちゃんだったんだね~
僕も外れて悔しいw
次は当ててやる!!

イベントもお疲れさまでした!
どうだったかな?すごく気になる、、、

たぬき犬 2016年08月12日

これからも頑張ってくださいね。

まるみる 2016年08月12日

優香さん、コメントへのお返事ありがとう!! とっても嬉しいです。

今日の夏祭り、盛り上がりましたか?今日は行けなかったので、
どんなイベントだったのか、ブログの報告楽しみにしています。

Pochi 2016年08月11日

お返事ありがとう、ゆうかちゃん(^^)

クイズ系とかは、苦手かな(^_^;)
他の優しいメンバーさんが撮影しているかと思ったよ⁉︎笑
僕は、自撮りとかしないから・・・

好きなスポーツは、サッカーですよ。残念ながらオリンピックは、日本男子代表は、予選リーグ敗退となってしまいました(>_<)涙

4年後の東京オリンピックにメダルは、持ち越しです(^_^)v
後ヨーロッパサッカーを見るのも好きですよ、特にレアルマドリードと言うスペインのクラブチームが好きかな(`_´)ゞ

オリンピックも甲子園も更に熱く暑くなっていきますね‼︎
目が離せません、寝不足が酷いですけど( ̄▽ ̄)笑

ゆうかちゃんもx21もスポーツもチームワークがやはり大事になってくるから、その辺意識して頑張って下さい〜(^O^)/

それでは★彡

エース 2016年08月11日

コメント返してくれてありがと〜!

とっても励みになるし、
とっても嬉しいです!!(^○^)

自分が、X21を知ったのも、
新メンバー6人が加入した時だから、
同じ、一年生みたいな感じかな?(^_^)

次は撮影会ですね!

これかも頑張ってね!!(^o^)

佐々木佑吏 2016年08月11日

お返事ありがとうございます(-_^)
あまり上手ではありませんが少しでも喜んで貰えたら嬉しいです♫

甲子園は凄い選手がどんどん出てきてますね。
自分は横浜高校が優勝すると予想しています(-_^)

たっくん 2016年08月11日

ゆうかちゃん、おはよー♪

今、見返したらコメントちゃんと全部反映されてなかった…
なんかすごい短くて中途半端なコメントでごめんね。

やっぱり前回のクイズの答えはゆうかちゃんだったんだね‼
俺もゆうかちゃんだと思った‼

今日はオスカー夏祭りだね♪
盛り上がろー(^3^)/

じゃあまたあとでね♪

ゆうや 2016年08月11日

髙村さん、クイズに間違えてしまった私にまで、丁寧なお返事、本当にありがとうございます。

長々と間違った推理をしたり顔でしてしまった。 トホホ・・・
でも、目の付け所は、悪くは無かったんですね。 トホホ・・・

髙村さんが読書好きだからか、クイズの問題にも知的センスの高さを感じます。(上から目線)
また、何か思いついたら、是非、お願いしますね♪

クイズの回答以外でも、髙村さんのブログに、もっとコメントをしようと思います♪♪

新メンバー6人の画像が写っているtwitterも見ましたよ。
溢れるダイヤの原石感。というか、既にピカピカ輝いていますね!流石、オスカー!!

アイドルに限らず、この6人でユニットとして活動しても面白いカモ♪

オスカープロモーション夏祭り、みんなで楽しみましょう!!

ラコステさん 2016年08月11日

優香さんこんにちは。ご褒美のコメント返しありがとうございます!今日もめっちゃ暑いですけどイベント頑張って下さいね!イベント報告楽しみにしときますね‼︎

ユウ 2016年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19