箱の奥に残されたものに気付けやしないんだろうな


今日はふうかちゃんと会ってきたよ❤️











こうやって写真比べるとSNOW顔変わりすぎだなって実感する(笑)




今日は、ふうかちゃんに話したくさん聞いてもらっちゃった、、、



ありがとう!



ほんとにダイスキ❤️



改めて会うと実感する( =´ω`= )



ふうかちゃんと別れたあと、まーりんのソロライブ観に行ってきました!



まーりんのソロを観に行くのは2回目!



改めて、まーりんの歌を聴いてほんとにうまいなぁ〜って思った!



なにより楽しそうだった!



そして、小桃音さん主催ということで、最初で最後のまーりんと小桃音さんのコラボが観れて感激でした、、、!



まーりんの後の小桃音さんのDreamscapeとってもとっても素敵でした(>_<)









そしてそして!明日はオスカープロモーション夏祭り!



なかなか、オスカープロモーションのイベントはないのでドキドキワクワクしてるよ!



今回は2部ということで。



何回か出演させて頂いてるオスカープロモーション夏祭りだけど、今まで以上に楽しいと思えるライブになるように頑張ります!



ぜひぜひ、遊びに来てください!









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

今日から夏休みー!いぇーい!
そういえば、言おう言おうと思ってたけど、おーにぴちゃん痩せて足細くなったよねー!羨ましい、、、。みさみさも明日は細くなりたいんだけども。また、また新しいお話ができたので早めにガールズトークシヨウネ(^o^)

みさみさ 2016年08月11日

そういえば昔まいにゃが菜友ちゃんの衣装着た時あったよね!(◎_◎;)

あらきん 2016年08月11日

おはよー

snowのアプリ凄いね。
アイドルのみなさんの使用率めっちゃ高い気がします(笑)
まーりんのソロ見に行きたかったなー

やっぱ最後に残るのは希望でしょ!

うえだ 2016年08月11日

ふうかちゃんファッショナブルだね

せりざわ 2016年08月11日

あれ、ふうかちゃんってしばらく見ない間になんか雰囲気変わったっぽくない?
気のせいですか、もしかしたらいたりあんの気のせいですかねっ、ヽ(*・ω・)ノ

箱の奥に残されてしまったものと、カレーライス食べててカレーだけが先になくなって残されたライスだけの気持ちってなんとなく似てるよね←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月10日

NAYU♪
夏の想い出オスカーの皆さんと素敵なものにする♪

トリタテ王子 2016年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍