明日は山の日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

てかさ、昨日のブログだけちょっとコメント少なく無い?笑笑笑


ねぇ?笑笑笑



不安だよ?笑笑笑


まぁとりあえず来てくださる方に全力で楽しんでいただけるように頑張ります。!





さて!
皆さん山の日が近づいてますよヽ(≧∀≦)ノ



ということはー!

オスカープロモーション夏祭り2016!


が明日だってこと!




いや、ほんとに楽しみ笑笑


やっぱり同じ事務所の方とのイベントはほんとにたのしいよ




だから私達のフリーな感じも見所かなぁ



そして、何個か追加の情報が!!





残りわずかの枚数ですが、、、
当日券の販売が決定しましたぁヽ(≧∀≦)ノ


いぇーい!





あと、会場が発表ー!

よみうり大手町ホール
だそうでーす(*´ェ`*)







そして次に、各ファンクラブ会員特典!
特製ラミネートPASSとお揃いのデカ缶バッジを、、、、




各ファンクラブ会員の方にプレゼント!!




何と当日出演者が直筆で書いたハートマークがあります!!

やったね!



誰が書いたバッジかは運次第笑笑笑









そしてそして!!
内容のこともちょっとだけ公開だよーん



1部は、トークやお客様にもご参加いただけるゲームを中心とした内容になっており、2部は音楽ライブ中心の楽しいイベントとなっております♪
異なった内容となっていますので、ぜひぜひ両ステージお楽しみくださいっ!



さて、明日のセトリ大予想大会!!


#分かった人は天才笑





コハルより❤︎

コメント

こんにちコハルちゃん(^-^)/

おっと
いつの間に更新してたんだね

まなみの瞳 2016年08月12日

更新ありがとう!
昨日のコメント少ないかなあ??
いつもと変わらない気が...笑
山木の日だね(笑)
曲か〜うーん。
1 恋する夏!
2 マジカルキス!
3 夏だよ!
かなあ〜?これ当たったら凄くない?(笑)
明後日コハルちゃんに会えるの楽しみだよ〜(^^)
何話そうかな〜??
お疲れ様

最近全然イベント行けなくて萎え続けてます↓

RIKIYA 2016年08月11日

今のアイドルは、物販だったり、個別握手会だったりで、メンバーの人気順がハッキリしてしまうので、とてもシビアですね。
口にしないだけで、みんな山木さんのように個別握手会に対して、不安だったり、心配していると思います。

でも・・・山木さんは、10万人から選ばれた21人の中の1人で、更に、そこから選抜された女の子。
もっと、自分に自身を持っても良いと思いますよ。
オスカープロモーションに所属しているなんて、東京大学に合格するようなモノです。

私は、超にわかX21ファンなので、よく分からないのですが、山木さん、人気がありそうなんだけれどなあ~。

オスカープロモーション夏祭りのセトリは

1 恋する夏!
2 夏だよ!!
3 笑顔のプロローグ

アンコールは、出演者全員で

Ec1 オスカープロモーション社歌(そんなのあるのかしら)
Ec2 teardrop(国民的美少女コンテストの礎となった後藤久美子さんのデビュー曲 wiki調べ)

山木さん、オスカープロモーション夏祭り、みんなで楽しみましょう♪

ラコステさん 2016年08月11日

コハーン!

 コメント数、いつもとかわらないような気がするんだけど。
てか、コメント量のことかね?
 おれは長く書いたぞ。

 そもそも個別に行けるかどうかすらわからないから、
あまりオレ自身には関係ないことなんだけど・・・(*´ω`*)

 それに、極端な話、コハルはそのうち脱アイドルしてミュージシャンになるのだから
一次的にキャッキャッと集まる客よりは、単独ドーム公演出来るように腕を磨くことの
方が大事なワケで、個別の握手や撮影会の数とかで一喜一憂する小さなアイドルでは
ないと思っているので。

 ということで、万が一コハルのところに人がほぼいなくても心配はしていません(/・ω・)/
それに、コハルイチオシ率が低くても、3推し率はやけに高いから大丈夫かなと。
 
 俺も10推しだからね!
じゃ、今日も頑張って行ってらっさいませ。 ヽ(^。^)ノ

バイビー!!

おーはし あに 2016年08月11日

コハルちゃんもおもいっきり楽しんでください( ^ω^ )
X21の活躍を期待しています☆

たっくん 2016年08月11日

おつ、コハル!
夏祭り、みんなで楽しい1日を!

鈴木悟 2016年08月11日

コハルちゃん

コメント少ないのは切実過ぎたからなのでは笑
タイトル通りだな・・・
缶バッチ全部にハート描いてあるのか、描いてあるのがあるのか、いずれにせよ、何が出るかな、で欲しいのゲットできる自信なし汗
X全員参加に変更ないようだから、今日は安心して寝ます~
明日ね~笑

Yasu bee 2016年08月11日

こはるちゃん、お疲れ様♪

そんなことなくない?
みんなちゃんとコメントしてくれてるよね?

明日はオスカー夏祭りか!!
セトリはね…
夏だよ!!
恋する夏
夏だよ‼
恋する夏
夏だよ‼
だと予想‼笑

ゆうや 2016年08月11日

コハルちゃん、こんばんは。

今日はもうブログ上がらないのかなと思っていました。明日の準備でスタッフさん忙しく、コハルちゃんのブログ対応難しいのかなと。ちゃんと上がって、連続記録更新ですね。

明日のイベント、楽しそうですね(残念ながら行けませんが)。TIFと違って身内のイベントですから、ゆったりした気持ちで楽しんできてください。

僕らは明日、吉本新喜劇の出張公演を観に行く予定です。鳴門阿波踊りイベントの一環なのかな? こちらではいま、阿波踊りのお囃子があちこちから聞こえてきます。古典的な夏祭りですね。歴史ある祭りですが、徳島阿波踊りのポスターは、ここ数年アニメキャラが使われていて、結構斬新です。今年は「アイマス」天海春香と、その声優中村繪里子さんが女踊りをしている図柄です(半分アニメ、半分実写)。ユーフォーテーブル(ufotable)の徳島スタジオがある関係で、結構アニメ関係のイベントが多く行われています。ポスター見る機会があったら、是非じっくり見てあげてください。

Pochi 2016年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日