オスカル。オスカル。

おちゅん!
暑いですね〜。。。


もう汗が止まらんくて泣きそう…>_<…




さて、
8/11の昨日。
オスカー夏祭りに来て下さった方!
ありがとうございましたっ


真実にとったら久しぶりのライブ、
楽しかったぁぁ♡



ラストの「夏だよ‼︎」では剛力さんとコラボできて幸せです(^ ^)


まみ達の曲を歌って下さるなんてぇ泣
うぅぅうう。幸せいっぱい
まだ余韻に浸ってます笑


そして、
夏だよ‼︎のカップリング2曲を披露して、、

みなさんどうでしたか??

良かったら感想お願いします( ̄^ ̄)ゞ





さて、
今日はオスカル放送日です!テレビ朝日さんにて放送!

今日はですねなんと。

















時間が変則的になっております。



いつもより遅い時間になっちゃうので、少し待っててくださいね!



あっ。そういえば甲子園みましたか??
真実はですね、
なんと地元に近い高校が甲子園に出場したので少し見て応援してました‼︎



という訳で…
オスカル見てねーん♡



では、
しーゆーあげいん☆






めっちゃどうでもいいねんけど、
最近、Afrojackの「HEY」って曲聴いてるよ。
おすすめ♡

んじゃねっ

コメント


兵庫県いうたら今年どこやっけ。

いのっち 2016年08月18日

ポンコツ真実ちゃん

コメント書込み遅れて御免なさい。
初めての「オスカープロモーション夏祭り」参加お疲れ様でした。
今回剛力彩芽さんトークイベントのみの参加と事前に発表されてましたが、当日アンコー
ルで「夏だよ!!」の剛力彩芽さんコラボステージ観ている側も本当に楽しかったでよ。
真実ちゃんも復帰がこのステージで本当に楽しそうでしたね。

ポンコツ真実これからも、ファンの皆さんに心配させる事は今後辞めて下さいね。

最後に、高校野球の事がブログに書かれてるけど
ルール理解できて、高校野球応援してるよね。






絶対にルール理解できずにルール理解してるつもりで観てるんだよね。( ´艸`)

かべぴょん 2016年08月14日

おつ、まみち!
夏祭りお疲れさん、そしておかえり!
観たかったなぁ!
おすすめ、了解!

鈴木悟 2016年08月13日

長尾さん、オスカー夏祭り、本当にお疲れ様でした。

長尾さんが、楽しかったなら何よりです。

今日は、個別握手会と撮影会ですね。みんなで楽しみましょう!!

フレッ! フレッ! 長尾さんの細胞!!

頑張れ! 頑張れ! 長尾さんの自己治癒力!!

ラコステさん 2016年08月13日

お疲れまみち!!

 まみまみだいじょーびかな( ;∀;)
大丈夫そうでね。 安心しました。
 まみちのせいで何日も寝れない夜が続きました。(昼寝てるけど)

 カップリングはいつ聞けるのだろうか・・・
ではまたーー!!

おーはし あに 2016年08月13日

まみちんーー!

夏祭りお疲れ様!(^O^)
次は握手会&撮影会ですね^_^;

夏休みがX21づくしで最高です(^ー^)ノ

それに何より元気そうで、えがった!

3週間ぶりのオスカルだから

張り切って生で観ようかな!(^O^)

これからも頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月13日


まみちゃんEDM聴くんだね!!

MVが「夏!」って感じで好き

ちょっととにかく明るい安村さん連想しちゃうけど笑

とらのもん 2016年08月12日

オスカー夏祭りお疲れ様です(*^^*)
剛力さんとのコラボ素晴らしかったです☆
会場も凄い盛り上がりでした!!

甲子園は県大会で自分の母校に勝った横浜高校を応援しています(^_^)v

たっくん 2016年08月12日

エメかわっ(。-_-。)

きょーちゃん 2016年08月12日

お久しぶりです

まみちゃん大丈夫なん?
心配で飛んできましたよ!!
大事な日本の宝に…
傷がついては困るぞぉ!

また会えることを楽しみに頑張ってます!
絶対会いに行くから待っとってな〜

はやと 2016年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!
じもてぃーって、、、、??笑笑