コメント



ちゃーーーんと録画した!見た!
永久保存(´ー`)

1枚目の写メの可愛いさなんなんすき。
あと3枚目???笑顔がいっちばんすきだ!

会いたくなっちゃう、、、(´ー`)

かれん 2016年08月25日

おつ、莉奈!
オスカルみたよ!
食レポ褒められてたね!
莉奈らしく!
今日の個別もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年08月13日

松田さんは、バラエティーのセンスが良さそうなので(上から目線♪)、ロケに限らず、色々な企画や番組に挑戦して欲しいと思っています。

美人なのに面白い松田さんは、売れるハズ!!

今日の個別握手会も頑張って下さいね!!

みんなが楽しい1日になる事を心から願っています。

ラコステさん 2016年08月13日

マジで!?
児嶋さんは?

莉奈c

 すこーーーし? たっぷり出ればいいのに(*´Д`)
てことで、また。
 再来週の水曜かな?  不明。

ではまたどこかで!!

おーはし あに 2016年08月13日

莉奈ちゃん
なんか楽しそうなオスカルになりそう!
明日イベじゃん。寝坊するので朝観よ~・・・だめ?汗

Yasu bee 2016年08月13日

りなちゃん!

夏祭りも終わって次は、
握手会&撮影会ですね^_^;

夏休みがX21づくしで最高です(^ー^)ノ

これからも頑張ってね!!(^○^)

佐々木佑吏 2016年08月13日

こんばんゎ(^^)

まっまさかの、ロケですか!!
これはみなくては!!
楽しみに起きときます(`・ω・´)ゝ

まさぽん 2016年08月12日

どすこい莉奈ちゃん

11日「オスカープロモーション夏祭り」お疲れ様でした。
第一部のどすこい莉奈ちゃん参加のゲーム
本当に楽しかったよ。
同じ事務所のヴェートーベン 青井さんがどすこい莉奈ちゃんとの絡みを楽しみにしていま
したが、予想以上の絡みで本当に楽しかったですよ。
ゲーム中に莉奈ちゃんの分析で苺大福さくらちゃんの言いたい放題のトークも加わり最高
でしたよ。
さすが苺大福さくらちゃんの分析、言われた事全て当たってましたね。

このブログ読んで明日の握手会で怒らないでね

ブログに掲載されてる写真6枚目握手会でよく見る顔だよね。
昨日は左手だったよね
握手会の時に私の顔を見ると右手が握手、左手を写真の様に笑顔で上げて無口で私を
叩く時の顔だよね。(^O^)
明日の握手の時は右手で握手前に一発強めでお願いしますね。行った時全てですよ。

撮影会のポースですが以前お願いした内容ですよ。
痛がってる私を見て大爆笑している莉奈ちゃん
でお願いしますね。

今回コメントが長くなりましたが怒らないで下さいね。

かべぴょん 2016年08月12日

松田ー!明日握手しにいくから!笑
ほんとに笑
明日ライブ楽しみにしてるね!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎