☆スカイダイビング☆

実はね!


オフの日にスカイダイビングに行ってきたんです(=´∀`)人(´∀`=)


友達に誘われて、迷いながらも一生に一度はやってみたい事の一つではあったので、20代も終盤だし良いきっかけとしてチャレンジして来ました!!笑


自分がつける装備はこのヒモとゴーグルだけなので、ちょっと心もとない感じもしましたが、一緒に飛んでくださるインストラクターさんは、10,000回以上も経験のある大ベテランさんだったので、安心して命を預けました!笑。



飛んだ率直な感想!



びっくりするくらい怖くなかったですヽ(;▽;)ノ笑



ジェットコースターの方が怖いくらい!!



地面が遠すぎて、落ちてると言うより、高速道路で窓を全開に開けているような風が凄いっっ!!って言う印象でした(^o^)笑


パラシュートが開いてからは、緑や可愛らしいハート型の湖など、ふわふわ景色を楽しみながら無事に着陸出来ました♪




ただ!!



1番怖かったのは上まで上がるヘリコプターw



なんと、片ドア全開のまま、シートベルトもせず飛び立つので傾かないか、気が気じゃありませんでしたヽ(;▽;)ノ



しかも上で同じくドア全開のまま、インストラクターさんとのセッティングをするために中腰になるので、ハラハラでした∑(゚Д゚)


もちろん、インストラクターさんがちゃんと押さえててくれますが♪



でもこれでかなり度胸がついたし、怖いものが無くなった気がします(=´∀`)人(´∀`=)笑



ダイビング中の写真もまた載せますねん♪


○ お返事 ○

>おぐりん
やっぱり?!私もなのー!ヽ(;▽;)ノ笑。やっぱりプリン体入ってる食べ物って、美味しいものばっかだもんね☆贅沢品が多いから自分には縁遠いと思ってたけど、意外と身近な所にもあるから気をつけなきゃ(ノ_<)そぅ、皆焦ってかなりスピーディーに外ロケしたょ♪笑


>シローさん
確かに、外ロケで雨に降られたことってほぼ無いと思います♪暑かったり寒かったりはあるけど、ありがたいことに写真や動画に写っちゃうくらいの悪天候には悩まされずに来ましたヘ(≧▽≦ヘ)♪そうなんですか!健康で何よりです☆


>おひろさん
キャディーさんにしか見えないって、プレイヤーには見えなそうですか?!笑。まさかのラウンドデビューが仕事と言う図星さなので、何も言い返せません(ノ_<)笑。いつかちゃんとコースに出た写真載せますねっ♪



のりずむ★



コメント

良いなあ、スカイダイビングやってみたいなあ⁉️
のりずむは高いところは平気なんですか❓

おひろさん 2016年08月12日

やるといっていましたね。
すんごく気持ち良いんでしょうね。
うらやましい~~っ。 
メチャやってみたいです。
僕の友人でスカイダイビングが縁で結ばれたご夫婦がいますよ。

シロー 2016年08月11日

オフって事は…プライベートで行ったって事か( ̄∀ ̄;)
ホントのりずむってチャレンジャーだよね…俺高いとことか別に平気だけど…スカイダイビングとかバンジーとか…自ら進んでやろうとは思わないなぁ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2016年08月11日

スカイダイビング!?
よくやりましたねえ。
絶対ムリですっ

ドア開けたままのヘリとかもムリっ
子供のころ遊覧ヘリに乗ったことがありましたけど、ドア閉まっててもコワかったですよ。

ニートたけし 2016年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆