夏~d=(^o^)=b

こんにちは、さあやです(^^)

この間、地元のお祭りに
お父さんと姉と行ってきたよ\(^-^)/

地元のお祭りだからこそ
中学の友達に会える(((o(*゜▽゜*)o)))

いろんな意味でお祭り騒ぎ(*^o^*)

さあやはそこで
初!イカの丸焼きを食べました






おいしすぎ!感動!
何年か損してたな…

でもあれ、お歯黒的な効果あるよね
皆さんご注意を!笑笑

そして花火大会も行ってきたよ
感動、感動、感動





夏を感じますね

みなさんも夏‼
感じてますか?

先週は熱い熱いTIF
かなり夏でしたねーd=(^o^)=b

とても盛り上がったみたい^ ^

そして11日は
オスカー夏祭り‼

皆さん、どーでしたか?

この話は今度のblogで
ゆっくーり語りたいと思います

そして、先週は
毎日美女ランチ((o(^∇^)o))

お母さんとお姉ちゃんに生電話したんだよ

自慢の母です
自慢の姉です(*^.^*)

放送でお姉ちゃんの写真も初公開^ ^笑
声は似てるけど顔は似てませんのー笑笑

お母さんは声が若いって言われて
キャピキャピしてました((o(^∇^)o))

二人ともかなり楽しんでた

♪───O(≧∇≦)O────♪

ニュースは悪戦苦闘だったけど
楽しかったし許してください笑

夏休みエンジョイなう^o^なので
この後も夏休みレポ待っててね

そして今日は
GO!オスカル!X21

みてねーーー

いつもblogを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます(*^.^*)

毎日美女ニュース見てくれてた人もいてすごく嬉しかったです

ニュース良くなってるー。
って言ってくれてありがとー

「たぶん」.........かいっ!!笑

美女ニュース
たった五日間だったけど、
すごく貴重な時間でした

明日はー
みなさん、どこ集合ですか??笑

楽しみにしてるよー\(^-^)/

コメント

おつ、さあや!
夏、満喫してるね!初イカ丸焼きなんだ!
それは、損してたねぇw
家族とも満喫しててイイね!
素敵な夏を!

鈴木悟 2016年08月13日

今日は個別握手会ですね。
みんなが楽しい個別握手会になる事を願っています。

山﨑さん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年08月13日

あっ!それイカだった(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2016年08月13日

さあやちゃん!

夏祭りお疲れ様!(^○^)

やっぱり地元が一番ですね!
自分もこの前地元のお祭りで、
お好み焼き食べて、
とっても美味しかったぁ!
地元だから余計に美味しく
感じちゃう!(^O^)

これからも頑張ってね!(^ー^)ノ

佐々木佑吏 2016年08月12日

オスカー夏祭りお疲れ様です(*^^*)
さあやちゃんのパフォーマンスしている姿を見ることができて良かったです♫
とても輝いていました!!

家族でお祭り良いですね(^.^)
イカの丸焼き食べたくなりました☆

たっくん 2016年08月12日

おはさあやちゃん!
お祭り!花火大会!
いや〜夏だね〜(夏だょ〜)

イカ焼き食べた事なかったのは確かに人生損してるね。私なんてあれをおかずにご飯何杯でもイケる…というのは言い過ぎか(笑)お歯黒は要注意だね(笑)

さあやちゃんは素敵な親御さん、素敵なご家族に恵まれてるなーってブログ読んでるとよく思う。私も愛娘とお祭り行きたーい!(娘いません)

TIF、ちらっと様子を見てきたけど今年は日焼け止めを塗りたくってたので真っ黒にならずにすみました。毎年顔面大火傷状態だったのでいい加減学んだ(笑)個人的に楽しかったのは上水口姉妹がMCを務めたトークコーナーだったかな。ひめちゃん(笑)

そして今週はすえまつラジオもあったよね。今週お盆休みを取ってたのでこの日は岩盤浴にでも行こうかなーと思ってたところにさあやちゃんがゲスト出演するって告知が出たから予定変更して原宿に向かったよー。美少女3人の自然体で楽しそうにガールズトークしてる姿を見れて最高。「末・山」も私的には全然ありかと(ありと言われても笑)

昨日はオスカー夏祭りお疲れ様でした。次回のブログを楽しみにしてるね!

明日はそうだなー。たまプラにでもふらっとポケモン探しに行こうかな(笑)

おーめん 2016年08月12日

ビック山さん

オスカー夏祭りお疲れ様でした。
明日の個別撮影会&握手会での短い時間の会話楽しみにしてます。
どすこいさんの様に叩いたり虐めないで下さいね。

かべぴょん 2016年08月12日

紗彩ちゃん!ブログ更新ありがとう!!!

祭に花火かよー
夏を満喫してるやーん♪
イカってそんなに美味しいの?
オレは苦手だから理解できんわ笑(T_T)

美女ランチもおつかれっした!
初日と最終日しか見れなかったけど
成長してたと思いますよ…たぶん笑
でもいつも見れないタイプの紗彩ちゃん見れたんで
それだけで幸せな時間でした((((*゜▽゜*))))

もちろん明日はたまプラーザっしょ?
紗彩ちゃんに会えるの楽しみですわ☆彡

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう