夏だよ!!

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」♪

8月に入りましたねっっ!!
もう暑い暑い!!日焼け対策を必死にやっています(・_・;
あ~夏らしいことしたいなぁ~!!
海行きたーい!かき氷食べたーい!
ビーチバレーしたーい!スイカ割したーい!
お祭り行きたーい!花火大会行きたーい!

ふふふ…
頭の中では出来てるんですが…
現実ではなかなか難しく…

あっ、お盆は久々に新潟に帰りたいなぁと思っています(*^^*)
みんなに早く会いたいなぁ!!
嬉しいことにこの間。。
叔父に新しい命がっっ!!
男の子だって~!本当におめでとうっ(^ ^)
まだ、会いに行けてないから早く行きたーい!

楽しみだなぁ~☆

はい!
「夏だよ!!」リリースイベントに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんのおかげで
オリコンウィークリーランキング15位となりました!

この結果は正直とても悔しいです。

今回の私達の目標は…
2万枚到達!4連続10位内!でした…

悔しい。

次にどう繋げていくか、メンバーとしっかり話し合いたいと思います。

沢山の声援嬉しかったです!

TIFに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
今回は3日間!!!
初日!!
スマイルガーデン
9人しかいなくて…寂しかった(._.)
でもその分一人一人がいつも以上に盛り上げようとしていて…
みゆぴー、みんみん、まみの分もしっかりパフォーマンスが出来たと思っています!!

午後からは!
スカイステージ
このステージは私が一番好きなステージです!
景色がとても綺麗~☆*



ここでやった約束の丘は最高でした!

あっ!私達のあとにさんみゅ~さんが「恋する夏」を披露していましたね!
歌ってくれて凄く嬉しかったなぁ~(*^^*)

来年もスカイステージに立ちたいです!



2日目!
ドールファクトリー
このステージは毎年立っているステージです!
4回目!!

室内で涼し~い(^ ^)

セットが変わっていてびっくり(^O^)/
初日は花道があったみたいで!
来年は花道使ってパフォーマンスしたいなぁ!

あげ曲沢山っ!!盛り上がりましたね!

最終日!
シップステージ
もう暑かった!!一番!!
曲数も多かったし、もう何よりも暑いっっ!!
でも楽しかったなぁ!
どのステージよりもお客さんが多くて嬉しかったです!!
TIFのいい締めくくりになりましたよっっ!!

握手会では…
新しいTシャツを着て参加しました(^ ^)






暑い中列に並んでくださってありがとうございます!

TIFには久しぶりに会う方も多くいて嬉しかったなぁ~

本当に来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もまたTIFで会いましょうね!!


明日は「山の日」!!
でもありますが…「オスカー夏祭り」もあります(^O^)/

1部はトーク♪
2部はライブ♪

先輩方と一緒に楽しくステージを盛り上げますっ!!

場所は、よみうり大手町ホール!!

住所:東京都千代田区大手町1-7-1 です!



チケットはこちらから⇩⇩



チケットぴあ


http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1637364



ローソンチケット



http://l-tike.com/search/?lcd=34360



通し券、1部券、2部券ともに、残りわずかです!


まだ、チケットをGETしていない方今すぐチェック☆



※インターネットでのチケット販売は本日23時59分まで!!



さらにっっ!!


先日発表となりました特製ラミネートPASSとお揃いのデカ缶バッジを、


各ファンクラブ会員の方にプレゼントします!



このバッチには、当日出演者が直筆で書いたハートマークがあります!!


誰が書いたバッジかは運次第ですよ〜!!


お楽しみにっっ!!



その他詳しい情報は特設サイトをご覧くださいっっ!!



こちら↓↓


http://beamie.jp/osf2016.html




明日会場で待っています!!!
X21全員出演です!!
メンバー全員楽しみに待っていますよ〜!!

明日一日沢山、笑って、盛り上がって
楽しみましょうっ!!!

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!

7*

コメントをしてくださった
ハットかぶってX21行ってる人さん yudaiさん ゆうやさん おーはし あにさん 164*さん
たっくんさん 鈴木悟さん なごのんママさん 壁谷(かべや)さん ライブリーさん
ぬまぴーさん トリタテ王子さん ナオりんさん ゆきさん 福岡のみなみさん
バス(しゅーちゃん)さん 凸凹さん

ありがとうございます!!

皆さん良い祝日を〜(*^^*)

コメント

奈々花ちゃん

おはようございます♪

日焼け対策何にもしてない。

かき氷を食べたよ?

若葉(抹茶とストロベリー)は、本当に美味しかったので、夏の良い思い出になりました。

リリースイベント、オスカー夏祭り、レッスンなどやる事が沢山あるからねぇ⁉︎

オフの日は、自分のしたい事をして、心をリフレッシュして、身体を休めてくださいねっ‼︎

お盆には、新潟に帰るんですね?

収録したら、新潟かな?

気を付け帰ってくださいねっ‼︎

オリコンの順位は残念でしたが、他に強い所が沢山いたからね。

もっとファンが、増えると良いんだけれどねぇ⁉︎

TIFは、楽しかったです♪

ドールファクトリーで、お久しぶりの奈々花ちゃんの最高の笑顔が見られて良かったです。

スカイステージが、好きなの?

高い所が、本当に好きですね⁉︎
(笑)

私は、階段を登るだけで恐かったけどなぁ…

X21とコラボしたスカイステージだから、さんみゅ〜が、恋する夏をカバーしたのかな?

ずっと、さんみゅ〜に恋する夏をリクエストしていたんだけど、まさかのTIFで見られるとは、思っていなかったです。

X21からさんみゅ〜のライブは、私も含めて数名の方にとっては、連続して楽しめました♪

最終日のシップステージは、人が多過ぎて充分な振りコピできんかったのが、残念だったけど、楽しかったぁ♪

また、来年もTIFでX21を応援したいです。

さて、奈々花ちゃんの写真は、どれも可愛い♪

オスカー夏祭りも楽しみにしています♪

誰の缶バッチがあたるかな?
(笑)

それでは、午後からも頑張りましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年08月17日

おはようございます。
オスカー夏祭り、楽しかった事と思います。
お疲れ様でした。

明日のたまプラが終われば少し夏休みですね。
新潟、そして小さないとこ君、楽しみですね〜。
きっとあっという間に時間は過ぎて行きますので、しっかり17の夏を楽しんで来てください!

なごは今ちょっとしたミスコンのセミファイナリストに残っています。
次の審査がSNS投票で、慣れない自撮りやTwitterに四苦八苦…14日から始まるネット投票を前に早くもギブアップしています。^_^;
4年前の奈々花ちゃんも大変だっただろうな〜と思い出しました。
無理に自分を変えず、高一の夏の良い思い出になればと思います。

明日のたまプラはバイトとバレエの発表会の合間に伺えればと考えております。
コラーゲン…買いに行かなくちゃ…(;^_^A

なごのんママ 2016年08月12日

こんばんは、奈々花ちゃん^^

TIFお疲れ様でした。
楽しんだようですね^^

やはり多くのファンの前ではテンションがあがるものですね。
そして今日はオスカーの夏祭り。

僕は淋しく大分から応援してます。

本当は8枚目のシングルでの撮影会に参加しょうと思ったけど
盆のために東京のホテルは満室。
淋しく諦めました。

でもいつか東京に行こうと思ってます。
ながらく奈々花ちゃんに会えてないので
淋しいです。

ブログの風景写真が美しいですね。

のり 2016年08月11日

「夏だよ!!」、私も海老名での予約イベントで、初めてX21を知って、フラゲ日の池袋東武でのリリースイベントにも参加したので、チャートが、とても気になっていました。
2日目以降のデイリーチャートを見る度に、めまいがしそうになりましたが、結果は、15位。う~ん。
と思っていたら、X21では、最高売上げ♪

超・超激戦週だったからなあ~。
ただ、みんなの目標は、もっともっと上だったんですね。

本当に、いつかX21単独での武道館ライブを実現させるのなら、メンバー間だけではなく、オスカープロモーションやエイベックスのスタッフの方々とも、もっともっと話し合うべきだと思います。

メンバーの肉体的、精神的、時間的に、出来るだけ負担がかからずにファンを増やす為には、どうするか?
今のママでは、twitterのフォロワー数、10000人突破も、かなり難しそうです。

小澤様は、神様に選ばれたかのような圧倒的なスタイルの持ち主。

副リーダー、頑張って下さいね!!

来年のTIFでは、HOTステージで全員でパフォーマンスをするX21を観たいです!!

ラコステさん 2016年08月11日

TIF楽しめたようで良かったですね(^.^)

このライブがきっかけでX21に興味をもたれた方は絶対にいると思いますよ♫

たっくん 2016年08月11日

おつ、ななか!
夏休み、何か一つでも出来ますように!
こっちとしては、X21からたくさんの幸せをもらえて素敵な夏になってるよ!あんがと!
叔父さん、おめでとうーーー!
夏祭りもたくさんの笑顔をみんなに!

鈴木悟 2016年08月11日

実穂とのツーショット最高!

リュウゾウ 2016年08月11日

TIFみんな楽しめたみたいだし成功してよかったね!行きたかった〜( ; ; )

明日のバッジのハートマークって見て分かるようになってるの?!
ななかちゃんの来るかなあ?( ^ω^ )

23*

ふみお 2016年08月11日

ななかちゃん
やっとブログ更新してれたね‼笑

ありがと♪

夏らしいことしたいよね…
忙しくてなかなかできないよね…
お盆は実家でゆっくりしてきてね♪

オリコン10位以内にしてあげられなくてほんとごめん。
全然力になれなくて反省してます…
次こそは絶対20000枚、そして10位以内に入れるように頑張るね‼

3日間TIFお疲れ様でした!!
ほんと暑かったね…
うん、熱かった‼笑
明日のオスカー夏祭りもTIFに負けないくらい熱いステージにしてね♪
ふぁいと!!

ゆうや 2016年08月11日

TIF 三日間お疲れ様でした。
今回三日間参加しませんでしたが、野外ステージが多く大変でしたね。
特典会も日陰ですが足元がアスファルト人が多く風通しも悪い会場での握手会本当に
お疲れ様でした。

私は日焼対策何も行っていませんが、最寄り駅から会社までの徒歩20分位だと思いま
すが以前握手会の時に私の腕の白さに驚かれた腕も毎日日差しが当たると腕がヒリヒリ
して痛い毎日ですよ。
おかげで腕も半分日焼して半分真っ白状態です。
亜握手会の時に気づいたら見て笑ってください。
普段か昼間に外に出ると目眩で大変ですよ。

奈々花ちゃんも日焼に注意して夏休み自由に遊べる時間少ないと思いますが、楽しん
でくださいね。

「オスカープロモーション夏祭り」選抜メンバー初参加楽しみです。
X21 メンバー21名での参加希望していたので、イベントが本当に楽しみですが、今回
参加メンバーが多くイベントで行われる内容を楽しみにしてます。

昨年末のクリスマスライブで行われた剛力彩芽さんのバックダンサーでのサプライズで
共演が行われましたが、今回剛力彩芽さんトークイベントのみとの発表で残念です。

「オスカープロモーション夏祭り」第二部終了後の一斉握手会にヴェートーベンも参加し
てくれないかな。

かべぴょん 2016年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ X21 新グッズ
18歳
TGC
神戸コレクション