●今日の朝は・・・●



おっはよー!!!!!!
眞琴だよーーーーーー(^O^)★


なんか異様にテンションが高いです、私(笑)


今日も一日忙しいので頑張るぜ★★



とりあえずテスト!!お昼からなのでまだまだ時間があるから
早めに用意して早めに学校いって
復習するぞぃっ!!



今日の朝ごはんはフレンチトースト♪


写真ちょっと変でしょ・・・
こげちゃったとこ写さないよにしたら変になちゃった笑

気にしないでね!



あと、このまえゆみえちんとももちゃんとご飯いったときの
しゃめだよん♪♪


二人ともやせてかわいいからきれいになってくよー



私も頑張りたいです★



~お返事~

くりちゃん
くりちゃんも頑張ってるんだねー
私も頑張ろう!!と思います(^^)
くりちゃん、一緒にがんばりましょー★☆


mamorukunさん
ぐるナイもおもしろいよね~
岡村さん復帰してよかった(^U^)


よこまちももこちゃん
変換ミス多すぎなんだよね。。
ともだちとかとメールしててもすごいゆわれるの。
注意力ないんだな~おちゃめなまこちゃんです(笑)


くるくるさん
くるくるさんも変換ミス多いの??
私だけぢゃないかな?
ちょっと安心しました~(^^笑
一夜漬けもいいけど、体に気をつけてね♪
ふぁいと!!

コメント


おいしそう!
フレンチトースト作ってみたい♪ちょうど今トーストがうちにたくさんあってね…(笑)
ゆかも作ってみよっと黒ハート

 ながさわ ゆか 2011年01月28日

まん丸お顔のゆみえです(^^)
このホッペタどうにかしてー( ; ; )←
またご飯いこーねー黒ハート

 いのうえ ゆみえ 2011年01月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー