ありがとう。

こんばんちゅーん!


あーちゅんです☆


今日はミーティングがありました!


久しぶりにメンバーに会えました。


うん、やっぱり大切だなって改めて思いました。


こんなに考えてくれて、真剣に向き合ってくれて。


感謝です。


4ヶ月間赤マルを支えてくれた、2人に感謝とともに申し訳ない気持ちが沢山あります。


少しずつだけど


完璧な復帰はいつになるかわからないけど


その分私もできることをがんばっていきたいです。


こんなにいい子たちが揃うグループはないと思う!


本当にありがとう。


これから大変なことも沢山あると思うけど、メンバーと共に乗り越えていけたらと思うし。


今度は私がメンバーを支えていきたい。


守っていきたい。


そう決めた。


少しでも早く復帰するために、毎日頑張ります!!


食べ友さんもう少し時間をください!!


ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭




コメント

あーちゅんこんばんは!

2人で頑張ってる!本当に頑張ってるよね!
でもあーちゅんが完全復活して最高の赤マルを観れる日がまた来ることを願ってるよ!
これだけは言える!あーちゅんが全てだからね!

ではまたー!

みっき 2016年09月24日

ご無沙汰しております。
あーちゅんのブログの内容に心を打たれました。

4人で支え合う赤マルダッシュ☆は本当に素晴らしいグループだと感じました。
あーちゅんの復帰を心待ちにしております。

NEXT大崎 2016年08月10日

あーちゅん☆
その意気だ!じっくり焦らずにね!

さーちゅんにもよろしく( ´ ▽ ` )ノ

トーマス 2016年08月10日

また涙が出てくるようなブログだねぇ。
昨日のミーティングは、相当意義深いものだったんだね。
柱の影からでも見ていたかったよ。
同じグループのメンバーだから、頼れるときはタヨッテ、困ってる時には助けてあげましょ。
焦らずに体調良くしていきましょう!

よたろう 2016年08月10日

あーちゅん、良いブログ書くねぇ(*^_^*)

ははっ

あらきん 2016年08月10日

いいメンバーに出会えてよかったね(^ ^)
早く復帰できるよう念送ります๛ก(ー̀ωー́ก)

赤マルKB 2016年08月10日

あーちゅん、がんばれ~\(^_^)/

ちんねん 2016年08月10日

人生いろいろあってもいたりあんはずっと待ってるよあーちゅん、ヽ(*・ω・)ノ♪

できることからちょっとずつやってこ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月10日

温泉旅行でも出掛けてゆったり♪

トリタテ王子 2016年08月10日

今度は私がメンバーを支えていきたい。
守っていきたい。
そう決めた。
少しでも早く復帰するために、
毎日頑張ります!!

川村っちのこの言葉、信じとるでー

かのうくん 2016年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。