切実に。ね?笑

山木です(*´ェ`*)


昨日のブログ沢山の方がコメントしてくださってうれぴー(*´ェ`*)

ありがとうございます!



やっぱり末広がりの日だからかな?笑笑




さて、
みなさん!グッツのキャラは
猫ですよ!ヽ(≧∀≦)ノ


福を呼ぶ猫(⑅˃◡˂⑅)

招き猫じゃー!(ノ∀\*)



またみなさと一緒に着られるの楽しみだなぁ(*´ェ`*)



そして、そして、、、


13日!


いやぁ、個別握手ですよ。。



はい。


個別握手



皆さん


いや


皆様。




是非お待ちしてます。



山木のところへ。



切実に待ってます。



いやぁ
毎回個別握手会の一週間くらい前から
不安だからね笑笑



こわいこわい笑笑



ほんとに笑



切実に

個別握手会来ていただきたい。





山木の事、
1ミリでも好きって思ってくださる方は絶対に、絶対に来ていただきたい。。



とりあえずお話のネタは沢山考えますので。

よろしくお願いします。



という、切実な真剣な山木の思いを書いたところで、


よし、
このブログ



#拡散希望




よろしくお願いします笑笑笑



さて、
今日は

1日フリーだったので


ニュースを見たり

雑学やら音楽知識やら
大量に頭にいれてまっす(´,,・ω・,,`)




そして、私の部屋でプリンは冒険しています笑笑笑


おすわりしたり、
寝たり
私のところに来てみたり




さてここで問題!


プリンが私の部屋で一番興味を示したものは何でしょう(ノ∀\*)



ヒント、私の特技


#分かった人は天才笑


では!






コハルより❤︎

コメント

コハルにたくさんの人がきますように!

鈴木悟 2016年08月11日

個別ねぇ(╥﹏╥)七夕イベントでも、推しを増やすって書いていたよね。短冊を書いてもらいに行ったら絶対私の所は来ないと思ってたって言われたし(笑)でも、コハちゃんはなんだかんだ言ってファンを大切にしているよね!

こおーいおちゃ 2016年08月10日

どーした、コハル!?

8/10のブログがあがってないぞ。
とうとう連続記録もストップかーーーヽ(^。^)ノ??

あと2時間だぞ。。。

おーはし あに 2016年08月10日

あとクイズはースティックじゃない?

更新ありがとう!
13日行くから!しかも、握手券は3枚買ったからねー全部コハルちゃんに行く予定だよ!!松田に行っちゃおうかな?ほのぴょんに行っちゃおうかな?それともすえまいにいこうかな?(笑)撮影はもちろんコハルちゃんと撮るよ〜!! 今回行ったらしばらく行く予定ないな〜( .. ) でもまたシングル決まったらリリイベ行くよ!今回はー昭島とラゾーナと海老名とトレッサしか行けてない...だけど握手何度もしてるから沢山行ってる気分だよ!コハルちゃんと初握手したのは3月だよ!もう5ヶ月たったのか...早いなあ。こないだのTIFもありがとう! 個握みんな来るから安心して!!大丈夫だよ! 長文ごめんね!!お疲れ様

私は、一斉握手会しか参加した事がありませんが、私の目をしっかり、見てくれて、ギュッと固い握手をしてくれる山木さんは、最も印象の良いメンバーの一人ですよ。

イベントの前などに、「行かない」、「行けない」、「行けたら行く」等は、言われるアイドルは、あまり良い気がしなさそうなので、普段なら、絶対に言わないのですが、8月13日は、山木さんのレーンに並ぶどころか、東急田園都市線にさえ乗る時間がありません。ごめんなさい。

山木さんのレーンに、たくさんのファンが並ぶ事を心から願っています。

楽しい個別握手会になると良いですね。

クイズの答え:プリンちゃんが、一番、興味を示したものは、バスドラム♪

ラコステさん 2016年08月10日

山木さん。

スティックかな・・・ギターだと危ないし(;´・ω・)
しかしぼうっきれでわんわんが喜ぶかが謎だけど。

個別、山木さんとこにも良く行ってるけど、この間のサインの時なんて「ほんとにいいの?」とか言うし。「じゃ、やめとく」でもいいのかな。。。
とか言いつつ、売り切れててそんなに何回も行けない現実。。。行かなかったらごめんね(先に謝っとく笑)

Yasu bee 2016年08月10日

ブログ拡散しておきます(`_´)ゞ

頭に入れた雑学をトークイベントなどでぜひ活用してくださいね♫
盛り上がること間違いなしだと思います(^_^)v

プリンちゃんが興味を示したものはドラムですかね(^o^)

たっくん 2016年08月10日

コハルちゃん、こんばんは。

握手会、大勢の人がコハルちゃんレーンに並んでくれるといいですね。我が家は今回欠席です。すいません。

今日も一日のんびりできたみたいで良かったですね。

さて、今日のお題、ワンちゃんが興味を示すもの。コハルちゃんの特技に関係するものでしょう。ドラムが部屋に置いてあるとは思えないので、ギターかな?

Pochi 2016年08月10日

コハレンコン!!

 コハルの特技ってことは、歌声に反応するってところか?
ウチの犬も遠くのサイレンに、遠吠えしてた・・・W

 13日の個別ですか。
うーん、行けたら会場にはいくよ。
 21人でやるってことは、会場に105人いたら5人がくればいいんだよね。
で、重複して何人か握る人がいるとして、10人もいれば御の字かな!?

 今日は二人だけのUPなので、少し長めにコメントさしあげました!!
え?そんなに長くない?

まあ、そんな感じで、また!!

おーはし あに 2016年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日