☆Summer☆

こんにちは!

天気の良い日が続いてますがみなさん熱中症など大丈夫ですか?(>_<)
わたしも暑さに負けずに、毎日夏休みを充実してます♪
更新がいつも空いてしまいすいません(>_<)マイペースですがチェックしてくれると嬉しいです♡

さて、ちょっと前の話になりますが、
友とDisneyへ⤴︎⤴︎

双子コーデで行ったんだけど、中々予定合わなくて持ち合わせてた洋服でお揃いにしたよ(*^_^*)中々可愛く決まった♡
暑さに負けず1日中遊んできて、ほとんど乗り物制覇できた!!!


写真も沢山撮ってきて楽しすぎました!
また行こうね〜(;_;)♡

この前浴衣着て花火大会に行ったんだけど、この時の写真は次回……♪

〜コメント返し〜
*醤油らーめんさん*
お久しぶりです♪コメントいつもありがとうございます(o^^o)
赤レンガ凄く楽しめました⤴︎
モデルさん気取りしてました(笑)
良い写真撮れて良かったです!


では!また更新します♡
塚本愛里

コメント

猛暑日だったけど最近は急に豪雨が降りだして気温も下がって過ごしやすい感じではあるけどね!

あいりちゃんも充実した夏を過ごしてるみたいで良かったですね♪

胸元にサングラスもかっこいいね!(*^^*)

双子コーデお似合いで可愛いいですよ!(*^^*)

ほんと幸せそうですね!(*^^*)

最近はオスカー夏祭りイベントやら剛力彩芽ちゃんのドラマグラメイベントも楽しめて充実した夏休みを過ごさせていただきました!(*^^*)

醤油らーめん 2016年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆18歳に☆
☆夏は終わり☆
☆改めて…☆
ご報告