怪物(*✧×✧*)

こんばんちゅーん!


あーちゅんです♡


いただきまーす٩(´0`)۶


皆さん週末はいかがでしたか?


ABFも赤マルのライブも楽しかったんだろうなー(T . T)


羨ましい限りです!


私もバーベキューしたいよ!


感想とかコメントで教えてね☆


さてさて、今日は1日病院Dayでした笑笑


歯医者に行き、皮膚科に行き、整形外科に行き…


家族にはおばあちゃんの日常みたいだねって笑われちゃいました笑


うちのおばあちゃんよりあーちゅんの方がおばあちゃんだー(>_<)


おばあちゃんは血液検査してもどこも異常がないほど元気なの!


体も柔らかいし、毎日何かと動いてるし。


病院の先生から怪物とか言われるほどだから…凄いよね!


まさしくスーパーおばあちゃんとはうちのおばあちゃんのことだね꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽


あーちゅんは病院Dayだったけど、みんなは今日は何Dayだったー?


そんな今日は、ラジオだよ!


まーりんと2人です!


楽しいラジオになっているので是非聴いてから寝てね٩(´0`)۶




を付けてツイートしながら召し上がれღゝ◡╹)ノ♡


ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭

コメント

あーちゅんこんにちは!

バーベキューは告知に気付かなくって行けなかったけど、あーちゅんのいないバーベキューなんか行っても仕方ないから結果的にTIFを楽しんでました(笑)
TIFの新しい楽しみ方も学べたし最高の夏だったよ(=^・^=)
今度教えてあげたいようなあげたくないようなね(笑)

スーパーあーちゅんになってくれる日を待ってるね!
ではまたー!

みっき 2016年09月24日

おはよーちゅん٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとう!
今日も仕事頑張れそうだよ( *´꒳`*)੭

週末はTIFやSIFやABFに行ったり、友達の赤ちゃん見に行ったりで盛りだくさんの週末でした!
バーベキュー楽しかったよ!ちょっと飲み過ぎちゃったけど。。。

昨日は仕事と赤マルdayだったよ。
赤マルのライブに間に合わせるために昼休みもご飯食べずに働いてました(。´Д⊂)
おかげでライブには間に合ったよ\(^o^)/

おばあちゃん元気で凄い!!
元気に年を取りたいものです。

ラジオ聴いたよー
まーりんが気持ち悪いやつ(笑)
ラジオであーちゅん「あらまー」って結構言ってない?もしかしておばあちゃんの影響なのかな??

うえだ 2016年08月09日

あーちゅん、おはよう。

昨日は片付けdayでした。
TIFで遊びまくって部屋が散らかりまくりだったので(>_<)

あーちゅんのおばあちゃんすごいね。
あーちゅんも見習って、きちんとからだ作りをしないとね。
僕も他人のことを言ってられないので、がんばります。

夏休みが終わって、今日から仕事復帰~。

ちんねん 2016年08月09日

続けて更新してくれて、ありがとう。
ありがたすぎて拝みたいくらいですよ。
Twitterの写真がなぜか一年前の今日のもの・・・でも今と比べると明らかに大人っぽくなってるのが分かるね。
大人っぽくなったあーちゅんに会いたいですわ。

あーちゅんは残念ながら病院Dayとのことだけど、私はTIFお疲れさまDayだったよ。
疲れすぎて仕事中に寝てしまってた・・
今週末の新木場までに体力を回復できるようにガンバります!

よたろう 2016年08月08日

あーちゅんからのブログの更新が今のいたりあんの生きる希望になっているそんな毎日。

いたりあんは金曜日の週末にTIFに行ってきたよ、久しぶりの東京でしたっ 笑
大人の事情で夕方までしか見れなかったけど、いろんなアイドルさんのステージ見たりしたり、いたりあん自慢のあいねってぃ。ことねってぃ。に初めて会えたんだー、ヽ(*・ω・)ノ♪
サイズ的にもキャラ的にもねってぃだったけど、歌声の届く感がまじはんぱなかった←

でもABFは行けずに土日はお仕事してました、、(´・ωゞ)泣

今日はお休みだったから、生き別れてるたましろさんのことと傷だらけのからだを癒しに温泉に入ってきたったよ♪
岐阜とか最高気温が39度だったからいたりあん暑すぎてとろけかけとったよ←

あーちゅんのおばあちゃんもお元気で嬉しいな。
あーちゅんも温泉でぷち湯治とかしてみたらどう気持ちいいよっ

あーちゅんのラジオ楽しみだなっ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。