モデル

ナナです(*´∀`)ノ



今日は朝からモデルのご用事にいってきました♡







楽しみがいっぱいです‼



お世話になった皆様
ヘアメイクさん
ありがとうございました

本番もよろしくお願いいたします(*´∇`*)







明日も、モデルのご用事があります♡
がんばります‼



そして、大きなライブも近づいています‼


あと5日‼
することがたくさんあるけど、がんばりますp(^-^)q


では、コメントのお返事です♪
いつもありがとうございます


ひでさん
浴衣姿いいですか♪うれしいです♡
なかなか着る機会がなかったのですが、今年は何回も着ています♪
先日も、花火大会に行くときに着ました~
お友達と浴衣でプリ撮ったよ♪



醤油らーめんさん
浴衣姿、たくさん撮ってもらえてよかったです♪
最近、花火大会があったのですが、イベントと重なっていたので、終わってからダッシュで向かいました笑



ではまたね~♪


♡ナナ♡

コメント

あれ?
なんかいつもと感じが違う・・・
真っ黒なお鼻?ヒゲ?そこじゃなくって。
おでこがみえないんですね。
いつもより丸顔に見えます。
とってもチャーミングです。

菜那さんの耳が見えないと思ったら
頭の上にかわいい耳がついていました。

とっても忙しい菜那さんは
ダッシュかまして次から次へ。
大変だと思うけど、がんばってー。
ママもがんばって。

かつのん 2016年08月09日

こんばんは!暑い日が続いていますがお疲れ様です!!

先ほど検索して知りましたが金沢21世紀美術館で開催される♪A-Generation vol.8~infinity project in KANAZAWA2016♪の事ですね!!仕事の為行けませんが成功願っております!!

体調に気を付けてお過ごし下さい!!

FUMITO 2016年08月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影*おしゃピク*
新着 *コーデ*
新着 用事とレッスン
顔ヨガレッスン!