『BENT』どすえ~

『BENT』京都公演無事に終わりましたえぇ!

京都公演ってあまりないから新鮮!とか言いたかったけど、去年も1ヶ月京都公演してたんだった!
1年ぶりの京都は…やっぱり暑いっ!(笑)
38度って!熱!熱!発熱!w

でも!京都はやはり素敵な街で、趣がある!風流!年々好きになるねぇ。

蔵之介さんの故郷ともあって、蔵之介さんが川床で食事会を開催してくれました!

「ドキっ!男だらけの納涼鴨川床!」
です。

楽しかったぁ!!!

蚊に噛まれたけど。

…ちなみに、「蚊に噛まれた」は関西独特の言い回しらしく、「蚊に刺された」と関東の人は言うらしい。まぁ、刺されたとも言うけど、噛まれたの方が痒みとかも伝わるよね?「蚊は噛みません刺すのです」と関東の人は言う。おもんない。


初めての京都劇場。
京都駅直結で便利!!
そして、なんか良い劇場でした。
さすが劇団四季の小屋!


次は広島じゃけん!!



聚楽第の付近を散策して、空気を感じましたとさ。


帰りの京都駅でドクターイエロー見た!
幸せになれる!!らしいよ。




ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★



最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に